バーノン(SEVENTEEN/セブチ)の彼女や妹と国籍本名や中学は?活動休止や兵役等のプロフィールも

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEEN。グループ名のSEVENTEENには、「13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17」という意味が込められています。ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成され、楽曲から振り付けまでメンバー自ら担当している自主制作型アイドルとして有名です。韓国のみならず、日本でも人気があります。

今回は、SEVENTEENビジュアルバーノンの彼女や妹、国籍や本名、兵役や学校について調べてみました。




目次

バーノンのプロフィール・経歴・身長

https://twitter.com/vernonsites/status/1393870991898550280
  • バーノン/本名:チェ・ハンソル、英語名:Hansol Vernon Chwe
  • 生年月日:1998年2月18日
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:4年
  • 家族構成:両親、妹

SEVENTEENバーノンは、通っていた中学校の前で事務所関係者にスカウトされ、練習生となりました。そして、約4年間の練習生生活を経て、SEVENTEENとしてデビューを果たしました。グループ内では、ヒップホップチームに所属し、英語を交えたラップを披露し、ファンを魅了しています。

西洋風の顔立ちで、ファンの間ではアメリカの俳優・レオナルドディカプリオに似ていると話題になりました。幼少期の頃の写真を見ても、昔からイケメンだったことが覗えます。

バ-ノンは、何事にもポジティブで、好奇心旺盛な性格だそうです。その反面、恥ずかしがり屋な一面もあり、よく年上メンバーにいじられているそうです。




バーノンの国籍や本名とハーフ?

https://twitter.com/staygoldsvt17/status/1218163183472365569

西洋風の顔立ちをしているバーノンですが、父親が韓国人、母親がフランス系アメリカ人のハーフだそうです。そのため、現在は、アメリカと韓国の二重国籍だそうです。

バーノンは、アメリカ・ニューヨークで生まれ、その後、5歳の時に韓国・ソウルに引っ越したので、韓国語も上手く、マナーや文化も韓国の方が慣れ親しんでいるそうです。

また、アメリカ人である母親は全く韓国語が話せないので、家では、韓国語と英語を使い分けているので、英語もペラペラだそうです。




バーノンの出身中学高校大学はどこ?

バーノンは、中学2年生の時に通っていた学校を自主退学したそうです。中学校では、ハーフである見た目のせいで学校に馴染めず、母親の提案で家で親が勉強を教えるホームスクーリングで勉強していたそうです。

そして、誰よりもデビューに対する思いが強かったバーノンは、高校にも進学せずに、練習生生活に専念したそうです。その甲斐あって、見事SEVENTEENとしてデビューを果たしました。

バーノンの兄弟姉妹や父親母親と双子?

https://twitter.com/svtpinwheel/status/1140094635248766977

バーノンは、両親、妹の4人家族です。両親ともに、抽象美術の現代アート画家で、バーノンの父親がニューヨークへ美術の勉強をしに行った時に出会い、結婚したそうです。

また、バーノンは、6歳年下の妹・ソフィアさんを溺愛していることで有名で、とあるインタビューで「一番大切にしているものは?」と聞かれ、「妹」と答えたほどです。また、妹の名前をタトゥーにして、身体に刻んでいるなど、妹溺愛エピソードが数多くあります。

そして、ソフィアさんは、JYPエンターテインメントの練習生になったそうなので、兄弟で共演する日も遠くはないのではないでしょうか。




バーノンの活動休止や兵役は?

大人気グループであるSEVENTEENは、一時期スケジュール多忙により、体調を壊したり、怪我をしたりするメンバーが続出したそうです。バーノンもその一人で、バーノンは、2019年2月8日に目の状態が悪く、医師から休息を勧められ、状態が好転するまで専門医の診断により、当分の間、活動を中断することを所属事務所を通じて発表されました。

当時、開催された2日間のサイン会には参加できず、ファンは悲しみの声が上がったそうですが、この後すぐに復帰したそうです。

兵役については、二重国籍バーノンは、最近、韓国の法律が変わり、韓国籍を持っているかぎりは兵役の義務があるそうです。しかし、バーノンは、高校を卒業していないので、兵役免除もしくは補充役と呼ばれる軍隊に入隊しない人間として兵役で過ごすことになると言われています。




バーノンの熱愛彼女と好きなタイプは?

イケメンで、性格も良いバーノンに彼女がいるのか気になると思いますが、現在は彼女はいないそうです。しかし、16歳の時に交際歴について聞かれ、過去に付き合っていた人が1人いると答えていました。学校に通っていなかったので、同じ練習生と付き合っていた可能性がありますね。

そんなバーノン好きなタイプは、性格が合う人だそうで、外見は気にせず、中身を重視しているそうです。過去に付き合っていた人も中身で選んだと答えているなど、年齢の割には大人な意見を持っていますね。




まとめ

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEENビジュアルバーノンの彼女や妹、国籍や本名、兵役や学校について調べてみました。

かっこいい顔立ちに優しい性格バーノンは、人一倍デビュー対する思いが強く、4年間の練習生生活に耐え抜き、見事SEVENTEENとしてデビューを果たしました。デビューしてからは、グループのビジュアル、ラッパーとして、SEVENTEENのパフォーマンスの質を高めています。

今後のバーノンの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる