TREASUREドヨンの実家は金持ちで家族は?彼女や高校大学と性格や身長プロフィールも

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASUREダンサードヨンの実家や家族、彼女や高校大学、性格や身長などのプロフィールついて調べてみました。

目次

ドヨン(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・身長

https://twitter.com/k_doyoungie/status/1380794020801093633?s=20
  • ドヨン/本名:キム・ドヨン
  • 生年月日:2003年12月4日(17歳)
  • 身長:175cm
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:5年
  • 家族構成:父、母、兄

2015年にYGエンターテインメントの練習生として入社したドヨンは、「YG宝石箱」参加者の中で、年下組のメンバーでしたが、高いダンススキルと表現力で注目を集め、事務所の社長やトレーナーから評価されていました。

常に周囲を気にかける優しい性格ドヨンは、年上メンバーにも気遣いをみせ、可愛がられています。また一方で、5年という長い練習期間が影響してか、物怖じしない態度や落ち着いた言動を取るときもあります。

小学校3年生の時にダンスを始めたドヨンは、江南にある有名なダンススクールに通っていたそうです。ダンススクールの動画にも出演経験があり、幼少期の頃からダンスの才能があったのかもしれませんね。

ドヨン(TREASURE)の出身中学高校大学はどこ?

ドヨンが通っている高校について正確な情報は出ていませんが、制服を着てアップされた写真から、ドヨンの地元にある狎鴎亭高校に通っているのではないかと言われています。

この高校は、BTSのRMや元JBJのヒョンビンが卒業したことで有名です。

ドヨン(TREASURE)の実家は金持ち?

https://twitter.com/treasure_rika/status/1312304555153997825?s=20

ドヨンの実家はお金持ちだという噂があります。メンバーのマシホドヨンの実家を訪れた写真がSNS上にアップされた際、オシャレで、高級そうな雰囲気が漂う内装の実家だと話題になりました。

また、ドヨンは韓国でも高級住宅が建ち並ぶことで有名な江南で生まれ育ったことから、裕福な家庭なのではないかと言われています。

ドヨン(TREASURE)の兄弟姉妹と家族は?

ドヨンは、父、母、兄の4人家族で、ドヨンは末っ子だそうです。ドヨンの家族については、メディアにあまり情報は出ていませんが、裕福な家庭に育ったと言われているので、きっと素敵なご両親なのではないでしょうか。

実際の家族でも末っ子で、グループ内でも年下組のドヨンは、常に周囲から可愛がられてきたのかもしれませんね。

ドヨン(TREASURE)の熱愛彼女と好きなタイプは?

https://twitter.com/treasure_miiiu/status/1351673630581612546?s=20

才能に溢れているドヨンに彼女がいるのか気になる人もいると思いますが、現在彼女がいるという噂はありません。デビューしたばかりなので、恋愛する時間がない、また、グループ活動に専念しているかもしれませんね。

ドヨン好きなタイプについても、まだ情報がないので、今後のファンとの交流の中で知ることができるのではないでしょうか。

まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASUREダンサードヨンの実家や家族、彼女や高校大学、性格や身長などのプロフィールついて調べてみました。

年下組のドヨンですが、高いダンススキルと表現力「YG宝石箱」で披露し、事務所の社長やトレーナーを唸らせ、5年という長い練習生期間を経て、見事デビューを果たしました。

今後のドヨンの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる