仲村冬馬の南山大学の学部と出身高校は?インドネシアや生年月日にジャニーズの噂?【日プ2/プデュ】

韓国であの有名なオーディション番組PRODUCE101が日本でも開催され、シーズン1を始め、シーズン2まで放送されています。

60人の参加者の中、たった11人しか選抜されないので、厳しい競争になっているそうです。今回は第2回の順位で18位をした仲村冬馬さんについて紹介させていただきます。




目次

仲村冬馬がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2に登場

https://twitter.com/produce101jp_/status/1400461077838663695?s=20

最近話題のPRODUCE101JAPANは始まる前から韓国でも注目を集めていましたが、シーズン1はあまり人気を集めることができませんでした。

原因としてはあまり実力がないということでしたが、シーズン2からは「前のシーズンより皆実力もあるし、歌も上手!」と韓国では言われています。

韓国でも日本でも好評を得ているオーディション番組PRODUCE101に参加中の仲村冬馬さんはインドネシア出身で、優しい性格だけでなく、ボーカルと5ヵ国語を喋れるということで注目を集めました。

登場した時から「英語の発音がいい!グローバルなK-POPアイドルに必要な人材」と大好評を得ている仲村冬馬さんはどんな人なのか調べたので、気になる方は最後まで是非読んでみてください!

仲村冬馬のプロフィール・経歴

https://twitter.com/_adlh07/status/1395241240145252358?s=20

名前:仲村冬馬(なかむら とうま)
生年月日:1998年2月21日
身長:178㎝
体重:65㎏
現在の順位:18位
出身:インドネシアのバリ島
趣味:ドライブ、スケボー、サーファー、食べること
学歴:南山大学
血液型:O型
特技:ギター

仲村冬馬さんは大学を卒業した後、夢を叶えるために退社しオーディションを受けたそうです。ダンスと歌で世界へ夢を届けたいと言っていましたが、実際5ヵ国語も話せる彼ならできそうですね。

また、趣味はドライブで自然を感じて、自然の中を歩くことが好きでよくドライブに言っていると話しました。スケボーや、サーフィンはバリ島出身なだけに子供の頃からやってきたそうなので、上手で素敵ですね。

チャーミングポイントは笑顔と努力家なところだと本人は話していましたが、ファンには「すべてが完璧な姿がチャーミングポイントでまるで王子様みたいだ」と言われているそうです。




仲村冬馬の学歴(中学高校大学)南山大学の学部は?

高校時代まではバリ島の学校に通っていて、生徒会長をやっているほど優秀で真面目な学生だった仲村冬馬さん。生まれ育った場所もバリ島だそうです。

大学は日本の私立大学に進学して、愛知県にある南山大学です。学部の情報までは出ていませんでした。

仲村冬馬さんがグローバル人材として入学したとすると、国際教養学部か外国語学部かと考えられます。大学では学部長賞を受賞して卒業するほど優秀な学生だったそうです。




仲村冬馬とインドネシアの関係は?

https://twitter.com/ong_mahiro_uubc/status/1400806479712509953?s=20

仲村冬馬さんの出身地はインドネシアのバリになっていますが、実際インドネシアは彼の母国です。インドネシアのバリ島で生まれて高校まで育った場所なので、彼にとっては愛する故郷だと考えられます。

更に、日本とインドネシアのハーフなので、インドネシア語と日本語どちらもネイティブレベルに話せるそうです!高校時代に英語大会に出て優勝したことがあるくらい英語も上手に話せます。




仲村冬馬は元ジャニーズではない?

あまりにもイケメンな顔な仲村冬馬さんはもしかしたら元ジャニーズだったの?と疑われていました。

しかし、彼は元ジャニーズではありませんでした。

才能に溢れてインドネシアにずっと住んでいたのにもかかわらず、日本語も上手なので疑われていたのでしょう。




仲村冬馬の熱愛彼女や好きなタイプは?

イケメンで性格もよくて、エリートな仲村冬馬さんなら彼女がいるのではないかとファンは不安になりますよね。もちろん彼女がいると公式に発表されていません

ファンには「夢を追いかけている仲村冬馬くんならファンのためにも彼女を作りそうにない」と思われているそうです。

実際、アイドルになるためにはプロフェッショナルな面がないと人気を得られませんので、プロフェッショナルな仲村冬馬さんなら彼女は作りそうにありませんね。

好きなタイプも好評されていませんが、しっかりしている仲村冬馬さんだからこそ、相手もしっかりしている人が好きなのではないかと考えれます。




まとめ

https://twitter.com/___98221/status/1400502030662176771?s=20

いかがでしたでしょうか?

そろそろ最終回を迎えたPRODUCE101ですが、どんな結果になるのでしょう?努力家な仲村冬馬さんならデビューできそうですね。努力している姿を見ていると応援したくなりますしね。

プロヂューサーのみなさん、夢を追いかけて頑張っている彼らの努力を最後まで見届けて応援しましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる