小林大悟(日プ2/プデュ)の高校大学やKENZOが態度指摘?過去や年齢身長誕生日にプロフィールも【プロデュース101Japanシーズン2】

韓国で大人気のサバイバルオーディション番組「produce101」日本でも今回で第二弾となる「produce101 JAPAN season2」通称’’日プ’’が現在話題沸騰中です。

今回はそんな「produce101 JAPAN season2」に出演している小林大悟さんの出身高校や大学、年齢や身長、また熱愛や好きなタイプなどについて調べてみました!

目次

小林大悟がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2に登場

国民プロデューサーによって初めの101人から60人が選出される評価、通称「オンタクト能力評価」は、今回シーズン2から新たに導入された制度でした。その60人に選ばれた小林さんは、次に行われた「レベル分けテスト」でひときわ注目を浴びた練習生です。なんと小林さんは、歌やダンスが未経験でありながらもトレーナー陣の評価でA評価をもらったんです!!

未経験ながらも高い評価を受けることができるのはそれだけ人を引きつける力があるのかもしれません。

小林大悟のプロフィール・経歴・過去

https://twitter.com/itachihiyooo/status/1388506723820838917?s=20

名前:小林大悟(こばやしだいご)
生年月日:2002年1月21日
年齢:19歳
血液型:B型
身長:173cm
体重:57kg

最終回前である現在、デビュー圏内の7位である小林さんは、自分に「イタチ系アイドル」というキャッチコピーをつけています。どうやら友達にイタチに似ていると言われたことからそのようなキャッチコピーを付けたそうです。ファンの間では「普段かわいいイタチのステージ上とのギャップがやばい!!」と言われているそうです。

そんなギャップが魅力的の彼にはがいます。そしてなんと弟も一緒に日プを受けたそうです!しかし、残念ながら学業に専念するということで一次審査で辞退しました。もし兄弟揃ってデビューしていたら新たな形のグループができていたかもしれませんね。

そして、小林さんは過去の情報がないとTwitterで話題になるほど過去の情報がありません。また、過去の画像も調べてみましたが出てきませんでした。それだけ信頼における存在なのではないかと思われますね。

小林大悟の学歴(中学高校大学)

東京都出身である小林さんですが、中・高・大学はどこなのでしょうか。

残念ながら小林さんの出身中学や高校についての情報はありませんでしたが、おそらく東京都内の中学・高校に通われていたのではないかと思われます。そして大学についてですが、小林さんはオーディション開始時19歳であったため、大学には通われいないのではないかと予想されます。

小林大悟がKENZOに態度を指摘される?

https://twitter.com/OneMoreKiss__/status/1382926384259948547?s=20

先ほど書いたようにトレーナー陣による「レベル評価テスト」によって見事にAクラスに入ることのできた小林さんですが、のちにトレーナーのKENZOさんに態度を指摘されてしまいました。

Aクラスに入ることができ、トレーナー陣から高い評価を受けた小林さんでしたが、それに安心して他のメンバーの講評を聞いてなかったということが原因でした。その際にKENZOから、「心の謙虚もないとダメだ。そんな奴に魅力を感じないし、技術面ではAであるが、君の心の評価は低い」と指摘されてしましました。

小林大悟の熱愛彼女や好きなタイプは?

https://twitter.com/pro__kkp/status/1355528461914234884?s=20

そして気になる小林さん熱愛についてですが…調べてみたところ熱愛彼女はいませんでした!デビューがかかっているオーディションの真っ最中でダンスや歌のレッスンで忙しため、しばらくは熱愛報道が出されることはなさそうですね。

また、好きなタイプの情報も見つけられませんでした。小林さんは魅力的なギャップの持ち主なので、好きになってしまう女性も多いはずです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は今話題の「produce101 JAPAN season2」の練習生である小林大悟さんについて調べてみました。過去についての情報がないと話題になるほど過去の情報が出ていないことには正直驚きました。笑

かわいい見た目とステージのギャップに目が離せません!!これからの活躍に注目していきましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる