LIGHTSUMイ・ジュヒョンのプロフィールや年齢身長と誕生日!熱愛彼氏や中学高校も

今年の上半期にCUBEエンターテインメントからデビューする予定の8人組ガールズグループ・LIGHTSUM。純白の妖精たちが集まったような清純でラブリーなビジュアルコンセプト写真が公開され、大きく期待されています。

今回は、LIGHTSUMメインダンサーイ・ジュヒョンのプロフィール、熱愛や彼氏、中学や高校について調べてみました。




目次

イ・ジュヒョンのプロフィール・経歴・本名・身長

  • イ・ジュヒョン
  • 生年月日:2004年4月8日(17歳)
  • 身長:171cm
  • 血液型:AB型
  • ポジション:メインダンサー、リードボーカル

イ・ジュヒョンは、デビュー前から「The Unit」「DANCING HIGH」などのメディアに出演し、圧倒的なダンスの実力を披露し、審査員から絶賛され、ネット上では有名な練習生だったそうです。

小学校2年生の頃からダンスを始め、2014年に開催されたオーディションに合格し、練習生となりました。練習生期間も長く、既にデビューしている(G)-IDLEのソヨンPENTAGONのウソクと同期だそうです。

グループ内では、幼少期の頃から培ってきたダンスの実力と長い手足を活かし、メインダンサーを務めるそうです。高身長なイ・ジュヒョンは、グループ内でも目立つ存在になるでしょうね。




イ・ジュヒョンの出身中学高校大学はどこ?

現在、17歳のイ・ジュヒョンは、どこの高校に通っているのでしょうか。10歳から練習生生活を始めたイ・ジュヒョンは、幼少期の頃からアイドルを目指していたので、高校も芸能高校に通っている可能性があります。

キム・ナヨンが通っていたソウル公演芸術高等学校ハン・チョウォンが通っていたハンリム演芸芸術高等学校のどちらかの高校に通っているのではないかと言われています。噂では、勉強も出来るらしく、中学校では全校3位になったことがあるそうです。




イ・ジュヒョンの兄弟姉妹と家族は?

イ・ジュヒョンは、両親と兄の4人家族だそうです。これまで両親と兄は、メディアに出演したことはありませんが、10歳の頃から練習生を始めたイ・ジュヒョンを影ながらサポートしていたのではないでしょうか。

平均年齢18歳と若いLIGHTSUMの中では、中間の年齢ですが、練習生生活が長いイ・ジュヒョンは、年上や年下と接することは得意なのではないでしょうか。




イ・ジュヒョンの熱愛彼氏や好きなタイプは?

イ・ジュヒョンの熱愛情報について調べてみましたが、現在彼氏はいないそうです。日々、デビュー準備に忙しく、恋愛する時間はないのかもしれませんね。

また、好きなタイプについて調べてみましたが、まだ何も情報はありませんでした。今後、ファンとの交流の際に聞く機会があるのではないでしょうか。




まとめ

今年の上半期にCUBEエンターテインメントからデビューする予定の8人組ガールズグループ・LIGHTSUMメインダンサーイ・ジュヒョンのプロフィール、熱愛や彼氏、中学や高校について調べてみました。

10歳の頃から練習生生活を始め、メンバーの中で一番練習生期間が長いイ・ジュヒョンは、デビュー前から様々なメディアに出演するなど、事務所からも期待されていた練習生だったこと間違いないと思います。高身長と長い手足を活かし、メインダンサーとして注目されると思います。

今後のデビューが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる