StrayKidsアイエンの彼女好きなタイプと身長本名は?目や指輪と誕生日や兄弟も【ストレイキッズ】

2018年3月25日にミニアルバム「I am NOT」でデビューした8人組ボーイズグループStray Kids。彼らはMnetのサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜されたメンバーで構成されたグループです。自主制作アイドルで、ほとんどの楽曲を自分たちで作詞作曲しており、そのダークな歌詞や世界観で、アイドルという枠に囚われない楽曲で世界中のファンを魅了しています。

今回は、Stray Kidsマンネアイエンの彼女や好きなタイプ、目や指輪、誕生日や兄弟、プロフィールについて調べてみました。

目次

アイエンのプロフィール・経歴・身長・本名

  • アイエン/本名:ヤン・ジョンイン
  • 生年月日:2001年2月8日
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:2年
  • 家族構成:両親、兄、弟

Stray Kidsの末っ子アイエンは、いつもニコニコしていて、愛嬌が多いメンバーです。また、天然な所もあり、他のメンバーからも可愛がられています。砂漠キツネに似ていることから”サマクヨウ”というニックネームが付いています。

グループでは、リードボーカルを担当してるアイエンですが、デビューをかけて参加したサバイバルオーディション番組「Stray Kids」では、ボーカル力が不足していると指摘されましたが、努力と練習のおかげで見事デビューを果たしました。

愛されマンネのアイエンは、おっちょこちょいな一面があり、物をすぐに壊してしまうらしく、デストロイヤーというあだ名を付けられたそうです。その反面、悩み事を真摯に聞いてくれたりと心優しい性格の持ち主だそうです。

アイエンの出身中学高校大学はどこ?

韓国・釜山出身アイエンは、練習生になるまでは地元の学校に通っていたそうです。その後、練習生になるために上京し、1年遅れでソウル公演芸術高等学校 実用音楽科に入学しました。2021年2月にこの高校を卒業しています。

この高校は、多くの芸能人が卒業したことで有名で、メンバーのヒョンジンも卒業生で、一緒に通学していたそうです。

アイエンの兄弟姉妹や父親母親

アイエンは、両親、兄、弟の5人家族です。兄と弟に挟まれた中間っ子のアイエンは、ファンに「兄と弟のどちらと仲が良い?」と聞かれた際、「どちらも仲が良いが、兄の方がもっ仲が良い」と答えたそうです。

グループ内で末っ子のアイエンは、兄弟の中でも弟より自分が末っ子のように育てたられたので末っ子気質だそうです。

アイエンの目が気になる?指輪は?

可愛らしい性格とは反対に切れ長の目で、クールな顔立ちをしているアイエンは、メイク映えし、すっぴん姿とステージ上の姿ではすごくギャップがあるそうです。特に、切れ長の目は、アイエンの表情演技にさらに魅力を与えており、人気だそうです。

アイエン左の薬指に指輪をしていることが日本のファンの間で話題になったそうですが、アイエンはメンバー・ヒョンジンとお揃いのロザリオの指輪をしているそうです。この指輪の位置には、特に深い意味はないそうです。

アイエンの熱愛彼女や好きなタイプは?

可愛い末っ子アイエンは、デビューしてから現在まで一度も熱愛報道されたことがありません。デビューしてから3年間は恋愛禁止なので、きちんとルールを守っていたのだと思います。また、デビューしてから忙しく、恋愛する時間がなかったのかもしれませんね。

そんなアイエン好きなタイプは、純粋で元気な人だそうです。また、身長が高く、スリムな体型で、ロングヘアーの女性がタイプだそうです。漫画のヒロインのよう性格と容姿の女性が好みのようですね。

まとめ

2018年3月25日にミニアルバム「I am NOT」でデビューした8人組ボーイズグループStray Kidsマンネアイエンの彼女や好きなタイプ、目や指輪、誕生日や兄弟、プロフィールについて調べてみました。

可愛らしく、愛嬌が多い性格アイエンは、グループではリードボーカルを務めており、デビューしてからも年上メンバーからダンスやボーカルを学び、練習し続ける努力家です。また、クールな顔立ちで、ステージ上では、普段の可愛いアイエンから、かっこいいアイエンに変わるそうで、そのギャップにやられるファンも多いそうです。

今後のアイエンの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる