ウォヌ(SEVENTEEN/セブチ)の恋愛彼女や弟は?活動休止や病気と噛み癖や腹筋などプロフィールも

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEEN。グループ名のSEVENTEENには、「13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17」という意味が込められています。ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成され、楽曲から振り付けまでメンバー自ら担当している自主制作型アイドルとして有名です。韓国のみならず、日本でも人気があります。

今回は、SEVENTEENツンデレウォヌの恋愛や彼女、活動休止や病気、噛み癖や腹筋、プロフィールについて調べてみました。




目次

ウォヌのプロフィール・経歴・本名・身長

  • ウォヌ/本名:チョン・ウォヌ
  • 生年月日:1996年7月17日
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:4年
  • 家族構成:両親、弟

中学生の時に趣味でギターを習うために、音楽教室に通っていたウォヌは、その音楽教室で開催された現在の所属事務所の公開オーディションを受け、見事合格し、練習生になりました。

元々は、ボーカルチームを志望していたウォヌですが、声が低いため「ラップの方が向いている」と言われ、ヒップホップチームでラップを担当することになりました。

クールな見た目から初めてウォヌを見た時は一見冷たそうに感じるかもしれませんが、実は内気で人見知りな性格で、今でも親交のある芸能人はメンバーのみだそうです。また、感動するドラマや映画を見ると泣いてしまうという繊細な一面もあるそうです。




ウォヌの出身中学高校大学はどこ?

ウォヌの出身地である韓国・慶尚南道 昌原市は、計画都市で町並みがとても綺麗に整備された町です。小学校から中学校までは地元にある学校に通い、高校は途中まで地元の高校へ通っていましたが、途中でソウル公演芸術高等学校に転校したそうです。

この高校は、多くの芸能人が卒業したことで有名です。高校時代、モテモテだったらしく、他のクラスの人がウォヌを見にクラスまで来たこともあるそうです。




ウォヌの兄弟姉妹や父親母親は?

ウォヌは、両親と弟の4人家族で、1998年生まれの弟であるボヒョクさんは、ウォヌと同様に芸能界を目指すために上京し、モデルとして活動しているという噂がありました。しかし、現在は彼女とカップルチャンネルを作り、動画を配信しているそうです。

また、ウォヌの両親はデビュー前に放送された「SEVENTEEN PROJECT」「SEVENTEEN TV」に出演したことがあります。両親を見たファンからは「スタイルが良く、容姿端麗だ」と話題になったそうです。




ウォヌが活動休止?病気についても

https://twitter.com/7teen_wonwoo_/status/742988090814410752

ウォヌは、2016年6月15日に所属事務所がオフィシャルサイトを通じて、「SEVENTEENのウォヌが健康を回復するために当分の間放送活動を休止する」と公式コメントを発表しました。

急性胃炎の診断を受け、健康回復のために検査を受けた結果、ウォヌの体力がかなり低下しており、活動するには無理があると事務所が判断し、休息を取ることにしたそうです。

その後、7月30日、31日に行われたコンサートにて正式に復帰し、元気な姿でパフォーマンスするウォヌを見て、ファンは安堵したそうです。現在は、健康状態には何も問題はないそうです。




ウォヌに噛み癖がある?

ウォヌには噛み癖があり、メンバーの手に噛みついたり、時には頭まで噛んだりすることもあるそうです。特に同じヒップホップチームで年齢も近いミンギュのことをよく噛むそうです。この癖はファンの間でも有名で、メンバーに噛みついている写真がネット上に沢山あがっています。

噛み癖は、小さい子供に見られる特徴で、甘えたい子どもがかまって欲しさに見られる行動の1つだそうです。ウォヌは、クールな外見に似合わず、実は甘えん坊なのかもしれませんね。




ウォヌの腹筋が凄い?

デビュー初期は、爽やかでスマートな体型が特徴だったウォヌですが、最近は筋トレにより鍛え上げられた腹筋や腕の筋肉により細マッチョな体型へと変化したそうです。これにより、女性ファンが急増しているそうです。

「Left&Right」という曲の捨ててかかるでは、腹筋が露出するほど丈の短いトップスの衣装が話題となりました。また、バラエティ番組「知ってるお兄さん」でも腹筋も披露し、出演者を驚かせました。




ウォヌの恋愛や彼女と好きなタイプは?

涼しげな切れ長の目にスラッとした体型ウォヌは、デビュー後一度も熱愛報道されたことはありませんが、デビュー前の練習生時代に彼女がいたという噂があります。女性と写っている写真がネット上に出回ったことにより、熱愛疑惑が上がりましたが、その写真に写っていた女性自身がウォヌではないと証言したので、デマだったのかもしません。

そんなウォヌ好きなタイプは、気が合う人がタイプだと話しており、柔軟な考え方を持っており、太陽の下で本を読むようなのんびりした女性が好きだそうです。外見ではなく、フィーリングを重視しているようですね。




まとめ

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEENツンデレウォヌの恋愛や彼女、活動休止や病気、噛み癖や腹筋、プロフィールについて調べてみました。

中学生の時から音楽教室に通っていたウォヌは、現在はグループ内でヒップホップチームに所属し、楽曲の要となるラップを担当しています。ウォヌ低音ボイスで繰り出されるラップにハマる人々も多いのではないでしょうか。

今後、ウォヌの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる