ITZYチェリョン(イェジ)とSF9ヨンビン(フィヨン)は熱愛恋人?デート写真は本当?

2021年4月30日に仲よさげな様子のカップルのデート写真が話題になり、SNS上で拡散されました。今回は、写真に写った男女と噂されている、ITZYのチェリョン(イェジ)SF9のヨンビン(フィヨン)の熱愛やデート写真の真相ついて調べてみました。




目次

ITZYチェリョン(イェジ)とSF9ヨンビン(フィヨン)のデート写真が噂

2021年4月30日にある男女のデート写真が話題になり、SNS上で拡散されました。写真には、腕を組み、仲よさげな様子のカップルが写っており、これが男性の方が、SF9のフィヨンまたはヨンビン、女性の方がITZYのチェリョンまたはイェジなのではないかと噂になっています。

現在、両グループ活動中で、この写真もITZYのカムバックSF9のKingdom:Legendary War出演に合わせて流出させられてのではないかと言われています。




デート写真の真偽と恋愛禁止?

デート写真については、現在、両所属事務所は何もコメントは発表していません。また、この写真は、韓国では話題になっておらず、日本だけで話題になっているとSNS上で言われています。実際に、両グループは韓国で問題なく活動しています。

ちなみに、ITZYが所属しているJYPエンターテインメントデビューしてから3年間恋愛を禁止しており、もしこの熱愛が事実ではあれば、2019年にデビューしたITZYは事務所のルールに背いたことになることをファンが心配しています。




ITZYチェリョンとイェジの現在

現在、ITZY4枚目のミニアルバム「마.피.아. IN THE MORNINGカムバック活動中で、音楽番組やバラエティ番組に出演しています。

今回は、アフィアゲームをコンセプトにした曲で、JYPエンターテインメント代表プロデューサー・パク・ジニョンが作詞作曲を担当したことで話題になっています。

イェジはリーダーとして、チェリョンはメインダンサーとして活躍しており、ITZYの新たな姿をファンに届けています。




SF9ヨンビンとフィヨンの現在

https://twitter.com/1torichiumkya9/status/1387397005199110147

2021年にメンバー全員が契約を更新し、新たなスタートを切ったSF9は、現在、Mnetで放送されている「Kingdom:Legendary War」に出演しています。

番組内では、ヨンビンはリーダーとしてグループをまとめながら、ステージ上ではハイトーンのラップを披露しています。フィヨンは、ラップの実力と都会的な洗練されたルックスが再注目されています。




まとめ

2021年4月30日に仲よさげな様子のカップルのデート写真が話題になり、SNS上で拡散されました。今回は、写真に写った男女と噂されている、ITZYのチェリョン(イェジ)SF9のヨンビン(フィヨン)の熱愛やデート写真の真相ついて調べてみました。

この熱愛情報は、韓国では話題になっておらず、日本のKPOPファンだけの間で話題になっているそうです。両グループとも現在活動中なので、そのタイミングを狙って流失した可能性はありますね。両事務所ともコメントを発表していないので、熱愛の真相は不明だそうです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる