TREASUREユン・ジェヒョクの彼女や高校大学となぜデビュー?兄弟家族と誕生日性格も

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASUREイケメンユン・ジェヒョクの彼女や高校大学、なぜデビュー、兄弟や家族、誕生日や性格について調べてみました。




目次

ユン・ジェヒョク(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・身長

https://twitter.com/lovejaeukgi/status/1381180881948209156?s=20
  • ユン・ジェヒョク
  • 生年月日:2001年7月23日(19歳)
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:4ヶ月
  • 家族構成:父、母

「YG宝石箱」に参加する4ヶ月前にYGエンターテインメントに入社したユン・ジェヒョク。スカウトをきっかけに入社したユン・ジェヒョクは、ビジュアルやスタイルが優れており、YGエンターテインメントの練習生になる前に、韓国の大手事務所7社からスカウトされたそうです。

物腰が柔らかく温厚な見た目ユン・ジェヒョクですが、実はいたずら好きな性格で一番騒がしいメンバーだそうです。また、しっかり者の一面もあるそうで、グループの番組やライブ配信のMCをこなしているそうです。




ユン・ジェヒョク(TREASURE)はなぜデビューできた?

https://twitter.com/__joah/status/1087940872069615616?s=20

練習生歴4ヶ月ユン・ジェヒョクは、「YG宝石箱」に出演する前も芸能活動をしたことがなく、番組内でも練習期間が長い参加者とは実力の差があり、苦戦し、番組では一度脱落した経験があります。

しかし、番組中盤から実力が伸び始め、事務所の社長もユン・ジェヒョクに注目し始め、番組内で取り上げられる回数も増えていき、ユン・ジェヒョク自身も猛練習し、番組後半ではパフォーマンス中の表情も良くなったそうです。

この成長と努力を認められて、デビューを掴んだのかもしれませんね。はじめは、ユン・ジェヒョクのTREASUREメンバー入りに他のメンバーのファンが不満を漏らしていましたが、現在は応援しているそうです。




ユン・ジェヒョク(TREASURE)の出身中学高校大学はどこ?

ユン・ジェヒョクは、出身地である京畿道龍仁市にある龍仁ホジョン中学校を卒業しました。龍仁ホジョン高校に通っていましたが、練習生になるのをきっかけに、高校2年生の時にソウルにある光成高校に転校し、卒業しました。




ユン・ジェヒョク(TREASURE)の兄弟姉妹と家族は?

https://twitter.com/JAEHYUKnoOSHIRI/status/1309360168107352064?s=20

ユン・ジェヒョクの家族構成について、父、母、兄の4人家族だと言われており、1997年生まれの兄が一人おり、兄に買ってもらったiPadを大事にしており、番組でも紹介していました。兄姉の仲が良い様子が覗えますね。




ユン・ジェヒョク(TREASURE)の熱愛彼女と好きなタイプは?

https://twitter.com/_13_mm/status/1286091935891861504?s=20

イケメンでスタイルも良いユン・ジェヒョクに彼女がいるのか気になる人もいると思いますが、現在彼女がいるという噂はありません。デビューしたばかりなので、恋愛する時間がない、また、グループ活動に専念しているかもしれませんね。

ユン・ジェヒョクの好きなタイプについても、まだ情報がないので、今後のファンとの交流の中で知ることができるのではないでしょうか。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASUREイケメンユン・ジェヒョクの彼女や高校大学、なぜデビュー、兄弟や家族、誕生日や性格について調べてみました。

4ヶ月という短い練習生期間「YG宝石箱」に参加したユン・ジェヒョクは、最初は他の練習生との実力の差から悩んでいた様子ですが、必死の努力と成長の高さを評価され、見事デビューを掴みました。

今後もユン・ジェヒョクの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる