ディノ(SEVENTEEN/セブチ)は李成桂の子孫先祖で健忘症?熱愛彼女と身長本名年齢と弟も

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEEN。グループ名のSEVENTEENには、「13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17」という意味が込められています。ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成され、楽曲から振り付けまでメンバー自ら担当している自主制作型アイドルとして有名です。韓国のみならず、日本でも人気があります。

今回は、SEVENTEENマンネディノの子孫先祖や健忘症、熱愛や彼女、身長や年齢、弟などのプロフィールについて調べてみました。




目次

ディノのプロフィール・経歴・身長・本名

  • ディノ/本名:イ・チャン
  • 生年月日:1999年2月11日
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:
  • 家族構成:両親、弟

SEVENTEENマンネディノは、両親がダンスの先生でディノ自身も幼少期の頃からダンスを習っていました。デビュー前からダンスコンテストで優勝するなど、才能を開花させていきました。ロールモデルはマイケル・ジャクソンで、ダンスの完コピも出来るそうです。

グループ内では、パフォーマンスチームに所属し、メインダンサーを務めています。振り付けも考えるそうで、SEVENTEENのダンスの要といっても過言ではありません。

ディノは、小さい頃から大人びた少年だったそうで、自分の意見はしっかり言う性格だそうです。練習生の時にも、年上にダンスを指導する際、容赦なく厳しい指導を行ったそうです。




ディノの出身中学高校大学はどこ?

ディノは、幼少期は韓国・全羅北道益山市で過ごし、中学生の時に練習生となるためにソウルに上京しました。

ディノは、ソウル放送高等学校 コンテンツ科を卒業したそうです。最年少メンバーの卒業式には、メンバーが駆けつけてくれたそうです。この高校は、メンバーのミンギュスングァンが卒業したことでも有名です。




ディノの兄弟姉妹や父親母親

ディノは、両親と弟の4人家族です。2歳年下の弟とは仲が良く、たまにSEVENTEENの宿舎に遊びにくるそうです。ちなみに弟さんは兄ではなく、バーノンさんのファンだそうです。

また、ディノの両親はどちらもダンスの先生で、ダンススクールを経営していたそうです。ディノの父親とディノが一緒にダンスを踊っている映像もあるので、気になった方は観てみて下さい。現在、ディノの父親はダンスの先生を引退し、中華料理店を経営しているそうです。




ディノは李成桂の子孫先祖?

韓国では、ディノ朝鮮王朝を創った初代国王である李成桂の子孫として有名です。李成桂は、500年ほど続いた朝鮮王朝の創始者として韓国では歴史的に有名だそうです。時代が違えば、ディノは国王だったのかもしれませんね。

有名な偉人を先祖に持つディノは、小柄ながらもパフォーマンス中は存在感があり、人を惹き付ける魅力があるとファンの間で言われているのも、生まれ持ってのモノなのかもしれませんね。




ディノの健忘症とは?

SEVENTEENが4周年のお祝いで、メンバー同士で寄せ書きを渡し合った際、スングァンがディノへの寄せ書きで「最近、健忘症がひどくなったみたいで心配だよ」と書き込んでいたことから、ファンの間で知られるようになりました。

健忘症とは、数秒前、数日前、さらに過去の体験や出来事を思い出す能力が部分的またが完全に失われる記憶障害だそうです。ファンの前では、一度も症状が出たことはなく、知らなかった人も多かったそうです。ストレス社会特有の病なのかもしれませんね。




ディノの熱愛彼女と好きなタイプは?

SEVENTEEN可愛いマンネディノの熱愛情報について気になる人もいると思いますが、過去に一度だけ熱愛疑惑が出たことがあります。

ディノが彼女に送ったとされる自撮り動画が流失し、その動画内で「ミンギョン、愛してる」と言っていたことから、同じ事務所の元PRISTINのロア(ミンギョン)もしくは事務所の広報チームスタッフであるミンギョンさん付き合っているのではないかと噂になりました。

元PRISTINのミンギョンも、スタッフのミンギョンさんもディノと同じ事務所で関わりがあり、しかも証拠動画まで残っているので熱愛を疑わざるを得ませんが、この騒動に対して事務所から何もコメントはなかったので未だに真相は分かりません。

そんなディノ好きなタイプは、思いやりがあって優しく、愛嬌があって可愛い人だそうです。また、同い年か年上で、絶対に譲れないのが前髪があるロングヘアーだそうです。かなり、明確な理想のタイプがあるようですね。




まとめ

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループSEVENTEENマンネディノの子孫先祖や健忘症、熱愛や彼女、身長や年齢、弟などのプロフィールについて調べてみました。

ダンスの先生をしていた両親の影響もあり、幼少期の頃からダンスに触れる機会が多かったディノは、現在ではSEVENTEENのメインダンサーとして、小柄ながらもパフォーマンス中は存在感があり、人を惹き付ける魅力があるとファンの間で言われています。

今後、ディノの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる