寺尾香信の広大附属高校で実家はお寺で囲碁が強い?誕生日年齢身長とプロフィールも【日プ2/プデュ】

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」が放送されています。全国各地から集まった101人がデビュー枠11人を目指し、ミッションやトレーニングに挑みます。

今回は、PRODUCE101 SEASON2に参加している寺尾香信さんの高校や実家、特技や誕生日、年齢や身長などのプロフィールについて調べてみました。




目次

寺尾香信がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2に登場

https://twitter.com/produce101jp_/status/1400634230359564290

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾、「PRODUCE101 SEASON2」が現在放送されています。全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界で活躍するボーイズグループとしてデビューするためにトレーニングやミッションに挑み、乗り越え成長する姿をリアルドキュメントでお届けしています。

国民プロデューサーと呼ばれる視聴者による投票で生き残った11人だけがデビューすることができるそうで、毎回目が離せない番組となっています。




寺尾香信のプロフィール・経歴 ・寺尾香信の学歴(中学高校大学)

https://twitter.com/cimolshunsei/status/1400095530965864451
  • 寺尾 香信(てらお こうしん)
  • 生年月日:2003年8月5日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 特技:野球、ピアノ、囲碁

広島県出身寺尾香信さんは、爽やかな見た目と落ち着きのある低音ボイスで、好青年のような印象を受けます。しかし、まだ17歳ということで、年上の参加者と接する時は、初々しく、可愛らしい弟ポジションになるそうです。

とても真面目な性格寺尾さんは、初めてのダンスにも一生懸命に取り組み、レッスンを受けています。個人カメラでは、未経験ながらも一生懸命さが伝わるパフォーマンスに視聴者は釘付けだそうです。

現役高校生の寺尾さんは、広島県内にある広島大学附属高等学校に通っているそうです。この高校は、県内で2番目に偏差値が高い学校で、偏差値74だそうです。また、運動神経も良いらしく、小学生の時には走り高跳びで優勝したことがあるそうです。




寺尾香信の実家はお寺?

寺尾香信さんの実家は広島県・江田島にあるお寺だそうです。寺尾さんは高校生ながら、お坊さんの資格を持っていて、寺尾さんに住職を継いで欲しかった両親は今回のオーディション番組に参加することは反対されていたそうです。しかし、最終的に両親を説得し、PRODUCE101 SEASON2に参加しました。

寺尾さんは、デビューして笑顔で帰らないと納得できないと話しており、視聴者も「お寺には帰さない」、「お経ではなく、歌詞を読み続けほしい」寺尾さんのデビューを応援しています。




寺尾香信は囲碁が強い?

https://twitter.com/chazuke_de_su/status/1356553040753356801

寺尾香信さんのプロフィールの特技欄を見てみると、「囲碁」とありますが、どれほどの実力なのでしょうか。

寺尾さんは過去に囲碁中国地方大会に出場し、見事5位に入賞したこともあるそうです。かなり真剣に囲碁に取り組んでいたようですね。お寺が実家の寺尾さんらしい古風な特技ですね。そして、囲碁をしている影響か、寺尾さんはとても姿勢が良く、お辞儀も綺麗だと注目を集めています。




まとめ

今回は、日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」に参加している寺尾香信さんの高校や実家、特技や誕生日、年齢や身長などのプロフィールについて調べてみました。

とても真面目な好青年寺尾さんは、未経験ながらも一生懸命レッスンを受け、パフォーマンスに取り組んでいる姿が視聴者に好印象を与え、人気が上がっているそうです。また、現役高校生の寺尾さんは文武両道で、広島県内でもトップクラスの高校に通っているそうです。

果たして最後の11人の枠に選ばれるのか、寺尾香信さんから最後まで目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる