Stray Kidsバンチャンの熱愛彼女はサナかミナ?プロフィール本名と性格やハーフ?【ストレイキッズ】

2018年3月25日にミニアルバム「I am NOT」でデビューした8人組ボーイズグループStray Kids。彼らはMnetのサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜されたメンバーで構成されたグループです。自主制作アイドルで、ほとんどの楽曲を自分たちで作詞作曲しており、そのダークな歌詞や世界観で、アイドルという枠に囚われない楽曲で世界中のファンを魅了しています。

今回は、Stray Kidsリーダーバンチャンの熱愛や彼女、性格やハーフなどプロフィールについて調べてみました。




目次

バンチャンのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/yarn1003/status/1399268021755998208
  • バンチャン/本名:クリストファー・チャン・バン
  • 生年月日:1997年10月3日
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • ポジション:プロデューシング、ボーカル、ラップ、ダンス

幼少期の頃から、人を楽しませることが好きで歌手になるという夢を持っていたバンチャンオーストラリア出身バンチャンは、現地で開催されたJYPエンターテインメントのオーディションを受け、2010年から練習生になりました。

7年という長い練習生生活を送っていたバンチャンは、GOT7のメンバーやTWICEのメンバーと練習を共にしており、親交もあるそうです。Stray Kidsのメンバーを集め、グループを結成したのはバンチャンであり、グループの要となるメンバーです。

グループでは、年上組であり、リーダーでもあるバンチャンは、面倒見が良く、みんなのお兄さん的存在だそうです。デビューまでに苦労も沢山ありましたが、自他共に認める強い精神力を持っています。




バンチャンの出身中学高校大学はどこ?

オーストラリア・シドニー出身バンチャンは、練習生になるまではオーストラリアの学校・Newtown High School of Performing Artsに通っていたようです。韓国に来てからは、ソウル清譚中学校、ソウル清譚高等学校を卒業しました。

オーストラリア生まれのバンチャンは、英語、韓国語はもちろんのこと、日本語も話すことができるそうです。幼少期の頃から様々な外国人と過ごしているからか、言語能力が高いのかもしれませんね。




バンチャンはハーフ?兄弟姉妹や父親母親

https://twitter.com/moamoa_korea/status/1114720668778504192

バンチャンは、両親、妹、弟の5人家族です。バンチャンの両親共に韓国人ですが、バンチャンが生まれる前からオーストラリアに住んでおり、父親の仕事の関係でオーストラリア内の転勤が多かったそうです。メンバーをオーストラリアの実家に連れて行っている動画もあるので観てみて下さい。

また、がおり、実生活で長男のバンチャンがグループ内で面倒見が良くみんなのお兄さん的存在なのも関係しているのかもしれませんね。




バンチャンの熱愛彼女はサナかミナ?好きなタイプは?

Stray Kidsの中で最も練習生歴が長く、みんなのお兄さん的存在であるバンチャンに、彼女がいるのか気になりますが、同じ事務所であるTWICEのサナ、ミナが彼女ではないかという噂があります。

バンチャンは練習生期間中に、日本人練習生にに日本語を教えてもらったり、アニメを教えて貰ったりしたそうです。特にサナとは仲が良く、自身のVLIVEにゲストとして呼んだり、Instagramに二人の写真を載せたりと仲が良いことが覗えます。

しかし、TWICEStray Kidsは練習生期間が被っており、ただ単に仲の良い先輩・後輩関係なのではないでしょうか。




まとめ

2018年3月25日にミニアルバム「I am NOT」でデビューした8人組ボーイズグループStray Kidsリーダーバンチャンの熱愛や彼女、性格やハーフなどプロフィールについて調べてみました。

7年という長い練習生期間を送ってきたバンチャンは、ラップだけでな、ボーカルもダンスも完璧なオールラウンダーで、作詞作曲も出来るみんなの頼れるお兄さん的存在だそうです。また、オーストラリア出身のバンチャンは、英語や韓国語だけでなく、日本語も堪能だそうで、世界中のファンと交流する際には、頼りになる存在ですね。

今後のバンチャンの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる