太陽の末裔 Love Under The Sun|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「太陽の末裔」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された軍人と女医による恋愛ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』です。このドラマは普通の恋愛ではなく、その舞台が特殊になっています。それは、紛争地帯という戦場での恋愛の為に2人にはその舞台が壁となり、ハラハラする展開もあるようです。

今回は、『太陽の末裔 Love Under The Sun』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「太陽の末裔 Love Under The Sun」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「太陽の末裔 Love Under The Sun」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『太陽の末裔 Love Under The Sun』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「太陽の末裔 Love Under The Sun」を無料視聴する方法です。結論から言うと「太陽の末裔 Love Under The Sun」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「太陽の末裔 Love Under The Sun」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム×2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕ありで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「太陽の末裔 Love Under The Sun」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「太陽の末裔 Love Under The Sun」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の各話あらすじ

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の情報詳細

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名太陽の末裔
放送時期2016年
ジャンル恋愛
原作者キム・ウンスク /キム・ウォンソク
監督不明
キャストソン・ジュンギ
ソン・ヘギョ
チン・グ
キム・ジウォン
オンユ
主題歌GUMMY「You Are My Everything」
リンク公式サイトWikipedia

2016年に放送された恋愛ドラマで、紛争地帯を舞台にした2人の危険な中での恋愛模様が描かれた作品です。脚本を担当したキム・ウンスクさんは、『プラハの恋人』『シークレット・ガーデン』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『ミスター・サンシャイン』などの作品も担当したことがある方です。

出演俳優にはあのSHINeeのオンユさんや特別出演としてRed Velvetも出演しています。主演のソン・ジュンギさんは、2012年に公開された映画『私のオオカミ少年』でブレイクした俳優さんのようです。主演作品としては2021年の『ヴィンチェンツォ』も主演に選ばれています。

ヒロインのソン・ヘギョさんは、元々はモデルの方で1996年にはドラマデビューしています。そしてなんと驚きなのが、この作品で共演したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんが結婚したようです。ただ、2019年に離婚となっているようです。ドラマで恋愛の相手になり、現実でも恋愛するというのは日本でもある光景ですよね。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』のあらすじ・物語の概要・見どころ

軍人のユ・シジンは男勝りの女医、カン・モヨンと出会い、互いに惹かれあう。だが、モヨンは任務優先のシジンに耐えられずに別れを告げる。8カ月後、医療チームの一員として紛争地域のウルクに赴いたモヨンは、同地に派遣されていたシジンと再会し…。

引用元:「太陽の末裔 Love Under The Sun」公式サイト

軍人のユ・シジンは、特殊戦司令部大尉というある程度の役職であり、その相手となる女医のカン・モヨン特診病棟VIP担当教授という高い役職です。上記のあらすじの通り、一度は付き合いますが、仕事優先したことにより、別れてしまいます。しかし、その後に再会したことで再度、二人の恋愛が始まるといった流れになります。

おわかりの通り、紛争地帯の話であるので、軍人と病院関係者の出番がメインとなりますが、『ギャング団』といった人たちも登場するので、拉致事件なども出てきます。

見どころとしては、やはり紛争地帯なので、危険が伴う中、2人がどう愛を育んでいくのかといった部分。高い映像技術とキュンとくるような台詞の数々があります。やはり苦しい状況を乗り越えたという条件の元で恋愛すると、より相手を強く想う感情が出てくると思うので、そういった部分も見どころではないでしょうか。

『太陽の末裔 Love Under The Sun』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<主題歌>

アーティスト名:GUMMY
曲名:「You Are My Everything」

アーティストはGUMMYと書いて『コミ』と読む方です。 2003年に歌手デビューした方で、この記事を書いている現時点で40歳の方です。2018年には俳優のチョ・ジョンソクさんと結婚して、2020年には子供も生まれたようです。

そしてこの曲は、カナダ、香港、ニュージーランド、マレーシア、シンガポール、オーストラリア、インドネシア、台湾でもiTunesのK-POPチャートで1位をとったほど売れた曲のようです。

歌唱力も素晴らしく、力のある歌声です。曲の中身も悲しさと恋愛の心情が描かれたような心にくる音楽になっています。良いシーンで流れると涙してしまうかもという曲です。

まとめ

「太陽の末裔 Love Under The Sun」は普通とは違う紛争地帯での恋愛ということで、普段は見られない状況下でのそれが見られる珍しい作品になっています。軍人と女医という、普段ならそこまで絡みのない人達かもしれませんが、どちらも人の命を助ける仕事をしているので、そういった共通点もあると思います。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「太陽の末裔 Love Under The Sun」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!
目次
閉じる