サム、マイウェイ|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「サム、マイウェイ」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送されたKBS演技大賞最多受賞2018年ときめきラブコメディNo.1に輝いた、幼馴染の男女が友達関係を築いていくうちにお互い恋に落ちていく、キュンキュンが止まらない恋愛ドラマが「サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜」です。

出演者はパク・ソジュンさん、キム・ジウォンさん、アン・ジェホンさん、ソン・ハユンさんなど豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「サム、マイウェイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『サム、マイウェイ』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜」を無料視聴する方法です。結論から言うと「サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「サム、マイウェイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『サム、マイウェイ』の各話あらすじ

『サム、マイウェイ』の情報詳細

『サム、マイウェイ』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名サムマイウェイ~恋の一発逆転!~
放送時期2017年
ジャンル恋愛
原作者イム・サンチュン
監督イ・ナジョン
キム・ドンフィ
キャストパク・ソジュン
キム・ジウォン
アン・ジェホン
ソン・ハユン
チェ・ウシク
ピョ・イェジン
主題歌Arieband「dumbhead」
Kassy「Good Morning」
HerCheck「Fight For My Way」
BTOB「わかるようでわからない」
リュジヒョン「また夜が過ぎてしまった」
ChaYeoul「I Miss U」
リンク公式サイトWikipedia

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のイム・サンチュンさんです。「椿の花咲く頃」など恋愛ものや青春作品を書いています。

ドラマに出演のパク・ソジュンさんは「キム秘書はいったい、なぜ?」や「彼女はキレイだった」「花郎ファラン」などに出演を果たし、日本でも人気がある若手俳優です。そしてキム・ジウォンさんは、韓国や日本で大ブレークした、韓国好きは誰でも知っている「太陽の末裔 Love Under The Sun」や「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」などに出演を果たしました。

『サム、マイウェイ』のあらすじ・物語の概要・見どころ

テコンドーをやめ、ダニ駆除の仕事に就いたドンマンと、アナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係をしているエラ。20年来の幼馴染みの2人は、かつての夢をもう1度目指そうと決意する。そんななか、2人の前にそれぞれの元カノと新カレが現れ…。

引用元:「サム、マイウェイ」U-NEXT

長い付き合いでただの幼馴染だった2人アナウンサーになるのが夢だったが、叶わずデパートの案内係として働くエラと、テコンドー選手を引退し、ダニ駆除会社の社員になったドンマン。20年以上も仲が良くアラサーになった今でも、一緒にご飯を食べたり喧嘩したりする仲に、、

ある日突然エラ一目惚れをした男が現れたりドンマン元カノが現れたりとハプニングがたくさんありますが、お互いの本当の気持ちにだんだん気づいていきます。ただの幼馴染だった2人は、アラサーになった今どのような道を進むのでしょうか

そして、ストーリーの途中に出てくるエラドンマンに対して見せる愛嬌お酒コールに注目してご覧頂きたいです。

『サム、マイウェイ』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Arie band
曲名:dumbhead

アーティスト名:Kassy
曲名:Good Morning

アーティスト名:HerCheck
曲名:Fight For My Way

アーティスト名:ウングァン/ヒョンシク/ソンジェ
曲名:わかるようでわからない

アーティスト名:リュ ジヒョン
曲名:また夜が過ぎてしまった

アーティスト名:Cha Yeoul
曲名:I Miss U

このドラマの人気OSTは、韓国の人気ナムジャグループBTOBのメンバーウングァンさん、ヒョンシクさん、ソンジェさんが歌う「わかるようでわからない」です。エラドンマンの関係を歌詞にしているかのような、友達や親戚でもないふりをしているけど時には恋人のふりをしてみたりとお互いの気持ちに気づいていながらもツンデレな部分が伝わってきます

歌詞の後半には、以前のようじゃない時には友達ではなく、女性に見えてくると自分の本当の好きを伝えている気持ちがわかりました

まとめ

私たちにも長い付き合いの幼馴染がいたり、友達以上恋人未満の関係はあると思いますが、絶対にありえないと思っていたものもだんだんと惹かれてくることはありませんか?

本当は好きなのに関係を壊したくないから好きじゃないふりををしたりすることもあると思います。幼馴染が恋人に変わるというのは、今までの絡み方が違ってきたり全く変わらなかったりもすると思いますが、恋人になったいま、幼馴染の時には見られなかった相手の気持ちや表情が見えてくるのではないでしょうか

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「サム、マイウェイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる