TREASUREバン・イェダムの彼女や高校大学と国籍は?父親は作曲家で身長プロフィールも

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASUREカリスマバン・イェダムの彼女や高校、大学、国籍や父親、身長とプロフィールについて調べてみました。




目次

バン・イェダム(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・身長

  • バン・イェダム
  • 生年月日:2002年5月7日(18歳)
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:7~8年
  • 家族構成:父、母

バン・イェダムは、音楽家一家に生まれ、2005年には両親とドキュメンタリー番組に出演し、その後、オーディション番組「KPOPスター2」に出演し、準優勝しました。その後、YGエンターテインメントに入社し、デビュー前からYGの秘密兵器として大きな期待を寄せられていました。

「YG宝石箱」に参加する前も、「KPOPスター2」「Stray Kids」に出演し、圧倒的歌唱力を披露し、絶大な人気を誇っていました。また、2020年6月にはソロデビューも果たすなど、今後、YGの中心となるアイドルです。

バン・イェダムは、グループ内では年齢的に真ん中ですが、練習生期間は最も長いこともあってかしっかり者で、礼儀正しい性格だそうです。また、学業にも力を入れており、学校での成績も優秀だったそうです。




バン・イェダム(TREASURE)の国籍や出身地

バン・イェダムは、名前から分かるとおり、韓国国籍の生粋の韓国人です。韓国のソウル市麻浦区というギャラリーやバーが沢山建ち並ぶ、美術や芸術が有名な地区で育ったそうです。




バン・イェダム(TREASURE)の出身中学高校大学はどこ?

バン・イェダムは、ソウル市麻浦区にある公立小学校に通い、中学校はプロテスタント系のミッションスクールである私立ソウルカンソン中学校を卒業したそうです。

高校は、多くの芸能人が卒業したことで有名なソウル公演芸術高等学校へ入学し、2021年の2月に卒業しました。




バン・イェダム(TREASURE)の兄弟姉妹と父親は作曲家?

バン・イェダムは、父、母の3人家族で、音楽家一家の家庭に生まれたそうです。父親のバン・デシクは、アニソン作曲家で、日本のアニメの韓国版アニメのオープニング曲を作曲し、40曲以上のCMソングなども手掛けたそうです。そして、母親のチョン・ミヨン歌手であり、韓国ドラマ「フレンズ」や映画「アフターショー終了後」の挿入歌を歌っていたそうです。

バン・イェダム音楽のセンスや作詞作曲の才能は、両親譲りなのかもしれませんね。




バン・イェダム(TREASURE)の熱愛彼女と好きなタイプは?

https://twitter.com/Only__jinu/status/1077822618307244032?s=20

バン・イェダムの熱愛について調べてみましたが、何も情報はなく、現在彼女がいるという噂もありません。練習生期間も長く、恋愛する時間もなかったのかもしれませんね。また、念願のデビューを果たしたので、すぐにファンを悲しませることはしないでしょう。

好きなタイプについても情報はありませんでしたが、今後、ファンとの交流の中で知る機会があるのではないでしょうか。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASUREカリスマバン・イェダムの彼女や高校、大学、国籍や父親、身長とプロフィールについて調べてみました。

デビュー前から圧倒的歌唱力と音楽センスで注目されてきたバン・イェダムは、音楽家一家のサラブレッドとして生まれ、YGエンターテインメントの秘密兵器と称されるなど、今後もTREASURE引っ張っていく中心メンバーとして活躍してくれるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる