阪本航紀の彼女や高校と炎上オーディション掛け持ちは?過去やらかしとプロフィール誕生日も【日プ2/プデュ】

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」が放送されています。全国各地から集まった101人がデビュー枠11人を目指し、ミッションやトレーニングに挑みます。

今回は、PRODUCE101 SEASON2に参加している阪本航紀さんの彼女や高校、炎上やオーディション掛け持ち、過去のやらかし、プロフィールなどについて調べてみました。




目次

阪本航紀がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2に登場

https://twitter.com/produce101jp_/status/1400633693744422916

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾、「PRODUCE101 SEASON2」が現在放送されています。全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界で活躍するボーイズグループとしてデビューするためにトレーニングやミッションに挑み、乗り越え成長する姿をリアルドキュメントでお届けしています。

国民プロデューサーと呼ばれる視聴者による投票で生き残った11人だけがデビューすることができるそうで、毎回目が離せない番組となっています。




阪本航紀のプロフィール・経歴 ・阪本航紀の学歴(中学高校大学)

https://twitter.com/produce101jp_/status/1400460722664923138
  • 阪本 航紀(さかもと こうき)
  • 生年月日:2001年1月19日
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 特技:バスケ、お喋り

小柄でベビーフェイス阪本航紀さんは、その可愛さから回を重ねる毎に、人気が急上昇しているそうです。話し方も柔らかく、大人しそうに見えますが、実は負けず嫌いな性格で、同時にその性格が自分の武器だと話しています。

最初のレベル分けテストでは、Dランクの評価を受けますが、一部からは定評があるようです。ダンス中の表情管理がとても上手で、優しく、力強い歌声で、表現力が持ち味だそうです。

千葉県出身の阪本さんの出身校については一切情報はありませんでしたが、小学校から高校までずっとバスケットボールをしていたらしく、運動神経が良いのかもしれませんね。




阪本航紀がオーディション掛け持ち疑惑で炎上?

阪本さんは、PRODUCE101 SEASON2に参加する前に、「YourStoryProject1/100」というオーディション番組に参加していたそうです。このオーディション番組で、阪本さんは最終選考まで残っていましたが、4次選考あたりで辞退したそうです。

辞退した具体的な理由は明かされていませんが、PRODUCE101 SEASON2に参加するために辞退したのではないかと言われています。二つのオーディション番組を掛け持ちしたのではと言われていますが、放送時期は被っていますが、オーディション番組参加時期は被っていないため、阪本さんは掛け持ちはしていないと思います。




阪本航紀の過去のやらかしは?

番組中、阪本航紀さんの言動に対して、視聴者から賛否両論の声が上がっているそうです。

・スタッフやファンと繋がっていた?

過去に参加したオーディション番組「YourStoryProject1/100」で、番組の女性スタッフやファンと繋がっていたという噂があります。噂によると、阪本さんのファンと一緒に出かけたり、誕生日パーティーをしていたり、プライベートで交流していたそうです。

ファン投票で決められるシステムのオーディション番組に参加しているので、もし事実ならば、裏で特定のファンや女性スタッフと交流するのは違反行為にあたるのではないかと言われています。

・他の練習生をいじめていた?

PRODUCE101 SEASON2参加中に、同じ練習生の笹岡秀旭さんが話しているタイミングにわざと声を被せたのではないかと言われています。阪本さんがメインボーカルに選ばれず、笹岡さんが選ばれ、「ありがとうございます」と言い終わっていないにも関わらず、阪本さんが「悔しい」と声を被せたと一部視聴者の間で批判の声が上がりました。

また、他の練習生に対しても仲間はずれにしているという意見があったりと、協調性やチームワークの有無について言及されることがよくあるそうです。




阪本航紀の熱愛彼女や好きなタイプは?

https://twitter.com/h_m040210/status/1401081974047969281

可愛いルックス阪本航紀彼女や好きなタイプについて調べてみましたが、阪本さんは、現在彼女はいないそうです。しかし、Twitterでは過去に何人も彼女がいたという情報があります。きっと、モテモテの学生時代を送っていたのかもしれませんね。

阪本さんの好きなタイプについてはまだ公表されていませんでした。見事、阪本さんがデビューできた際に、聞く機会があるのではないでしょうか。




まとめ

今回は、日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」に参加している阪本航紀さんの彼女や高校、炎上やオーディション掛け持ち、過去のやらかし、プロフィールなどについて調べてみました。

可愛らしいルックスと魅力的なパフォーマンスで、人気が急上昇している阪本さんは、ずっとアイドルを目指しており、PRODUCE101 SEASON2に参加する前も他のオーディション番組に参加していたそうです。過去のファンとの交流や番組内での言動で賛否両論の声があるそうですが、デビューしたいという思いが人一倍あるのかもしれませんね。

果たして最後の11人の枠に選ばれるのか、阪本航紀さんから最後まで目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる