TREASUREパク・ジョンウの兄弟身長や高校と彼女は?兵役や好きなタイプや国籍とプロフィールも

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASUREボーカリストパク・ジョンウの兄弟や身長、高校や兵役、彼女や好きなタイプ、国籍とプロフィールについて調べてみました。




目次

パク・ジョンウ(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・身長

  • パク・ジョンウ
  • 生年月日:2004年9月28日(16歳)
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:3年
  • 家族構成:父、母、兄

天性の歌唱力の持ち主のパク・ジョンウは、YGエンターテインメントに入社する前に通っていた地元のボーカルスクールに入って2日でYGエンターテインメントのオーディションを薦められ、そのまま合格したというエピソードを持っています。つまり、ほぼ未経験のまま練習生となったそうです。

そして、「YG宝石箱」に参加し、月末評価では圧倒的な歌唱力で、番組内で存在感を放っており、事務所の社長やトレーナーからは、「イェダムを脅かす存在」とまで称され、注目も的となりました。

パク・ジョンウは、末っ子組らしく、好奇心旺盛で色々なことに興味を持ち、周囲を楽しく明るくする性格で、騒がしいメンバーの一人にも選ばれていました。




パク・ジョンウ(TREASURE)の出身中学高校大学はどこ?

パク・ジョンウは、小学校、中学校は地元である全羅北道にある学校に通っていたのではないかと言われています。現在は、ソウル公演芸術高等学校に通っており、2023年に卒業する予定だそうです。この高校は、メンバーのイェダムも通っていたことで有名ですね。

現在、この高校に通っている同級生は、IZONE・ウォニョン、ITZY・ユナなどがいるそうです。




パク・ジョンウ(TREASURE)の兵役はいつ?

2004年生まれパク・ジョンウは、TREASUREの中でも末っ子組なので、兵役についての情報はまだ何も出ていません。兵役に行くとしても、まだまだ先なので、ファンの皆さんは安心して下さい。




パク・ジョンウ(TREASURE)の兄弟姉妹と家族は?

パク・ジョンウは、父、母、兄の4人家族で、末っ子だそうです。お兄さんは、「YG宝石箱」にも応援に来ている姿が放送され、兄弟愛が感じられました。また、お兄さんもパク・ジョンウと同様にイケメンでかっこいいと話題になりました。




パク・ジョンウ(TREASURE)の熱愛彼女と好きなタイプは?

パク・ジョンウに彼女がいるのか気になる人もいると思いますが、現在彼女がいるという噂はありません。デビューしたばかりなので、恋愛をする時間はない、また、グループ活動に専念しているかもしれませんね。

パク・ジョンウ好きなタイプについても、まだ情報がないので、今後ファンとの交流の中で知ることができるのではないでしょうか。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASUREボーカリストパク・ジョンウの兄弟や身長、高校や兵役、彼女や好きなタイプ、国籍とプロフィールについて調べてみました。

未経験のままYGエンターテインメントの練習生となったパク・ジョンウは、天性の歌唱力で、「YG宝石箱」では圧倒的なステージを披露し、事務所の社長やトレーナーに評価さて、見事デビューを掴みました。

今後のパク・ジョンウの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる