ブレイブガールズ ウンジは整形?プロフィールや熱愛彼氏に年齢本名も【Brave Girls】

2011年4月8日にデビューしたガールズグループ「Brave Girls」は、デビュー当初は5人であったが、メンバーの加入や脱退などがあり、現在は4人で活動しています。解散危機とも言われていたが、2017年に発売された「Rollin’」が2021年になり突如大ブレイク!今再度大注目を浴びているグループです。

今回はそんなブレイブガールズのボーカル担当であるウジンのプロフィールや整形について、また熱愛彼氏についても調べてみました!

目次

ウンジのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/76___ka/status/1371643772115771394?s=20

プロフィール
名前:ウンジ(本名:ホン・ウンジ)
生年月日:1992年7月19日
年齢:28歳
血液型:AB型
出身:ソウル特別市
学歴:明知大学 ミュージカル専攻
身長:168cm
体重:47kg

ブレイブガールズのサブボーカル兼メインラッパーを担当しているウジンは現在28歳のソウル出身です。華やかなビジュアルのウジンは、「ブレイブガールズのビジュアルショック」と自己紹介の時に発言しています。また、自身の持っているクリクリした目を理由に왕눈좌(クリクリお目目座)というあだ名がつけられました。

そして、歌やラップだけでなくバレエも得意なウンジは、「Rollin’」で’’エイダンス’’と呼ばれる特徴的なダンスが話題になりました!ダンスも歌もラップもできる多彩な才能の持ち主ですね!!

ウンジの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/braveunji/status/1388810874354208768?s=20

ウンジはソウルにある明知大学出身ミュージカルを専攻していたことが明らかになっています。同じ明知大学出身芸能人にはSHINeeのキー・テミン、俳優のパク・ボゴムなどがいます。ミュージカルを専攻していたことから、メインラッパーでありながら歌唱力は抜群です。

出身中学・高校についての詳しい情報は得られませんでしたが、おそらくウンジの出身地であるソウル市内の学校に通われていたのではないかと考えられます。

ウンジの兄弟姉妹や父親母親

https://twitter.com/BraveGirls/status/1126049036572585984?s=20

ウンジの家族について、調べてみたところこれといった情報が見つかりませんでした。しかし、ウンジの公式インスタグラムに度々姿を見せる男の子がいます。ウンジ自身がインスタの投稿でその男の子にプレゼントを買ってあげている姿やツーショットをを載せていることから兄弟の子供さんでは?と思われます。

こちらのブレイブガールズの公式ツイッターでも「世界で一番可愛い甥っ子」と書いているので、兄弟がいることは確かであると考えられます!

ウンジに整形疑惑?

https://twitter.com/braveunji/status/934579957140832256?s=20

ウンジの整形についてですが、ウンジの過去の画像と比べてきたところあまり変わらないという印象です。そして、ウンジの特徴である大きな目も昔から変わらないようです。くりくりとした綺麗な目なので整形では?と疑ってしまう人もいるかもしれませんが、生まれつきだと思われます!

ウンジの熱愛彼氏や好きなタイプは?

ウンジの熱愛や好きなタイプについて調べたところ詳しい情報は出てきませんでした。しかし、ウンジは現在28歳であるため、過去にお付き合いしていた方はいたと考えられます。現在は音楽番組など芸能活動で忙しいですが、今後熱愛彼氏についての情報が出てくるかもしれませんね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は「Rollin’」で再ブレイクをしたブレイブガールズのメインラッパーであるウンジについて調べてみました。彼女の多彩な才能は見ている人を虜にしますね!今後の活躍にも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる