TREASUREソ・ジョンファンは子役出身で身長年齢と中学高校は?彼女や兄弟やプロフィールも

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE。デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から選ばれた「TREASURE」7人と、続いて選ばれた「MAGNYM」6人が合同で結成したボーイズグループです。デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しています。

今回は、TREASURE末っ子ソ・ジョンファンの子役時代や身長、年齢、中学や高校、彼女や兄弟などのプロフィールについて調べてみました。




目次

ソ・ジョンファン(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・身長

https://twitter.com/PreciousSJHwan/status/1383348177001074696?s=20
  • ソ・ジョンファン
  • 生年月日:2005年2月18日(16歳)
  • 身長:178cm
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:?
  • 家族構成:父、母

YGエンターテインメントの練習生になる前は、子役として活動していたソ・ジョンファン。子役をしていたソ・ジョンファンは、幼少期の頃から芸能人を目指していた訳ではなく、テコンドー選手になりたかったそうで、韓国の代表的なテコンドー師範団体K-TIGERSのメンバーだったそうです。

「YG宝石箱」では、練習生期間の短さからチームバトルの際、足を引っ張っていると社長やトレーナーに強く指摘され、涙を見せた時もありますが、番組後半ではビジュアルと表情の良さを武器に勝ち上がり、見事デビューを掴み取りました。

ソ・ジョンファンは、ピュアで人懐っこい、フレンドリーな性格だそうで、同じ益山市出身のジョンウとは、イクサンズというコンビ名で知られ、TREASUREで一番騒がしいコンビだと言われています。




ソ・ジョンファン(TREASURE)は子役出身?

https://twitter.com/MakerChoco/status/1328614089422032897?s=20

ソ・ジョンファンは、幼少期の頃、子役として活動していた時期がありました。2013年に放送された「KT Zoomoney」の1話やCMなどに出演したそうです。子役としての詳しい活動情報はあまりありませんでしたが、他にももっと出演していた可能性もありますね。

子役として活動していたソ・ジョンファンは、今後俳優として活動する可能性も考えられますね。




ソ・ジョンファン(TREASURE)の出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/purple510214/status/1348443821462454275?s=20

TREASUREの末っ子・ソ・ジョンファンは、地元の小学校、中学校を卒業したと言われています。2021年3月に多くの芸能人が卒業したことで有名なソウル公演芸術高等学校に入学しました。この高校は、現在、メンバーのジョンウが通っており、イェダムが卒業したことで有名ですよね。




ソ・ジョンファン(TREASURE)の兵役はいつ?

https://twitter.com/treasure_ruto04/status/1333682113028055040?s=20

2005年生まれソ・ジョンファンは、韓国国籍なので兵役義務はありますが、まだ詳しい情報が公開されていません。まだ成人も迎えていないソ・ジョンファンは、兵役について考えるのはまだまだ先になるかと思います。




ソ・ジョンファン(TREASURE)の兄弟姉妹と家族は?

https://twitter.com/kokowa_ygt/status/1262956774547689472?s=20

TREASUREでは末っ子でメンバーに可愛がられているソ・ジョンファンは、父と母の3人家族だそうで、家族とはとても仲が良く、家族旅行に行ったり、お母さんが宿舎の掃除をしたりと、忙しい中でも交流があるようですね。

一人っ子のソ・ジョンファンは、TREASUREの中でも同郷のジョンウ兄弟のように仲が良いそうです。




ソ・ジョンファン(TREASURE)の熱愛彼女と好きなタイプは?

ソ・ジョンファンに彼女がいるのか気になる人もいると思いますが、現在彼女がいるという噂はありません。デビューしたばかりなので、恋愛をする時間はない、また、グループ活動に専念しているかもしれませんね。

ソ・ジョンファン好きなタイプについても、まだ情報がないので、今後ファンとの交流の中で知ることができるのではないでしょうか。




まとめ

今回は、2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE末っ子ソ・ジョンファンの子役時代や身長、年齢、中学や高校、彼女や兄弟などのプロフィールについて調べてみました。

「YG宝石箱」出演時は、中学生だったソ・ジョンファンは、番組放送直後は実力不足を指摘され、苦戦しましたが、ビジュアルとパフォーマンス時の表情を評価され、見事デビューを果たしました。

今後のソ・ジョンファンの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる