AB6IXのアイチインパクト2021オンラインライブ配信動画の無料視聴方法!見逃し配信は?

サービス名
配信状況
無料期間
見放題
30日無料
途中解約OK
本日から4月3日まで無料!
「AB6IXのオンラインファンミーティング」見るならここ

auスマートパスプレミアムなら「AB6IXのオンラインファンミーティング」無料で視聴することが可能です!

auスマートパスプレミアムは現在30日間無料体験を行っているので30日間は完全無料で視聴ができますしAB6IXのオンラインファンミーティング」の視聴に一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から30日間無料!/

今回はAB6IXの『AICHI IMPACT!2021』内で開催されるオンラインファンミーティングについてより詳細に、また、AB6IXというグループについてもお伝えしていきます!

そしてオンラインファンミーティングを無料視聴する方法についても一緒にご紹介します!

目次

AB6IXの「AICHI IMPACT!2021」オンラインファンミーティング動画の無料視聴方法

\「AB6IXファンミーティング」見るならここ/
サービス名
配信状況
無料期間
見放題
30日無料
途中解約OK

結論から言うと「AB6IXファンミーティング」のフル動画を無料視聴するにはauスマートパスプレミアムがお勧めです!

広告なし・CMなし・30日間無料、フルで視聴することが可能です。

auスマートパスプレミアムは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら30日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「AB6IXファンミーティング」を見れば、タダで視聴することが可能です!

「AB6IXファンミーティング」配信される動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:◯
配信不明:△
配信なし:✕

サービス 配信 無料期間 特徴
auスマートパスプレミアム
30日間韓国コンテンツあり
FOD
2週間フジ系独占配信あり
U-NEXT
31日間登録時600pt付与
Hulu
2週間日テレ系優先配信
dTV
31日間優先配信アニメあり
ABEMAプレミアム
2週間コメント機能あり
TSUTAYATV
30日間登録時1100pt付与
クランクインビデオ
14日間登録時3000pt付与
Amazonプライム
30日間独占配信あり
Netflix
なし独占配信あり
配信状況を見ると「AB6IXファンミーティング」は、auスマートパスプレミアムの独占配信のようです。

「AB6IXファンミーティング」を無料視聴したい方はぜひauスマートパスプレミアムの30日間無料体験に登録して視聴してください!

「AB6IXファンミーティング」無料視聴手順
auスマートパスプレミアムの30日間無料体験に登録
②「AB6IXファンミーティング」を無料視聴
③他の動画作品もお好きに視聴
④30日以内の解約で一切お金はかかりません

\本日から30日間無料!/

31日間以内の解約で料金は一切不要

「AICHI IMPACT!2021」オンラインファンミーティングの内容と配信日時

『AICHI IMPACT!2021』は2021年2月27日と28日の2日間にわたって開催されるイベントです。

AB6IXは初日の27日に18時からオンラインファンミーティングを開催予定です。

前回のファンミーティングからアルバムを新規に3作発売しているため、最新のパフォーマンスを視聴することができるほか、日本単独ファンミーティングのためここでしか見ることができないトークやゲームが用意されています。

「AICHI IMPACT!2021」の参加K-POPアーティストはAB6IXのみ?

1月末現在で『AICHI IMPACT!2021』に参加が決定しているK-POPアーティストはAB6IXのみです。

しかし、まだ開催まで時間があるため今後新たに参加が発表されるアーティストもいるかもしれません。この規模のイベントにアーティストが一組だけというのは少ないようなイメージですが、他にもeスポーツイベントやコスプレイベントもあるので、イベント自体は他にも多数あるようです。

AB6IXとはどんなアーティスト?

AB6IXは2019年5月22日にデビューを果たしました。メンバーは当初5人でproduce101 season2に出演したイム・ヨンミン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィと新たに加わったチョン・ウンで結成されました。

プデュの初回放送から4人の素晴らしい実力が評価され、Wanna Oneとしてデビューできたウジンとデフィ以外にヨンミンとドンヒョンはMXMとしてデビューしました。

Wanna Oneの活動が終了したことで再度4人が集まり、再デビューをすることになり、そこで新規メンバーのチョン・ウンが加わりました。

チョン・ウンは日本語が得意なメンバーでイ・デフィも幼少期数年ですが日本に住んでいたので日本語も話せるグループです。

AB6IXは作詞・作曲・ダンス作成も自分たちでプロデュースするグループで多くの曲が彼らによって生み出されてきました。

2020年5月末にリーダーのイム・ヨンミンが飲酒運転をしたことが発覚し、2020年6月に脱退することになったため現在は4人で活動を続けています。

まとめ

日本デビューをまだ果たしていないのにも関わらず既に日本で大人気のAB6IX。そんなAB6IXが日本単独オンラインファンミーティングを開催することが決まりオリジナルコンテンツとなっています。

ぜひAB6IXを好きな方もまだあまり詳しくない方もご覧ください!

「AB6IXファンミーティング」無料視聴手順
auスマートパスプレミアムの30日間無料体験に登録
②「AB6IXファンミーティング」を無料視聴
③他の動画作品もお好きに視聴
④30日以内の解約で一切お金はかかりません

\本日から30日間無料!/

31日間以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる