ジョシュア(SEVENTEEN/セブチ)の熱愛彼女や国籍とキリスト教?本名や鼻の整形と父親や筋肉も

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEEN。グループ名のSEVENTEENには、「13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17」という意味が込められています。ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成され、楽曲から振り付けまでメンバー自ら担当している自主制作型アイドルとして有名です。韓国のみならず、日本でも人気があります。

今回は、SEVENTEENジェントルマンジョシュアの熱愛や彼女、国籍やキリスト教、鼻の整形や筋肉について調べてみました。

目次

ジョシュアのプロフィール・経歴・本名・身長

  • ジョシュア/本名:ホン・ジス、英語名:ジョシュア・ホン
  • 生年月日:1995年12月30日()
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:2年2ヶ月
  • 家族構成:父、母

アメリカ・ロサンゼルス生まれ育ちジョシュアは、アメリカのコリアンタウンで行われたフェスティバルに遊びに行った際にスカウトされ、韓国へオーディションを受け、練習生になりました。デビュー前は、アメリカで教会に通い、楽隊でギターを弾いていた普通の青年だったそうです。

ジェントルマンというあだ名が付くほど、マナーも良く、紳士的で優しい性格ジョシュアは、イライラしたり怒ったりすることはなく、落ち着いた気遣い屋だそうです。グループ内でも、お兄さん組のジョシュアですが、年下のメンバーにも丁寧な言葉と態度で接している様子がよく目撃されています。




ジョシュアの国籍やキリスト教?

ジョシュアは、生まれも育ちもアメリカ・ロサンゼルスで、国籍もアメリカ国籍ですが、両親はどちらも韓国人なので会話は韓国語と英語、両方使って行われていたそうです。また、挨拶は、英語、韓国語だけでなく、中国語、日本語、スペイン語もできるそうです。

ジョシュアは、キリスト教を崇拝しているクリスチャンで、彼の名前も教会で名付けられたそうです。この名前は、1979年以降アメリカの男の子に付けられる名前のトップ10に入っているそうです。




ジョシュアの出身中学高校大学はどこ?

ジョシュアは、19歳までアメリカのロサンゼルスに住んでいたので、アメリカの中学校も高校に通っていたそうです。出身高校を調べてみると、アメリカ・ロサンゼルスのダウンタウン近くのテンプルボードリー地区にあるダウンタウン・マグネッツ高校だと言われています。そこでは経営学を専攻していたそうです。

高校卒業間近にスカウトされたので、大学には進学していないようです。




ジョシュアの兄弟姉妹や父親母親は?

ジョシュアは、父、母の3人家族で、一人っ子です。父親は、会社を経営しているそうで、ジョシュアは韓国で歌手になれなかった時は、父親の会社を手伝おうと考えていたそうです。母親は、漢方医をしているそうで、ジョシュアが幼少期の頃から高価な漢方薬を与えれていましたが、服用せずに植物に与えていたそうです。

ジョシュアの実家は、庭にプールが付いている豪邸に住んでおり、血統書つきのゴールデンレトリバーを飼っていることから、お金持ちだと言われています。




ジョシュアの鼻に整形疑惑?筋肉も凄い?

端正な顔立ちで、優しい雰囲気ジョシュアですが、一部の人々から鼻を整形したのではないかと言われています。また、スカウトされるなど、元々イケメンでしたが、デビュー後に鼻を整形したのではないないかとネット上で言われています。

元々、鼻筋が通っていて高い鼻をしていたジョシュアですが、デビュー後、更にグレードアップしたような気がしますが、メンテナンスでプチ整形した可能性もありますね。しかし、美容に気を遣う韓国では珍しいことではないでしょう。

話は変わりますが、色白で華奢に見えるジョシュアですが、実は筋肉が凄いそうです。ある雑誌のインタビューでは、「筋肉がつくウェイトリフティングを中心に週に5回は必ず運動をしている」と答えていました。




ジョシュアの熱愛彼女や好きなタイプは?

甘いマスクにジェントルマンな性格ジョシュアに彼女がいるのか気になるかと思いますが、果たしてジョシュアに彼女はいるのでしょうか。

ジョシュアには、日本人の「あずさ」という彼女がいるという噂があります。その正体は、彼女ではなく、ジョシュアのペンカフェのマスターだそうです。過去には、BTSのジョングクのマスターもしていたそうで、KPOPファンの間では有名な人物だそうです。

この女性が送ったプレゼントをジョシュアがよく身に付けているので、彼女ではないかと噂になりましたが、あくまで、マスターであり、彼女ではないでしょう。

ちなみに、ジョシュア好きなタイプは、思いやりがあり、優しい女性で、会話が楽しく盛り上がる女性だそうです。外見より中身重視なようですね。




まとめ

今回は、2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEENジェントルマンジョシュアの熱愛や彼女、国籍やキリスト教、鼻の整形や筋肉について調べてみました。

アメリカ・ロサンゼルスで生まれ育ったジョシュアは、韓国に来る前は教会に通い、楽隊でギターを弾くなど、普通の青年でしたが、スカウトをきっかけに単身韓国へ渡り、慣れない練習生生活を耐え抜き、見事デビューを果たしました。デビュー後は、ボーカルラインとして、甘い歌声を披露し、優しい性格で女子に人気があるそうです。

今後のジョシュアの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる