小池俊司は3年A組出演で高校は川越南?誕生日彼女とモブ似で炎上や身長年齢のプロフィールも【日プ2/プデュ】

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」が放送されています。全国各地から集まった101人がデビュー枠11人を目指し、ミッションやトレーニングに挑みます。

今回は、PRODUCE101 SEASON2に参加している小池俊司さんの高校や彼女、過去の活動や炎上、プロフィールについて調べてみました。

目次

小池俊司がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2に登場

https://twitter.com/produce101jp_/status/1400634313696190468

日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾、「PRODUCE101 SEASON2」が現在放送されています。全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界で活躍するボーイズグループとしてデビューするためにトレーニングやミッションに挑み、乗り越え成長する姿をリアルドキュメントでお届けしています。

国民プロデューサーと呼ばれる視聴者による投票で生き残った11人だけがデビューすることができるそうで、毎回目が離せない番組となっています。

小池俊司のプロフィール・経歴 ・小池俊司の学歴(中学高校大学)

https://twitter.com/produce101jp_/status/1400462196585295885
  • 小池 俊司(こいけ しゅんじ)
  • 生年月日:2002年11月14日
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 特技:アクロバット

番組の回を重ねる毎に右肩上がりの人気で、今回ファイナリストまで残った小池俊司さん。小池さんはオーディション番組参加者の中でも年齢的にも18歳と若いですが、とても大人っぽい印象を受けます。また、手足が長く、スタイル抜群なスタイルとビジュアルで注目が集まっています。

埼玉県出身の小池さんは、EXPG大宮校に12年間もの間所属していたそうです。小学校の時からダンスを始め、中学生の時からアーティストを目指すようになったそうです。三代目 J Soul BrothersGENERATIONSのバックダンサーとして活躍していたそうです。

小池さんは、埼玉県にある川越南高等学校出身だという噂があります。学生時代は頭が良く、真面目で学級委員をしていたそうです。リーダーシップもあり、努力家で明るい性格で、人気だったそうです。

小池俊司は3年A組に出演していた?

小池さんは、2019年に放送された菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」に出演していたそうです。小池さんがEXPG大宮校に所属していた時に、ドラマのエキストラとして出演することになったそうです。役名がある、メインの役ではありませんでしたが、第4話に出演しているそうです。気になる方は観てみてください。

小池俊司の炎上とは?

https://twitter.com/sukonbumakimaki/status/1400856616396754949

小池俊司さんは、彼女が発覚した訳でも、過去の言動に問題があった訳でもないにも関わらず、SNS上でアンチが急増しているそうです。アンチが出来るということは人気が出てきた証拠でもありますが、真剣にオーディション番組に挑戦し、デビューに向けて頑張っている練習生に対して、酷いですね。

小池さんは、歌もダンスも上手く、真面目な性格らしいので、アンチの原因は嫉妬なのでしょうか。

小池俊司はモブサイコのモブに似ていると噂?

https://twitter.com/oisushi_101/status/1386680290488197123

小池俊司さんは、”モブ”というニックネームで呼ばれてるそうです。その理由は、「モブサイコ」という少年漫画に出てくる少年”モブ”に似ているからだそうです。言われてみれば、大きな目が似ている気がしますね。

ファンの間では、あまり「似ている」という意見は見られませんでしたが、”モブ小池”という新しいニックネームが付けられ、SNS上で応援されているそうです。

小池俊司の熱愛彼女や好きなタイプは?

https://twitter.com/ooimmo_/status/1400790116499562502

イケメンでダンスが上手い小池俊司さんに彼女がいるのか気になる人もいると思いますが、小池さんは、現在彼女はいないそうです。端正なルックスと明るい性格でモテそうですが、過去に彼女がいたという噂もありませんでした。

そんな小池さんはの好きなタイプについて調べてみましたが、まだ情報はありませんでした。見事尾、小池さんがデビューした際に、聞く機会があるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、日本のエンターテインメント界で過去最高級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE101 SEASON2」に参加している小池俊司さんの高校や彼女、過去の活動や炎上、プロフィールについて調べてみました。

EXPGに12年間所属していた小池俊司さんは、ダンスがとても上手く、番組を重ねる毎に右肩上がりの人気でファイナリストまで残りました。過去にバックダンサーエキストラとして活動し、パフォーマンス慣れしている小池さんはステージ上でも実力と魅力を発揮しているそうです。

果たして最後の11人の枠に選ばれるのか、小池俊司さんから最後まで目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる