大久保波留は長崎青雲高校で総合格闘技出身?誕生日身長や彼女とプロフィールも【日プ2】

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」が放送されています。全国各地から集まった101人がデビュー枠11人を目指し、ミッションやトレーニングに挑みます。

今回は、PRODUCE101 SEASON2に参加している大久保波留さんの高校や総合格闘技出身、誕生日や身長、彼女やプロフィールついて調べてみました。




目次

大久保波留がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾、「PRODUCE101 SEASON2」が現在放送されています。全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界で活躍するボーイズグループとしてデビューするためにトレーニングやミッションに挑み、乗り越え成長する姿をリアルドキュメントでお届けしています。

国民プロデューサーと呼ばれる視聴者による投票で生き残った11人だけがデビューすることができるそうで、毎回目が離せない番組となっています。




大久保波留のプロフィール・経歴・過去

  • 大久保波留(おおくぼ なる)
  • 生年月日:2004年7月3日(16歳)
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:サッカー
  • 特技:総合格闘技、えくぼにビー玉を詰めること

高校1年生の大久保波留さんは、歌やダンスは未経験ながら、今回のPRODUCE101 SEASON2に参加しましたが、格闘技経験者らしくキレのある動きとフィジカルに恵まれた参加者のようです。

見た目はふわふわとしたどこか弟ような雰囲気を漂わせており、かわいいイメージで、視聴者の間では「天性のアイドル性を持っている」「ジャニーズJr.美少年の佐藤龍我さんに似ている」など話題になりました。そして、この可愛く爽やかな容姿からは想像することが出来ないですが、総合格闘技では4度優勝した経験があるそうです。




大久保波留の中学高校大学や長崎青雲高校出身?

福岡県出身の大久保波留さんは、育ちは長崎県のようで現在通っている高校は、長崎県にある青雲高等学校だそうです。この高校は、なんと偏差値76もあり、九州では2番目に、全国では11番目に頭が良い高校だそうです。

運動も出来て、勉強も出来るなんて、まさに文武両道ですね!まだ高校生になったばかりですが、どこの大学に行くのか気になりますね。




大久保波留は総合格闘技をしていた?

大久保波留さんは、総合格闘技経験者であり、過去には4度優勝したことがあるそうです。長崎県にある「空手道東長崎串間道場」に通っていたそうです。

PRODUCE101 SEASON2の1分間PR動画内でも、華麗なまわし蹴りを披露しているので、気になる人は観てみて下さい。




大久保波留の彼女や元カノ情報は?

文武両道で、魅力的大久保波留さんに彼女がいるのかについて調べてみましたが、現在、彼女はいないそうです。過去に付き合っていた人についても調べてみましたが、何も情報はありませんでした。

おそらく、格闘技や勉強に専念した学生生活を送っていたのかもしれませんね。この番組に参加したことにより、さらにモテるのはないでしょうか。




まとめ

サバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」に参加している大久保波留さんの高校や総合格闘技出身、誕生日や身長、彼女やプロフィールついて調べてみました。

歌とダンス未経験ながらもこの番組に参加した大久保波留さんは、持ち前のフィジカルと総合格闘技で培ったキレのある動きで、これから番組内でパフォーマンスを披露してくれるのではないでしょうか。

果たして最後の11人の枠に選ばれるのか、大久保波留さんから最後まで目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる