StrayKidsチャンビンの彼女や好きなタイプと実家や高校は?お金持ちで怪我やあだ名とプロフィールも【ストレイキッズ】

2018年3月25日にミニアルバム「I am NOT」でデビューした8人組ボーイズグループStray Kids。彼らはMnetのサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜されたメンバーで構成されたグループです。自主制作アイドルで、ほとんどの楽曲を自分たちで作詞作曲しており、そのダークな歌詞や世界観で、アイドルという枠に囚われない楽曲で世界中のファンを魅了しています。

今回は、Stray Kidsメインラッパーチャンビンの彼女や好きなタイプ、実家や高校、お金持ちで怪我などのプロフィールについて調べてみました。




目次

チャンビンのプロフィール・経歴・身長・本名・あだ名

https://twitter.com/H4NSUPREM4CY/status/1400297742321307655
  • チャンビン/本名:ソ・チャンビン
  • 生年月日:1999年8月11日
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型
  • ポジション:ラップ、プロデューシング

Stray Kidsメインラッパーを務めるチャンビンは、JYPエンターテインメントで最もラップの実力があることで有名です。実力ラッパーも出演するSHOW ME THE MONEYにも参加しました、また、デビュー前からミックステープを発表するなど活動していました。

練習生歴は2年と長くはないですが、Stray Kidsのデビュー曲から作詞作曲に参加しており、プロデュース能力に長けたメンバーの一人です。低音ボイスから繰り出されるダークなラップは圧巻で、Stray Kids楽曲のイメージを体現するのに欠かせない存在だそうです。

一見、クールな印象のチャンビンですが、実は明るく、イタズラ好きな性格だそうです。しかし、怒ると一番怖く、年下メンバー達が喧嘩した際は、仲裁役となるなど、人間関係を大切にしているそうです。




チャンビンの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/_Changbin__/status/1359608353144459264

韓国・京畿道・龍仁市出身チャンビンは、地元の中学校、高校に通っていたそうです。高校もアイドル達がよく通う芸能系の高校ではなく、一般高校である甫羅高等学校を卒業したそうです。日韓交流を積極的に行っていた高校なので、日本の文化や歴史を勉強していた可能性がありますね。

アイドル練習生は、芸術高校に通う人も多いですが、韓国は学歴社会なので、両親の教育方針からチャンビンは一般高校に通っていたのかもしれませんね。




チャンビンはの兄弟姉妹や父親母親

チャンビンは、両親と姉の4人家族です。チャンビンは、両親が大好きだそうで、周りの親戚たちが留学している中、チャンビンの両親もチャンビンを留学させようとしましたが、両親と離れたくないので、留学には行かなかったそうです。

両親の職業は分かりませんが、親戚に医者が多いことから、医療関係の職業に務めているのではないかと言われています。




チャンビンの実家はお金持ち?

両親が大好きなチャンビンは、かなり裕福な家庭で育ったそうです、実家はお金持ちだそうです。サバイバル番組「Stray Kids」の放送で、チャンビンの実家の写真が公開され、その豪邸ぶりに視聴者が驚いたそうです。

床が一面大理石で、天井にはシャンデリアがあり、誰が見てもお金持ちだと分かる実家です。また、「朝ご飯にアワビご飯が出てきたことがある」などお金持ちエピソードが沢山あるそうです。チャンビンは、両親から愛情を注がれ、伸び伸び育ってきたんでしょうね。




チャンビンの怪我とは?

チャンビンは、過去に足首を怪我していたそうで、満足にダンスが踊れなかったそうです。当時、チャンビンだけなく、他のメンバーたちも相次いで怪我していたそうで、多忙なスケジュールに疲労が重なってしまい、怪我人が続出したのではないでしょうか。

怪我で活動は満足に出来ませんでしたが、VLIVEでファンと交流し、心配させないように元気な姿を見せていました。現在は、怪我も治っており、活動には何も支障はないそうです。




チャンビンの熱愛彼女や好きなタイプは?

明るい性格に加えて、ラップの才能があるチャンビンに彼女がいるのか気になる人も居ると思いますが、チャンビンはデビューしてから今まで一度も熱愛の噂になったことがありません。デビューのために努力してきたので、恋愛禁止期間を守って活動してきたのでしょう。

そんなチャンビンの好きなタイプは、綺麗な歯で、ロングヘアーの女性が好きだそうです。また、一緒に笑い合える女性がタイプで、ユーモアのセンスがあって面白い人が好みだそうです。




まとめ

2018年3月25日にミニアルバム「I am NOT」でデビューした8人組ボーイズグループStray Kidsメインラッパーチャンビンの彼女や好きなタイプ、実家や高校、お金持ちで怪我などのプロフィールについて調べてみました。

デビュー前からミックステープを発表するなど、ラップの才能を開花させていたチャンビンは、現在はJYPエンターテインメントで最もラップの実力があるアイドルとして知られています。実家はお金持ちで、両親の愛情や教育のおかげで、表現豊かな子どもに育ったのかもしれませんね。

今後のチャンビンの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる