EXOカイの熱愛彼女はジェニーで本名と兵役は?父親や鼻は整形でタトゥーやプロフィールも

デビュー100日前から次々と新しい映像が発表される活発な宣伝活動が行われ、デビュー前から多くの注目を集めた2012年SMエンターテインメントからデビューした韓国の男性アイドルグループ。美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力EXO

今回はK-POPアイドルグループ「EXO」でメンバーの中でも卓越したダンスの実力で、パフォーマーとしての役割を遺憾なく発揮している印象を持つカイについてご紹介します。




目次

カイ(EXO)のプロフィール・経歴・本名・身長

https://twitter.com/mainichi_kr/status/1363746274319638528?s=20

本名:キム・ジョンイン
生年月日:1994年1月14日
血液型:A型
出身:韓国 全羅南道順天市
身長:182cm
体重:63㎏
ポジション:メインダンサー・リードラッパー・サブボーカル
家族構成:両親・姉2人
 ※父親(2018年5月8日に他界)

カイEXOに入るきっかけを作ってくれたのは、お父さんのようですね。お父さんがカイのダンス動画を撮影し、SMエンターテインメントのオーディションに応募したことがきっかけとのこと。その当時は「年齢が若すぎる」という理由で断られてしまいました。しかし、大好きなダンスがやりたいという想いを持ち続け、中学2年生の時に再度オーディションに挑戦し、見事合格!今やファンやメンバーだけでなく、世界中からも一目置かれるダンサーへと成長。EXOカイを大の”ダンス好き”にしたのは、紛れもなくお父さんのおかげだったんですね。

カイと言えば新たに誕生したユニット「SuperM」のメンバーとも知られています。SuperMは、SHINeeのテミンEXOのカイベクヒョン、そしてNCTのテヨンマークルーカステンと、人気グループのメンバーたちが集まって結成された7人からなるユニットです。

大親友として知られているSHINeeのテミンEXOカイが同じグループとなったことに大きな注目が集まっています!練習生時代からの同級生の2人について、ファンは「カイテミ」と呼んでいるんです♪

最近では話題のコラボを発表し、話題を総ざらいしている『グッチ』。『グッチ』のクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレ氏が、“大のテディベアファン”であるカイにインスピレーションを得て実現した今回のコレクション
。もちろん入手困難なアイテムでした。それにしてもほんとに凄いです~!!




カイ(EXO)の幼少期や性格は?

クール照れ屋な彼は幼い頃から感情をあまり出さない子だったというカイ。シャイで口数の少ないカイは、デビューしてしばらくは本当に無口だったそうです。また情に厚いことも知られている。エピソードとして、EXOとして大きな賞を獲った時などには涙を流して喜んでいた。それだけでなく、先輩グループSHINeeが大賞を獲り抱き合って泣いていた際も、間近でそれを見ていたカイもらい泣きしてしまった。かわいい、、なんて、純粋な心の持ち主なのでしょう。情に厚くEXOメンバーとファンを心から大切に思っています。




カイ(EXO)の熱愛彼女はジェニー?

https://twitter.com/xxkttjx/status/1079909955371556864?s=20

カイの所属事務所であるSMエンターテインメントは、2019年1月25日OSENに「カイとジェニーが破局した」と、短くコメントを伝えた。

先立って1月1日、SMエンターテインメントは「カイとジェニーが好感を持って交際している」と明かした。熱愛というよりは、互いに好感を持っている先輩後輩の関係に近かったという。しかし2人は最近多忙なスケジュールをこなしながら、歌手活動によりまい進することに決め、音楽界の先輩後輩として過ごすことになった。

記憶にある2016年同事務所の先輩グループ、f(x)クリスタルとの熱愛がありましたね。噂ではなく今回同様事務所も熱愛の事実を見つめていたのを思い出します。しかし、お互いの人気アイドル同士だと私生活も無いようなものでかわいそうですね。。




カイ(EXO)の鼻は整形?タトゥーもある?

https://twitter.com/cottonkaigyu/status/1329079032923656194?s=20

調べてみると、カイの顔って1:1:1:1:1の黄金比率だそうです!おでこ、眉毛、鼻先、顎の比率も1:1:1:1!完璧な顔立ちとのことです。

昔の写真を見ると腫れぼったい奥二重ですが、現在は二重。うーん年齢とともに変わってくるとは言いますが、どうでしょう?また、よく言われる鼻!検証しても真実はわかりません。しかし、整形大国の韓国ですし、整形の可能性もありますが、どちらにしてもカイはかっこいいのでいいのかな♪




カイ(EXO)は兵役や除隊日はいつ?

https://twitter.com/moonlight_412/status/1375284092393033733?s=20

EXOでは残すところカイセフンの2人になりました!入隊時期は2022年頃と予想され2025年EXO完全復活と言われています。

メンバーが兵役中ということもあり、EXOで華麗なダンスを披露してきたカイが、ソロデビューを果たしました。2020年11月30日に公開したソロデビューアルバム『KAI(开)』のタイトル曲『Mmmh』が、公開から2カ月で5000万ビューを達成!!

一度見たら忘れられない素晴らしいダンスなのですが、歌も歌うんです。ほんと才能が溢れていて尊敬します。




まとめ

今回は美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力のEXOメンバー卓越したダンスの実力で、パフォーマーとしての役割を遺憾なく発揮している印象を持つカイについて紹介しました。




よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる