VICTONハン・スンウの兵役入隊は7月で除隊日はいつ?脱退説や彼女と怪我やプロフィールも【ビクトン】

2016年に韓国でデビューした7人組ボーイズグループVICTON。グループ名のVICTONは、「VOICE TO NEW WORLD」の略語で、「新しい世界に向かう声」という意味が込められています。2017年には、日本で初のライブを開催したり、2018年に初の欧州ツアーを開催したりなど、韓国のみならず、世界中で活躍するグループだそうです。

今回は、VICTONリーダーハン・スンウの兵役や入隊、除隊日や脱退説、彼女や怪我などのプロフィールについて調べてみました。




目次

ハン・スンウのプロフィール・経歴・身長・本名

  • ハン・スンウ
  • 生年月日:1994年12月24日
  • 身長:184cm
  • 血液型:B型
  • 練習生期間:7年2ヶ月
  • 家族構成:両親、姉2人

ハン・スンウは、練習生歴7年2ヶ月ととても長く、デビューするまでに時間がかかった苦労人として有名です。VICTONでは、リーダーを務め、ボーカルやダンス、ラップも完璧なオールラウンダーなメンバーです。

韓国・釜山出身ハン・スンウは、男らしく、周りから頼りにされる優しい性格だそうで、PRODUCE101 Xに参加した際は、年下の参加者のお兄さん的存在で、大人気だったそうです。また、責任感があって、自分の弱みを見せずに努力し続けるストイックな一面もあるそうです。




ハン・スンウの出身中学高校大学はどこ?

ハン・スンウは、小学校から高校まで釜山の学校に通っていたそうです。長い練習生生活を送っていましたが、釜山からソウルまで通っていたのでしょうか。

  • シングム小学校
  • 金明中学校
  • 釜山エネルギー科学高校

ハン・スンウは、現在大学には通っていないことから、芸能活動に専念しているのかもしれませんね。




ハン・スンウはの兄弟姉妹や父親母親

ハン・スンウは、両親と姉2人の5人家族で、末っ子だそうです。姉のハン・ソナ元SECRETのメンバーで現在は女優として活動しています。ハン・スンウが中学生の時に一度番組に出演し、共演したことがありますが、ハン・スンウがデビューしてからは共演する機会がなかったそうです。

しかし、2020年に発売された雑誌「1st Look」のグラビアでデビュー後、初めて共演を果たしました。今回の共演に喜ぶファンは多く、SNSにアップされた2人の姿からは仲の良さが伝わります。撮影の様子の動画もYouTubeにアップされているので気になる方はチェックしてみて下さい。




ハン・スンウの兵役入隊は7月26日で除隊日はいつ?

2021年6月4日に所属事務所が「ハン・スンウが陸軍軍楽隊に志願し、最近兵務庁から最終合格通知を受け取り、7月26日に入隊する予定である」ことを発表しました。ハン・スンウは、1996年生まれなので、満28歳ではないので、少し早い入隊になりますね。

陸軍軍楽隊は、「儀礼時礼奏」、「慰問・広報」などの任務がメインで、軍のイベントで演奏義務があるので、軍属期間中にもファンやメディアの前に立つことが出来るので、アイドルたちに人気だそうです。およそ、約1年7ヶ月後に兵役を終えるのではないかと言われています。




ハン・スンウの脱退説とは?

一時期、ネット上でハン・スンウがVICTONを脱退するのではないかと言われていました。それは、2019年に開催された「PRODUCE101 X」に参加し、X1のメンバーになることが確定し、VICTONの活躍を一時中断することを発表したからだそうです。

しかし、結果的に、X1はPRODUCEシリーズの投票操作が発覚し、制作陣が逮捕される事態にまで発展し、解散が決定したので、ハン・スンウVICTONのグループ活動に合流することを発表しました。

現在は、2021年にデビュー後、初めてのフルアルバムをリリースし、VICTONの活動に参加しています。




ハン・スンウの怪我とは?

ハン・スンウは、VICTONとして活動している2018年頃に、膝を負傷し、手術・入院したことがあるそうです。彼は、グループのファンミーティングに出演し、歌を歌っている途中で膝を負傷し、その後、痛みに耐えて最後までステージをやり切ったそうです。

元々、我慢強い性格で、メンバーに最年長として、リーダーとして心配をかけたくないという思いがあるようで、弱みを見せることができない気持ちがあるそうです。

現在は、膝も回復し、元気にパフォーマンスすることができるそうです。




ハン・スンウの熱愛彼女や好きなタイプは?

ハン・スンウは、2020年の元旦に、APINKのウンジと出かけてるところを一般人に写真を撮られ、熱愛説が囁かれましたが、この写真がネット上に流れた後すぐにハン・スンウ熱愛を否定しました。この二人は、同じ事務所の先輩・後輩同士で、これ以上の関係はないと事務所がコメントしました。

そんなハン・スンウ好きなタイプは、精神が成熟している、女子力の高い女性が好みだそうです。やはり、お姉さんが2人いることが影響してか、女性を見極める技が幼いながらに身に付いているのではないでしょうか。




まとめ

2016年に韓国でデビューした7人組ボーイズグループVICTONリーダーハン・スンウの兵役や入隊、除隊日や脱退説、彼女や怪我などのプロフィールについて調べてみました。

VICTONだけでなく、X1としても一時期活動し、韓国だけでなく、世界でも有名になったハン・スンウVICTONリーダーとして、グループをより多くの人々に知ってもらえるように活動していたハン・スンウ2021年7月26日に陸軍軍楽隊に入隊することを発表しました。グループとしては初めての兵役入隊者になります。

ハン・スンウが兵役を終えるまでの間、ファンの方々はVICTONの活動を見守りましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる