LIGHTSUMハン・チョウォンのプロフィールや年齢身長誕生日とプデュ出身?熱愛彼氏や中学高校も

今年の上半期にCUBEエンターテインメントからデビューする予定の8人組ガールズグループ・LIGHTSUM。純白の妖精たちが集まったような清純でラブリーなビジュアルコンセプト写真が公開され、大きく期待されています。

今回は、LIGHTSUMメインボーカルハン・チョウォンのプロフィール、年齢や身長、誕生日、プデュ出身や熱愛、彼氏、中学や高校について調べてみました。




目次

ハン・チョウォンのプロフィール・経歴・本名・身長

  • ハン・チョウォン
  • 生年月日:2002年9月16日(19歳)
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • ポジション:メインボーカル

ハン・チョウォンは、2018年にMnetで放送された「PRODUCE48」に出演し、優れたボーカルと圧倒的な存在感で人気になり、「班長」という愛称で親しまれ、ファイナリストまで残りました。

今回のデビューは「PRODUCE48」から応援していたファンにとっても嬉しいニュースになったと思います。番組内では、ガールクラッシュなハン・チョウォンでしたが、一体どのようなコンセプトでデヒューするのか楽しみですね。




ハン・チョウォンはPRODUCE48出身でその当時は?

「PRODUCE48」では、Heize「Don’t know you」を歌い、センターではなかったものの、透き通った歌声と圧倒的な存在感を発揮し、ボーカルとラップポジション評価で総合1位になりました。

また、日本人メンバーとも気さくに交流している姿や日本人メンバーに熱心に韓国語を教えている姿などが放送され、人柄の良さも話題になりました。

最終順位12位と惜しくもIZONEのメンバーとしてはデビューすることはできませんでしたが、今回、見事デビューが決まりました。




ハン・チョウォンの出身中学高校大学はどこ?

ハン・チョウォンは、2019年3月に多くの芸能人が卒業したことで有名なハンリム演芸芸術高等学校を卒業しました。ハン・チョウォンは、実用音楽科に在籍していました。同じ学年には、TXTのボムギュ、ヒュニンカイ、テヒョン、Gravityのヒョンジュン、DRIPPINのチャ・ジュノなどがいます。

現在は、大学生になる歳ですが、大学に進学しているのかは不明です。




ハン・チョウォンの兄弟姉妹と家族は?

ハン・チョウォンの家族や兄弟についてはまだ情報は出ていませんでした。「PRODUCE48」内では、日本人メンバーをサポートしていた姿が見受けられ、しっかり者の印象もあったので、長女のような雰囲気も感じますが、果たして兄弟はいるのでしょうか

今後、分かり次第、追記したいと思います。




ハン・チョウォンの熱愛彼氏や好きなタイプは?

ハン・チョウォンの熱愛情報について調べてみましたが、現在彼氏はいないそうです。日々、デビュー準備に忙しく、恋愛する時間はないのかもしれませんね。

また、好きなタイプについても調べてみましたが、まだ何も情報はありませんでした。今後、ファンとの交流の際に聞く機会があるのではないでしょうか。




まとめ

今年の上半期にCUBEエンターテインメントからデビューする予定の8人組ガールズグループ・LIGHTSUMメインボーカルハン・チョウォンのプロフィール、年齢や身長、誕生日、プデュ出身や熱愛、彼氏、中学や高校について調べてみました。

2018年に参加した「PRODUCE48」では、圧倒的な歌唱力とカリスマ性でファイナリストまで残りましたが、最終順位12位とあと一歩デビューには届きませんでした。そんなハン・チョウォンが今年の上半期にデビューすることが決定し、ファン達も喜んでいるでしょう。

今後のデビューが楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる