StrayKidsヒョンジンの彼女や愛犬と復帰脱退説?目撃と兄弟プロフィール年齢も【ストレイキッズ】

2018年3月25日にミニアルバム「I am NOT」でデビューした8人組ボーイズグループStray Kids。彼らはMnetのサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜されたメンバーで構成されたグループです。自主制作アイドルで、ほとんどの楽曲を自分たちで作詞作曲しており、そのダークな歌詞や世界観で、アイドルという枠に囚われない楽曲で世界中のファンを魅了しています。

今回は、Stray Kidsビジュアルヒョンジンの彼女や愛犬、復帰や脱退説、目撃情報、プロフィールについて調べてみました。

目次

ヒョンジンのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/picshyunjin_/status/1401340300853972993
  • ヒョンジン/本名:ファン・ヒョンジン
  • 生年月日:2000年3月20日
  • 身長:179cm
  • 血液型:B型
  • ポジション:ダンス、ラップ

Stray Kidsビジュアル担当ヒョンジンは、練習生時代からファンが多く、有名な練習生でした。中学3年生の時にJYPエンターテインメントにスカウトされ、入社を決意したヒョンジンはSMエンターテインメントにもスカウトされていたそうです。

グループ内でも高身長で、パフォーマンスではセンターに立つことが多いヒョンジンは、グループ活動以外に、音楽番組でMCを務めたりしています。

ヒョンジンは、努力家で自分が決めたことは突き通す性格だそうです。練習生時代から、他の練習生にビジュアルばかり言及されるのが嫌で、ダンスの練習を一生懸命したそうです。真っ直ぐな性格で、好き嫌いがはっきりしていて感情表現も素直だそうです。

ヒョンジンの出身中学高校大学はどこ?

韓国・ソウル特別市出身のヒョンジンは、多くのアイドルが卒業したことで有名なソウル公演芸術高等学校 実用舞踊学科に高校2年生の時に転入し、卒業しました。学校では、その端正なルックスから「ソウル公演芸術高等学校の王子様」というあだ名で呼ばれていたそうです。

現在は、グローバルサイバー大学 実用英語学科に在籍しているそうです。英語を学んでいるとのことで、これからグローバルに活躍していくためなんでしょうか。

ヒョンジンはの兄弟姉妹や父親母親

ヒョンジンは、両親と3人家族で、兄弟はおらず、一人っ子だそうです。両親との仲が良く、デビューしてから両親を連れて日本に旅行に来たようです。その様子を公式のInstagramで公開し、仲の良さが覗えます。

ヒョンジンは過去のインタビューで、「家族と一緒に旅行で東京に行きたい。CDショップに家族を連れて行って自分のコーナーを見せてあげたい」と答えていたので、これを実現したのかもしれませんね。

ヒョンジンの愛犬とは?

https://twitter.com/0320ruru/status/1092742526434344961

ヒョンジンは、カミという名前のオスのチワワを飼っています。16歳の時から育て初めて、兄弟がいないヒョンジンにとって、大事な弟のような存在だそうです。デビューしてからも頻繁に会っているようで、休日には実家に会いに行ったりしているそうです。

ヒョンジンと愛犬の休日の様子は、JYPエンターテインメントの公式YouTubeで観ることができるので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

ヒョンジンの復帰や脱退説とは?

2021年2月27日に公式ファンコミュニティを通じて、「ヒョンジンの芸能人として一切の活動を中断し、自粛しすること」を発表しました。ヒョンジンの中学校の同級生が過去に彼からいやがらせを受けたことを告白したことが騒動になりました。

これに対して、所属事務所は「過去、ヒョンジンの未熟で不適切な言動で傷つき、被害を受けられた方がおられ、ヒョンジン自身も深く後悔し、反省している。被害者の方に直接会って、心から謝罪した」とコメントを残しています。

ヒョンジン自身もInstagramに直筆の謝罪文を掲載しましたが、当分の間活動を自粛することになりました。一部では脱退説も囁かれていましたが、人気メンバーであるヒョンジンを脱退させることはないであろうと言われています。

ヒョンジンの目撃情報とは?

https://twitter.com/Z8KRrbCuEytDpI7/status/1365629192851709956

活動自粛中のヒョンジンですが、一部、ファンの間で目撃情報があるそうです。

明け方に選挙の投票に行ったヒョンジンを目撃したファンは、「元々痩せていたけど、さらに痩せていて驚いた。髪の毛は少し短くなっていた」と言ってました。ヒョンジンの近況を知ることができて嬉しい一方、「元々痩せていたのに、更に痩せている」という情報に多くのファンが心配していました。

コロナ渦でなかなか外出することが出来ないので、目撃情報は少ないですが、ヒョンジンの姿が早く見ることができたら良いですね。

ヒョンジンの熱愛彼女や好きなタイプは?

https://twitter.com/2000hyunjin0320/status/1336630028700844034

端正なルックスで人気のヒョンジンに彼女がいるのか気になる人もいると思いますが、デビューしてから現在まで一度も熱愛報道されたことがありません。デビューしてから3年が経ったので、恋愛禁止のルールは解けましたが、現在は活動に集中しているのかもしれませんね。

そんなヒョンジン好きなタイプについて調べてみました。

  • 自分の悩みを聞いてくれて、共感してくれる女性
  • 趣味が合う
  • 自分と同じ情熱を抱いてくれる人
  • 努力家
  • 他人も自分のことも愛せる人

しっかりした理想像があるようで、全てに当てはまる女性はなかなかいないんじゃないでしょうか。ヒョンジンは、外見より中身を重視するタイプなのかもしれませんね。

まとめ

2018年3月25日にミニアルバム「I am NOT」でデビューした8人組ボーイズグループStray Kidsビジュアルヒョンジンの彼女や愛犬、復帰や脱退説、目撃情報、プロフィールについて調べてみました。

練習生時代からイケメン練習生として有名で、ファンも多かったヒョンジンですが、ビジュアル面にばかり注目が集まるのが嫌で、ダンスも一生懸命頑張り、今ではダンスメンバーとして活躍しています。現在は、活動自粛していますが、多くのファンは復帰を望んでいるそうなので、復帰する日も近いのかもしれませんね。

今後のヒョンジンの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる