西島蓮汰の彼女元カノや高校中学や長崎とは?韓国練習生の事務所や過去とASTROとの関係も【日プ2】

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」が放送されています。全国各地から集まった101人がデビュー枠11人を目指し、ミッションやトレーニングに挑みます。

今回は、PRODUCE101 SEASON2に参加している西島蓮汰さんの彼女や元カノ、高校や中学、韓国練習生の事務所や過去とASTROとの関係について調べてみました。




目次

西島蓮汰がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾、「PRODUCE101 SEASON2」が現在放送されています。全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界で活躍するボーイズグループとしてデビューするためにトレーニングやミッションに挑み、乗り越え成長する姿をリアルドキュメントでお届けしています。

国民プロデューサーと呼ばれる視聴者による投票で生き残った11人だけがデビューすることができるそうで、毎回目が離せない番組となっています。




西島蓮汰のプロフィール・経歴・過去

https://twitter.com/produce101jp_/status/1377611782949195777?s=20
  • 西島蓮汰(にしじま れんた)
  • 生年月日:2003年2月16日(18歳)
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:サッカー、温泉巡り
  • 特技:KPOPダンス、韓国語ラップ

長崎県出身の西島蓮汰さんは、180cmの高身長で、整った顔立ちとダンスのスキルで注目されています。また、英語と韓国語が堪能で、これから世界に羽ばたくアイドルになるために、必要なスキルを持ち合せています。しかし、母国語である日本語はどこかぎこちなく、ネット上で「オウムより日本語が下手」と言われていました。

特技にあるようにラップを武器に、オンタクト能力評価では低音でキレのあるラップを披露しています。そして、ダンスも上手いと評価されており、まさに非の打ち所がない参加者です。




西島蓮汰の中学高校大学や長崎との関係は?

長崎県出身の西島蓮汰さんは、中学校、高校を長崎県で過ごしました。中学校の情報はわかりませんでしたが、長崎県諫早市にあるサッカークラブに所属していたようなので、諫早市にある中学校に通っていたのではないかと言われています。

高校には進学しておらず、代わりに福岡スクールオブミュージック高等専修学校に進学しているようです。この学校は、中学校卒業から入学し、音楽・ダンス・美容・K-POP・e-sportsを学びながら高卒同等資格を取得できる、総合芸能高校だそうです。そこでは、ヴォーカルを専攻していたようで、YouTubeにいくつか動画がアップされているようです。




西島蓮汰は韓国練習生で事務所は?

韓国語ラップを得意とし、韓国語が堪能西島蓮汰さんは、実は元韓国練習生だそうです。どこの事務所で何年間ラップをしていたのかは分かりませんが、所属していたと噂になっている事務所は3つあります。

①Ateam

PRODUCE101 JAPANシーズン1のテーマ曲「ツカメ」の作曲家の事務所だそうで、韓国版PRODUCE101でもAteamから練習生が参加していました。しかし、事務所から今後ボーイズグループを作る予定はないと言われ、退社したと噂されています。

②Fantagio

Fantagioに所属しているASTROのダンスカバーしていたことから、元Fantagio練習生ではないかと言われていますが、ただ単にカバーしただけという可能性もありますね。

③HYBE(Bighit)

BTSTXTが所属している事務所で、BTSの振り付けを務める世界的ダンサーとの2ショットがネット上に上がっていたことから噂になりましたが、ダンサーは日本各地、世界中のダンス教室でワークショップを行うのでその時に記念に撮影しただけという可能性もあります。




西島蓮汰とASTROとの関係は?

西島蓮汰さんは、PRODUCE101 SEASON2参加前にネット上で、ASTRO「Knock」という曲のダンスカバーした動画をアップしており、そのダンスの完成度の高さにASTROファンも公認だそうです。

上記のスケッチブックに、「チャ・ウヌ先輩」と書いていることから、西島蓮汰さんは、もしかしたらASTROファンの可能性もありますね。




西島蓮汰の彼女や元カノ情報は?

西島蓮汰さんの彼女や元カノの情報について調べてみたところ、一時期元カノとのプリクラが流出していたとネット上で噂になりましたが、あくまで噂で信憑性に欠けるそうです。彼の知り合いだという方からも現在は彼女はいないと言っているそうなので、国民プロデューサーの方々は安心して下さい。




まとめ

今回は、日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」に参加している西島蓮汰さんの彼女や元カノ、高校や中学、韓国練習生の事務所や過去とASTROとの関係について調べてみました。

KPOPダンスが得意で、韓国語が堪能西島蓮汰さんは、元々韓国の練習生だったそうで、ダンスの実力も高く、キレキレの低音ラップを武器にPRODUCE101 SEASON2でトレーニングに励み、ミッションに挑んでいるそうです。

果たして最後の11人の枠に選ばれるのか、西島蓮汰さんから最後まで目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる