高橋朱里(ロケットパンチ)は活動休止卒業?現在と謹慎や顔でかい?韓国の人気やプロフィールも

AKB48のメンバーとして活動し、選抜メンバーにも選ばれるなど、人気メンバーだった高橋朱里さんが2019年に韓国でRocket Punchのメンバーとしてデビューしたことを知っていましたか。最近、日本デビューも発表され、軌道に乗り始めた矢先、高橋朱里さんの活動休止が発表されました。

今回は、高橋朱里さんの活動休止や謹慎、顔の大きさや韓国での人気について調べてみました。




目次

高橋朱里のプロフィール・経歴・身長・本名

  • 高橋朱里/ジュリ
  • 生年月日:1997年10月3日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 家族構成:両親、兄、弟

2011年にAKB48第12期生研究生オーディションの最終審査に合格し、2012年には選抜メンバーに選ばれました。そして、AKB48選抜総選挙では3年連続選抜入を果たすなど人気メンバーでした。

そして、2018年に韓国で行われたオーディション番組「PRODUCE48」に参加し、最終順位17位まで残りました。2019年には自身の生誕祭でAKB48卒業および韓国の事務所Woollimエンターテインメントに移籍することを発表しました。

その後、2019年7月22日に6人組ガールズグループ・Rocket Punchのメンバーとしてデビューすることが発表され、同年8月にミニアルバム「PINK PUNCH」でデビューしました。




高橋朱里の謹慎とは?

高橋朱里さんは、AKB48に所属していた時に、謹慎処分になったことがあるそうです。その理由は、男性問題などの恋愛沙汰のスキャンダルではなく、2017年に行われた選抜総選挙で元NMB48の須藤凜々花さんのスピーチに対して批判したことだと言われています。

須藤凜々花さんはこの時の選抜総選挙で結婚発表したことで有名ですが、それに対し、高橋朱里さんが「結婚したいとか結婚しますとか、ファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、胸が痛い」とコメントしました。

このコメントがはっきりとした謹慎処分理由なのかは分かりませんが、このコメントをした翌日に謹慎処分になったので関係あるのかもしれません。




高橋朱里の韓国での人気は?

高橋朱里さんは、Rocket Punchとしてデビューする前から、PRODUCE48に出演していたこともあり、韓国のアイドルファンの間で知名度がありました。また、日本の現役アイドルが韓国でデビューするということもあって注目を集めていました。

Rocket Punchのデビュー日には、韓国のスポーツ紙でも報じられ、韓国の大手情報サイト・NAVERのリアルタイム検索ワードランキングでも1位を記録しました。また、拙い韓国語が可愛いと韓国人ファンの心を掴んでいるそうです。




高橋朱里の現在は健康上の理由で活動休止卒業?復帰はいつ?

Rocket Punchの日本デビューが発表され、これからの活動に拍車をかけようとしていた矢先、高橋朱里さんが健康上の理由により、活動中止が発表されました。

事務所によると、「ジュリ本人とメンバーと慎重な議論を経た結果、ジュリの健康を最優先に考え、治療と健康の回復に集中することを決定しました。ジュリは[Ring Ring]の活動には当分の間、参加しない」とコメントしました。

具体的な病名は発表されていませんが、カムバック中だったこともあり、多くのファンが心配しているそうです。




高橋朱里の顔でかいの噂?

SNSやインターネット上で、”高橋朱里さんの顔がでかい”と噂されているようですが、実際はどうなんでしょう。

現在、Rocket Punchとして活動している高橋朱里さんですが、AKB48時代から「顔がでかい」とファンから言われていたそうです。

しかし、決して高橋朱里さんの顔がでかいのではなく、周りのメンバーたちが小顔なのではないでしょうか。ちなみに、日本人の平均頭身6.75頭身らしいのですが、高橋朱里さんは6.5頭身だと言われています。




高橋朱里の熱愛彼氏と好きなタイプは?

高橋朱里さんはAKB48時代から現在まで熱愛報道されたことがありません。恋愛禁止というルールがあったAKB48ではもちろん、韓国でデビューしてからも熱愛の噂を聞いたことはありません。

そんな高橋朱里さんの好きなタイプは、一緒にいて楽しい人、子どもや動物が好きな人だそうです。AKB48時代に答えた好きなタイプなので、現在は年齢を重ね、変化しているかもしれませんね。




まとめ

AKB48のメンバーとして活動し、選抜メンバーにも選ばれるなど、人気メンバーで、2019年にAKB48を卒業した後に韓国でRocket Punchのメンバーとしてデビューした高橋朱里さんの活動休止や謹慎、顔の大きさや韓国での人気について調べてみました。

カムバックする度に韓国で人気が上がっていたRocket Punch日本人メンバー高橋朱里さんが健康上の理由により、活動休止することを発表しました。最近、日本デビューを発表され、これからの活動に期待が寄せられていた矢先の出来事なので、多くのファンが心配しているそうです。

早く回復し、活動に参加できることを願っています!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる