愛の公式 11M|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「愛の公式 11M」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2019年に放送された、ケガのトラウマでサッカーの夢をあきらめた少女が、あることがきっかけでもう一度サッカーと向き合うことを決意した、情熱と恋愛が混ざったドラマが「愛の公式 11M」です。

天才サッカー少女と呼ばれていたジユンだが、大きなケガをしてしまい、夢だったサッカー選手を諦めてしまいます。しかし、彼女の前に突然現れたイケメンの先輩(テオ)との出会いがジユンの運命を大きく変えることになります

今回は、『愛の公式 11M』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「愛の公式 11M」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「愛の公式 11M」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『愛の公式 11M』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「愛の公式 11M」を無料視聴する方法です。結論から言うと「愛の公式 11M」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「愛の公式 11M」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「愛の公式 11M」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「愛の公式 11M」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『愛の公式 11M』の各話あらすじ

『愛の公式 11M』の情報詳細

『愛の公式 11M』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名愛の公式11M
放送時期2019年
ジャンル恋愛
原作者不明
監督イ・ウニル
キャストユンサナ
チャンミ
ユナ
チョルミン
主題歌 Chanmi/YOONSANHA「One More Chance」
リンク不明

2019年に放送されたドラマで、ケガが原因で自分の夢を諦めてしまったジユンが、あることがきっかけで決心を決める恋愛や青春が詰まったドラマです。

そして韓国の有名ナムジャグループASTRO(アストロ)のメンバー、末っ子のユン・サナさんのドラマデビュー作でも話題です。この作品のOSTを歌っているのは、ドラマに出演しているASTRO(アストロ)ユン・サナさんとAOA(エーオーエー)チャンミさんが歌っています。歌詞に出てくる言葉1つ1つがとても甘く、可愛らしく感じました

『愛の公式 11M』のあらすじ・物語の概要・見どころ

けがが原因でサッカーへの夢を諦めた天才サッカー少女のユジン。ある日、大学生となった彼女の前に先輩のテオがサッカーボールと共に現れる。これがきっかけとなり、ユジンはサッカーへの情熱を取り戻していく。一方、テオは初恋の相手を忘れられずにいて…。

引用元:「愛の公式 11M 」U-NEXT

スポーツから生まれる恋愛のストーリー。テオとの出会いがきっかけで諦めていたサッカーともう一度向き合うことにしたジユンだが、親友のソジンががテオに片思いをしていた驚きの事実が、、、

見どころとしてはスポーツと恋愛の中で繰り広げられる少し複雑な恋愛や、少しのきっかけで諦めていたことと真正面から向き合える力が人間にはあるという所に注目してご覧頂きたいです

『ドラマ名』の予告映像・主題歌・OP・ED

<主題歌>


アーティスト名:Chanmi(チャンミ), YOON SAN HA(ユン・サナ) 
曲名:One More Chance

このドラマのOSTを歌っているASTRO(アストロ)ユン・サナさんとAOA(エーオーエー)チャンミさんがコラボして歌っています。2人のコラボは初めてだと思います。

2人の歌声がとてもマッチしていて、まるで少しぎこちないカップルが照れながら会話をしているように聴こえてくる可愛らしい曲になっています。

まとめ

大学生活でのスポーツから生まれる恋はとても素敵で青春ですよね。お互いを応援し合う気持ちや、時にはライバル心が出てきたりとお互いの距離がだんだん近づいてくるものです。

誰かのたった一言で諦めていたこと自信がなかったことも背中を押されると人は歩き出します。このドラマを見て失敗を恐れずに挑戦することが大切だと思いました。そして私も誰かの背中をそっと両手で優しく押してあげられる人になりたいと思いました

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「愛の公式 11M」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!
目次
閉じる