EXOセフンの熱愛彼女や実家とかわいそうとは?炎上や兄弟と兵役や身長プロフィールも

デビュー100日前から次々と新しい映像が発表される活発な宣伝活動が行われ、デビュー前から多くの注目を集めた2012年SMエンターテインメントからデビューした韓国の男性アイドルグループ。美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力EXO

今回はK-POPアイドルグループ「EXO」でメンバーの中ではマンネ(一番年下)で、パフォーマーとしての役割を遺憾なく発揮している印象を持つセフンについてご紹介します。




目次

セフン(EXO)のプロフィール・経歴・本名・身長

本名:オ・セフン(오세훈)
生年月日:1994年4月12日
血液型:O型
出身:韓国 ソウル特別市 中浪区
身長:184cm
体重:63㎏
ポジション:リードダンサー、リードラッパー、サブヴォーカル
家族構成:両親・兄

面白いエピソードがありました!セフンは小学6年生の頃に、学校の前でトッポギを食べていたところをスカウト。スタッフから名刺を渡されるのですが、母親から「知らない人から物をもらわないこと」と教えられており、その言いつけを守って30分間逃げ回ったそうです。しかし、スタッフ側もなかなか諦めず、嫌気がさし家の電話番号をスタッフに教えたそう。

練習生になったが、アーティストになることを想像できないでいたセフンでしたが、練習生時代に自分の夢をしっかり持った友人に影響を受け、高校1年生の頃からダンスの練習に励むようになったそうです。練習生時代のお友達に感謝です!今のセフンのダンスが見れるのはあなたのおかげです!(笑)

セフンは2018年9月に放送のドラマ「トッコリワインド~復習の毒鼓~」に出演、演技の道へと幅を広げています!
また、映画『海賊2』に出演が決定したようです。
海賊2では数多くの俳優がオーディションを受けたようですが、オ・セフンが抜擢されたみたいです。オ・セフンの役柄は海賊団の主要人物ですが、弓術が得意なキャラを演じるみたいです。新型コロナの影響もありながら、撮影は進行しているようです。




セフン(EXO)の幼少期や性格は?

セフンは、天性のマンネ気質と誰もが認めています。甘え上手愛嬌があり、メンバーからは赤ちゃんのように愛されてます♡母性本能をくすぐられてか、セフンにはヌナペン(年上のお姉さんファン)が多く、”ヌナ富豪“と呼ばれているそうです(笑)
インタビューでEXOメンバーに対して「誰が1番可愛い?」と質問した際には、全メンバーが「セフン!」と答えたのだとか!メンバーから愛されていて、この仲良しな感じがEXOの魅力でもありますね!




セフン(EXO)の実家や兄弟は?

セフンは実家で”ビビ”という名前のビション・フリーゼを飼っており、インスタにはビビの写真がたびたび投稿されています。ビビのお誕生日には、ケーキやおやつを用意してお祝いした様子も投稿されていました♪あの白いモフモフのワンちゃんですね!お仕事をしているとき以外はずっと一緒だったみたいですが、最近は実家に行くときのみのようですね。実家に帰ったときはずっとビビとべったりの様子♡ビビになりたいってファンが沢山いるでしょうね。

また、3歳年上のお兄さんがいるセフン。きっとお兄さんもとてもかっこいいんでしょうね~




セフン(EXO)の熱愛彼女や好きなタイプは?

セフンの熱愛報道が何度かあったのでまとめてみました!

一般人女性:彼女に成りすまして、熱愛を匂わせるような写真をSNSに投稿した
Red Velvet イェリ:SMエンターテインメントの後輩です、番組内でジッと凝視していたのを見たとファンが過剰に反応しただけでした
Red Velvet アイリーンセフンアイリーンと”思われる男女”が、始終一緒にいたと噂がありましたがセフンがバラエティ番組に出演した際に交際の噂を否定
少女時代ユナ:ユナはSMエンターテインメントの大先輩、とある番組でセフンがユナを凝視していたことから。噂は決定的な証拠はなく、デマということで終息しました
元gugudanのキム・セジョン:「犯人はお前だ!」に出演して一部のファンは二人の関係を疑って個人SNSに悪質な書き込みを残しているそう。本人が否定しているとのこと。

同じ事務所アイドルだったりすると、距離感も近く、同じ舞台に立つことも多いことからそのような噂が立ってしまうことが多いように感じますね。それにしても、凝視したら噂になるって(笑)アイドルって大変ですね~!!




セフン(EXO)の炎上やかわいそうの意味は?

2014年
クリス脱退、EXOの中国人メンバーであるクリスがSMエンターテインメントに対し訴訟を起こし、その後連絡が途絶えてしまうという事態に…そしてそのまま脱退という形になりました。人気絶頂最中これからという時
・テヨンとベッキョン熱愛が発覚!
ルハンが脱退、契約解除を訴える訴訟を起こしました。その後事務所と和解をしましたが、韓国と日本での活動は制限されたことにより中国での活動がメインとなりました!
2015年
タオが脱退、過去のクリスルハンなどと同じ訴訟理由となっています。勝訴とはなりませんでしたがこの理由により事実上タオの脱退がきまってしまいました
2017年
カイ&クリスタル破局、公開恋愛を発表してから約1年の6月、SMエンターテインメントはカイとクリスタルが「別れたことは事実だ」と発表しました!
2019年
カイ&ジェニ熱愛発覚、BLACKPINKの人気メンバージェニとEXOカイという今をときめくアイドルの熱愛。わずか25日で破局となりました
2020年
チェンが一般女性との結婚&妊娠を発表

2011年デビューからとても濃い内容。
いろいろとあるEXOですが、セフンはスキャンダルという大きな炎上もなくファンにとっては安心感がありますね。
熱愛報道や結婚報道はファンにとって辛いものでもありますが、年齢とともに今後もあるんでしょうね~。覚悟をしておかないと!




セフン(EXO)は兵役や除隊日はいつ?

EXOでは残すところセフンカイの2人になりました!入隊時期は2022年頃と予想され2025年EXO完全復活と言われています。

EXOセフンチャニョルによるユニットEXO-SC。2020年7月EXO-SCの1stフルアルバムの収録曲「On Me」セフンのソロ曲でした!!「On Me」のMVにはセフンの愛犬ビビも登場していました。コロナ禍ということもあり、進行が妨げられているようですが、映画『海賊2』の出演もありますし、兵役までにも沢山の活躍が見れそうで安心しています。




まとめ

今回は美しいボーカルラインダイナミックなダンスが魅力のEXOメンバーで愛されマンネ(一番年下)で、パフォーマーとしての役割を遺憾なく発揮している印象を持つセフンについて紹介しました。




よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる