UNI-KON2021オンラインライブをUNIVERSEで日本で見る方法!料金や登録方法も

UNIVERSEアプリでオンラインコンサートの配信が発表されました!タイトルは『2021 UNI-KON』

今回は、『2021 UNI-KON』の視聴方法、料金、アーティストについてお伝えしていきます。




目次

「UNI-KON」がUNIVERSEアプリで開催!日時は?

『2021 UNI-KON』は2021年2月14日(日)の19:00から配信されます。
バレンタインデーに推しのパフォーマンスを生中継で見ることができるのは嬉しいですよね!

出演アーティストは計14組で以下の通りです。女性アーティストを赤色で、男性アーティストを黒色で表示しています。

カン・ダニエルTHE BOYZ
MONSTA Xパク・ジフン
CIXASTRO
AB6IXATEEZ
(G)I-DLE宇宙少女
IZ*ONEOH MY GIRL
WEiCRAVITY

『2021 UNI-KON』に出演するアーティストはUNIVERSE(ユニバース)で登録されているアーティストのほかに、WEi、OH MY GIRL、CRAVITYの3組が加わっています。




「UNI-KON」を日本で視聴できる?

「2021 UNI-KON」はUNIVERSE(ユニバース)に登録した人なら誰でも視聴することができます。視聴を希望する方は、事前にUNIVERSE(ユニバース)アプリにて会員登録を済ませておく必要があります。

UNIVERSE(ユニバース)アプリで全世界生中継で配信され、コンサート終了後はビハインドコンテンツも順次公開されます。




「UNI-KON」の料金は?

オンラインコンサートはたいていどのアーティストも2000円ほどは視聴するためのチケット購入で必要です。

UNIVERSE(ユニバース)には上記ツイートのように有料プランも完備されています。

しかし、UNIVERSE(ユニバース)から配信される今回の『2021 UNI-KON』は完全無料で視聴することができます。様々なアーティストが出演するため、年末に開催される歌謡祭のような感じと捉えるといいと思います。




「UNI-KON」の登録方法

『2021 UNI-KON』の視聴するための登録方法としてはUNIVERSE(ユニバース)アプリにてメールアドレス、または、SNSで会員登録を済ませログインするだけで大丈夫です。

開催時期が近づいてきたら専用ページがアプリ内にできるため、そこから視聴するかたちになります。詳細はまだ発表されていないので、発表され次第更新していきたいと思います。




まとめ

『2021 UNI-KON』はアプリに登録した誰もが無料で視聴することができます。推しのグループのパフォーマンスを見ることができ、さらにほかのグループのパフォーマンスも見ることができるのでぜひ登録をして当日視聴してみてください!

バレンタインデーに配信されるので、ステキな演出も期待できるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる