TREASUREジフンの彼女や好きなタイプと本名身長は?高校大学やピアスと筋肉や兄弟も

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASUREリーダ-ジフンの彼女や好きなタイプ、本名や身長、高校や兄姉、ピアスと筋肉について調べてみました。




目次

ジフン(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・身長

  • ジブン/本名:パク・ジフン
  • 生年月日:2000年3月14日()
  • 身長:178cm
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:4年
  • 家族構成:父、母、兄

幼少期の頃からYGでデビューすることを目標だったジフンは練習生期間が長く、2016年4月にYGエンターテインメントの練習生となりましたが、2018年3月に一度退所するなど前途多難な練習生生活だったようですが、再びYGエンターテインメントに戻り、「YG宝石箱」に参加しました。

ジフンは、ユーモアがあって、気が利く性格で、学生時代もクラスのムードメーカーだったようです。また、リーダーらしく頼もしいジフンは、メンバーをまとめるのが上手く、悩み事や相談事にも親身になって聞いてあげるようです。

ジフンはボーカルもダンスも得意だそうで、特にボーカルでは音域がとても広く、安定した実力があるそうです。




ジフン(TREASURE)の出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/lovinBTS073/status/1368381350726668289?s=20

ジフンは、多くの芸能人が卒業したことで有名なハンリム演芸芸術高等学校 実用音楽科に在籍していましたが、中退していますYGエンターテインメントの練習生は高校を中退し、練習生生活に専念する場合が多いようです。

ジフンが大学に通っているのかは不明ですが、高等学校卒業学歴資格を取得していれば、通っている可能性もありますね。




ジフン(TREASURE)の兄弟姉妹と家族は?

ジフンは、父、母、兄の4人家族だそうです。家族の情報についてはあまり公開されていないようです。

実際の家族では、末っ子のジフンですが、グループ内ではリーダーとして弟たちをサポートし、面倒見が良いお兄さんのようですね。




ジフン(TREASURE)のピアスと筋肉が気になる

ジフンはメンバーの中で唯一ピアスを開けていないようです。ヨントンでファンにピアスをしないかと聞かれ、「痛いから開けない」と言っていました。しかし、過去に一度両耳に1つずつピアスを開けていたそうです。

ジフン筋肉が凄いと、メンバー内で話題になっていましたが、ストレートな愛を綴った歌詞で話題になった「I LOVE YOU」を披露した際に、ジフンのシックスパックに割れた腹筋が話題になりました。




ジフン(TREASURE)の熱愛情報や彼女と好きなタイプは?

学生時代からムードメーカーで人気だったジフンに彼女がいるのか調べてみましたが、現在彼女はいないそうです。今はグループ活動に専念しようという考えがあるのかもしれませんね。

過去に、ジフン元カノがいたと噂になりました。SNS上で「私がTREASUREジフンの元カノです」と名乗り、暴露しました。一度、YGエンターテインメントを退社し、練習生ではなかった時期もあったようなので、その時に出会った可能性もありますね。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASUREリーダ-ジフンの彼女や好きなタイプ、本名や身長、高校や兄姉、ピアスと筋肉について調べてみました。

一度、YGエンターテインメントを退所したジフンですが、「YG宝石箱」に参加し、見事デビューを掴みました。グループ内ではムードメーカーで明るい性格ですが、リーダーとして頼れるしっかり者の一面もあるそうです。今後のジフンの活躍に期待したいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる