雲が描いた月明り|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「雲が描いた月明り」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、パク・ボゴム主演最新作最高視聴率25.3%2017年度最大の話題作!ツンデレ皇子が恋に落ちたのはまさかの男子⁉イケメンツンデレ皇子キュートな男装ヒロインが繰り広げる恋愛ドラマが「雲が描いた月明り」です。

出演者はパク・ボゴムさん、キム・ユジョンさん、ジニョンさん、チェ・スビンさんなど豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『雲が描いた月明り』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「雲が描いた月明り」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「雲が描いた月明り」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『雲が描いた月明り』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「雲が描いた月明り」を無料視聴する方法です。結論から言うと「雲が描いた月明り」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「雲が描いた月明り」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「雲が描いた月明り」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「雲が描いた月明り」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『雲が描いた月明り』の各話あらすじ

『雲が描いた月明り』の情報詳細

『雲が描いた月明り』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名雲が描いた月明り
放送時期2016年
ジャンル恋愛
原作者キム・ミンジョン
イム・イェジン
監督ペク・サンフン
キム・ソウユン
キャストパク・ボゴム
キム・ユジョン
ジニョン
チェ・スビン
クァク・ドンヨン
キム・スンス
主題歌ソユ/ユスンウ「眠れない夜」
サンドゥル「素直になれなくて」
GUMMY「雲が描いた月明かり」
ジニョン/ベン「霧の道」
ソン・シギョン「優しく さようなら」
k.will「溶けていく」
Beige「恋しくて恋しくて」
ペク・チヨン「Love is Over」
イ・ジョク「恋人つなぎ」
パク・ボゴム「私の人」
リンク公式サイトWikipedia

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ミンジョンさんとイム・イェジンさんです。キム・ミンジョンさんは「恋するジェネレーション」や「そして星になった」など青春ストーリーを書いていますイム・イェジンさんは「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」など時代劇を書いており、イム・イェジンさんの作品には、韓国の人気女優キム・ソヒョンさんが多く出演をしているみたいです。

ドラマに出演しているパク・ボゴムさんは「ボーイフレンド」や「君を憶えてる」「ヒョリの民泊2」などに出演を果たし、韓国や日本でも注目を浴びている若手俳優です。そしてキム・ユジョンさんは「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」や「太陽を抱く月」などに出演を果たし、子役の頃から注目を浴びている女優です。

『雲が描いた月明り』のあらすじ・物語の概要・見どころ

恋愛相談家として生計を立てる男装の少女・サムノムことラオン。ある日彼女は、代筆を頼まれて恋文を送った相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった。そうとも知らず、ラオンはヨンを落とし穴に置き去りにしてしまい…。

引用元:「雲が描いた月明り」U-NEXT

幼いころから男装をして生きてきたラオンは、恋愛相談家として働き生活をしていたが借金を抱えており、返済するために連れていかれた場所は男しか受からない内官のの採用試験だった。男装して体は女の子のラオンだったが奇跡的に合格してしまいます。

そして、そこで出会ったのはイケメン世子ヨン、気づけばいつも側に居る存在になったが、ラオンが男装していることに気づいたイケメンエリート官僚ユンソンが現れるハプニングや男装女子を巡る危険な三角関係も、、嘘を偽りながらも発展していく恋は一体どうなってしまうのでしょうか。見どころとしては、徐々に明らかになるラオンの秘密や許されない恋など、ラオンの本当の正体に注目してご覧頂きたいです

『雲が描いた月明り』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:GUMMY
曲名:雲が描いた月明かり

アーティスト名:ソン・シギョン
曲名:優しく さようなら

アーティスト名:パク・ボゴム
曲名:私の人

このドラマの人気OSTはGUMMYさんが歌う「雲が描いた月明かり」です。ずっと臆病だったから誰にも知られないように隠れながら生きてきて、今まで大きく息をすることが出来なかったが、勇気をもって変わってみると心に決める前向きだが切ないバラードソングになっていますドラマのタイトルと曲のタイトルが同じだったので印象に残りました。

ソン・シギョンさんが歌う「優しく さようなら」は、歌詞がとっても難しく感情を読み取るのが難しかったのですが、僕から君を取ったら何も残らない、君がいない世界で1日を生きることも自信がないと歌詞の中にあり、切ない別れの歌に聞こえますが、最後は理解をし、苦しい痛みだけさよならをしてあなたの記憶は別れてもずっと残しておくと言ってるような気がしました

まとめ


男装をしながらずっと生きてきて、何かを隠さなきゃいけないなど男装する理由があると思いますが、気になる人が出来て、嘘を隠しながら生きていくことはとても胸が苦しいことだと思いました自分の人生に制限をかけなければいけなくて、普通に生活がしたいとか、自由に生きたいとか、きっと毎日そう思いながら過ごしていると考えると心が痛くなりました

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「雲が描いた月明り」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる