ハルト(TREASURE)の本名は渡辺温斗で高校中学と身長や炎上問題とは?親家族と脱退疑惑も

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。今回は、TREASURE低音ラッパーハルトの本名や高校中学、身長や炎上問題、家族と脱退疑惑について調べてみました。




目次

ハルト(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・韓国名

  • ハルト/本名:渡辺温斗(わたなべ はると)
  • 生年月日:2004年4月5日(17歳)
  • 身長:184cm
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:4年
  • 家族構成:父、母、妹

ハルトは母親がBIGBANGの大ファンであり、家族でコンサートに行くこともあったそうで、それがきっかけとなり、YGエンターテインメントの練習生のオーディションに応募し、入社することになりました。

ハルトは、ラップの実力が高く、事務所の社長も「ハルトは才能が多く、パフォーマンス中の振る舞いもとても魅力的だ」と絶賛されており、番組内でも注目の練習生でした。

高身長で顔も小さくモデル体型で、低音ボイスなので一見クールな性格と思われがちですが、愛嬌が多いメンバーで、可愛らしい性格だそうです。




ハルト(TREASURE)の出身中学高校はどこ?

ハルトは、14歳の時にオーディション番組に参加するために、一人で韓国に来たので、途中まで日本の中学校へ行っていたのではないでしょうか。

また、現在17歳のハルトは、本来ならば高校生ですが、高校へ通っていないそうです。YGエンターテインメントの練習生は、高校を中退している練習生も珍しくないので、ハルトも高校へは進学せず、アイドル業に専念しているようです。




ハルト(TREASURE)の国籍や兄弟姉妹と家族は?

ハルトは福岡出身の日本国籍で、父、母、妹の4人家族だそうです。家族全員でハルトの活動を応援しており、特に母親はBIGBANGの大ファンだそうで、幼少期の頃からKPOPの曲を聴いていたそうです。オーディション番組内でも家族全員でBIGBANGのV.Iのライブを鑑賞し、母親の熱狂的なファンぶりが話題になりました。

ハルトは妹が一人おり、とても仲が良いそうで、ハルトが韓国へ行く際、空港で号泣しながら抱きしめ合ったそうです。




ハルト(TREASURE)に脱退疑惑?

https://twitter.com/880818bb/status/1115632961578123265?s=20

ハルトは、一連の事件により他のメンバーのファンから脱退要求され、騒動となりました。その脱退要求の内容について調べてみました。

①裏垢インスタ

ハルト非公開のインスタアカウントを作り、フォローしてきた一部のファンのみを承認していたことが、サセンペンにより暴露され、ファン達はショックを受けたそうです。

②交際疑惑

このインスタアカウントを通じて知り合った1人の日本人と継続的に連絡を取り合い、自分の画像や動画を送っていたことが、交際相手により暴露され、騒動になりました。

ハルトの一連の行動はファンの信頼を損ない、グループ活動に悪影響を及ぼすとして、他のファン達は脱退要請を出したようです。




ハルト(TREASURE)の炎上や問題とは?

ハルトは、メンバーに中指を立てた動画を裏垢にあげ、炎上しました。

ハルトの誕生日と事務所の先輩グループであるBLACKPINKのカムバックが重なった際に、他のメンバーがBLACKPINKのMVを見ている姿を動画にとり、「僕の誕生日なのに、BLACKPINKを観てやがる」というコメントと中指を立てた動画を裏垢に上げたことが問題になりました。

これから一緒に活動していくメンバーに対し、このような動画を撮ったこと、また儒教の影響から上下関係が厳しい韓国で余計に炎上したのではないでしょうか。




ハルト(TREASURE)の熱愛情報や彼女と好きなタイプは?

ハルトは、Instagramの裏垢を通じて知り合った、ほのかという女性ファンと交際していたと女性により暴露されたました。

女性は、自身のInstagramのライブ内で「ハルトからアプローチされ、2ヶ月付き合っていた」と認め、「会ったことはない」と主張し、DMのメッセージのスクリーンショットの公開しました。

あくまでSNS上での交際だったようなので、若気の至りだったのかもしれませんね。しかし、オーディション番組内で応援していたファンはショックだったようです。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE低音ラッパーハルトの本名や高校中学、身長や炎上問題、家族と脱退疑惑について調べてみました。

ハルトは、デビュー前からラップの実力やビジュアルを社長に絶賛され、注目の練習生でしたが、脱退要請が出たり、裏垢が流出したりと問題もありましたが、現在はグループの活動に専念しているようです。今後のハルトの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる