ディエイト/ミンハオ(SEVENTEEN/セブチ)の熱愛彼女や整形疑惑に病気は?誕生日年齢とタトゥーとプロフィールも

5年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEEN。グループ名のSEVENTEENには、「13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17」という意味が込められています。ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成され、楽曲から振り付けまでメンバー自ら担当している自主制作型アイドルとして有名です。韓国のみならず、日本でも人気があります。

今回は、SEVENTEEN芸術肌ディエイトの熱愛や彼女、整形疑惑や病気、年齢やタトゥー、プロフィールについて調べてみました。




目次

ディエイトのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/17RlGHTHERE/status/1393695400087867392
  • ディエイト/本名:シュウ・ミンハオ
  • 生年月日:1997年11月7日
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:1年3ヶ月
  • 家族構成:両親

中国 遼寧省出身ディエイトは、幼少期からダンスを始め、キッズダンサーグループのキャップテンを務め、2012年に上海で行われたB BOYブレイクダンスの世界大会に出場し、ベスト8に入賞しています。

アイドルになるきっかけは、北京国際芸術学校に通っていた時に、ブレイクダンスのレッスンを受けていたディエイト現事務所がスカウトしたからだそうです。当時、ディエイト自身もアイドルに興味があったそうです。

おっとりとした見た目をしており、メンバー思いの性格ディエイトはその反面、負けず嫌いでこだわりが強い性格だそうです。おしゃれで、写真や絵の才能もある芸術肌だそうです。




ディエイトの出身中学高校大学はどこ?

中国出身のディエイトは、16歳で韓国に渡るまで、中国の学校に通っていたそうです。ダンスが得意だったディエイトは、学校も一般学校ではなく、芸術学校に通っていたそうです。

ディエイトの最終学歴は、北京国際芸術学校です。この学校は、中等専門学校初級中学を卒業した後に入学する学校だそうです。また、専攻によっては授業で中国雑技団を披露したりするなど、本格的な学びが出来るそうです。




ディエイトの兄弟姉妹や父親母親

ディエイトは、両親と3人家族です。一人っ子だった16歳のディエイトが、突然12人の同世代の人たちと過ごすのはとても新鮮だったでしょうね。

韓国に渡り、SEVENTEENとしてデビューしたディエイトですが、デビュー後は中国でも活躍しており、中国版「PRODUCE101」ではメンターとしてアイドル候補生たちを指導していました。中国でも活動を広げているディエイトは、両親とも会う機会があるのではないでしょうか。




ディエイトの病気とは?

デビューしてから、グループ内で活躍していたディエイトですが、2017年12月から約2ヶ月の間、腰痛のため活動を休止していました。事務所によると、「腰の負傷のため治療と活動を並行してきたが、しばらく治療に専念することにした」とコメントしました。

SEVENTEENは激しい振り付けが多く、腰への負担が大きかったのではないでしょうか。その後、ディエイトは韓国で行われたファンミーティングで復帰し、ファンに元気な姿を見せました。




ディエイトに整形疑惑?

おっとりとした穏やかな雰囲気のディエイトに、一時期、整形疑惑がありました。特に、目と鼻が整形したのではないかと言われています。

デビュー直後の写真を見ると、一重だった目が最近では若干二重になっているように見えます。しかし、ディエイトの目は、日によって違うので、おそらくアイプチを使用しているのではないでしょうか。

また、デビュー前と比べると鼻が高くなっているのではないかと言われていますが、痩せたことにより、顔のパーツがはっきりしただけではないでしょうか。




ディエイトにはタトゥーがある?

ディエイト肩と腕にタトゥーがあるとファンの間で話題になりました。しかし、肩タトゥーについてはシールであり、本物ではないという意見もあります。

サイン会でファンがタトゥーについて聞いた際も、「秘密だ、でも僕はタトゥーが好き」と答えており、やはり本物のタトゥーではないかと言われています。肩のタトゥーには、無限大マークが入れられており、自身の芸名でも使用されている「8」が相当気に入っているのではないでしょうか。




ディエイトの熱愛彼女と好きなタイプは?

優しく、穏やかなディエイトに彼女がいるのか気になると思いますが、デビューから現在まで熱愛の噂が出たことはありません。デビューしてから、グループ活動に専念しており、恋愛する時間がなかったのかもしれませんね。

そんなディエイト好きなタイプは、優しくて可愛い人、話が合う人だそうです。ディエイト自身も優しい雰囲気に溢れているので、同じ雰囲気の人に惹かれるのかもしれませんね。




まとめ

5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEEN芸術肌ディエイトの熱愛や彼女、整形疑惑や病気、年齢やタトゥー、プロフィールについて調べてみました。

幼少期からダンスをしていたディエイトは、賞を獲るなど、中国でも有名なキッズダンサーだったようです。その後、ダンスを見た現事務所にスカウトされ、見事SEVENTEENとしてデビューし、現在では中国でも活躍しています。

今後、ディエイトの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる