LIGHTSUMキム・ナヨンのプロフィールや年齢身長誕生日とプデュ出身?熱愛彼氏や中学高校も

今年の上半期にCUBEエンターテインメントからデビューする予定の8人組ガールズグループ・LIGHTSUM。純白の妖精たちが集まったような清純でラブリーなビジュアルコンセプト写真が公開され、大きく期待されています。

今回は、LIGHTSUMメインボーカルキム・ナヨンのプロフィール、年齢や身長、誕生日、プデュ出身、熱愛や彼氏、中学や高校について調べてみました。




目次

キム・ナヨンのプロフィール・経歴・本名・身長

  • キム・ナヨン
  • 生年月日:2002年11月30日(19歳)
  • 身長:154cm
  • 血液型:O型
  • ポジション:メインボーカル、リードダンサー

キム・ナヨンは、2018年にMnetで放送された「PRODUCE48」に出演し、可愛らしいルックスと爽やかなボーカルで人気になり、日韓両国で愛される練習生として注目されていました。

今回のデビューは、「PRODUCE48」から応援していたファンにとって嬉しいニュースになったと思います。番組内では、メインボーカルを務めることが多かったキム・ナヨンですが、LIGHTSUMでもメインボーカルを務めるそうです。




キム・ナヨンはPRODUCE48出身でその当時は?

キム・ナヨンは、「PRODUCE48」内では、明るくキュートな雰囲気と笑顔で、日韓両国で人気があった練習生でした。特に、日本人メンバーとも気さくに会話している姿や仲良くしている姿が日本人の視聴者からも好感を持たれたそうです。

実力も高く、最初のレベル評価ではCクラスでしたが、その後、Aクラスにレベルアップし、トレーナーや審査員からは、「隠れていた宝石」と称されていました。いくつものミッションに果敢に挑み続けたキム・ナヨンでしたが、最終順位21位で番組から去ることとなりました。




キム・ナヨンの出身中学高校大学はどこ?

キム・ナヨンは、2021年2月に多くの芸能人が卒業していることで有名なソウル公演芸術高等学校を卒業しました。同じ学年には、Stray Kidsのジョンイン、TREASUREのイェダム、CherryBulletのチェリン、LOONAのヨジンなどがいます。

現在、大学に進学しているかは不明ですが、デビューのため進学を延期している可能性もありますね。




キム・ナヨンの兄弟姉妹と家族は?

キム・ナヨンの家族や兄弟についてはまだ情報は出ていませんでした「PRODUCE48」内では、愛嬌があり、年上年下関係なく仲良くしていた姿から、末っ子のような雰囲気も感じますが、果たして兄弟はいるのでしょうか。

今後、分かり次第、追記したいと思います。




キム・ナヨンの熱愛彼氏や好きなタイプは?

キム・ナヨンの熱愛情報について調べてみましたが、現在彼氏はいないそうです。日々、デビュー準備に忙しく、恋愛する時間はないのかもしれませんね。

また、好きなタイプについて調べてみましたが、まだ何も情報はありませんでした。今後、ファンとの交流の際に聞く機会があるのではないでしょうか。




まとめ

今年の上半期にCUBEエンターテインメントからデビューする予定の8人組ガールズグループ・LIGHTSUMメインボーカルキム・ナヨンのプロフィール、年齢や身長、誕生日、プデュ出身、熱愛や彼氏、中学や高校について調べてみました。

「PRODUCE48」出演時から可愛らしいルックスと爽やかなボーカルで注目されていたキム・ナヨンが遂にデビューすることが決まり、日韓両国のファンにとって嬉しいニュースになったと思います。また、LIGHTSUMのコンセプトにぴったりなキム・ナヨン中心メンバーとして活躍するのではないでしょうか。

今後のデビューが楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる