aespaカリナの炎上や卒アルと昔幼少期は?彼氏や性格とカイとの噂も【エスパカリナ】

2020年11月17日にデビューした4人組多国籍ガールズグループaespaSMエンターテインメントから約6年ぶりとなる大型新人ガールズグループで、メンバーは韓国人2人、日本人1人、中国人1名で構成されています。デビュー曲「Black Mamba」のMVのYouTube再生回数が1億回を突破し、歴代KPOPグループのデビュー曲の中での最短記録を更新しました。

今回は、aespaリーダーカリナの炎上や噂、卒アルや幼少期、彼氏や性格について調べてみました。

目次

カリナの炎上騒動とは?

カリナは、デビュー前に悪い噂を流され、炎上した過去があります。主に以下の3つの噂がネット上で流され、騒動になりました。

①未成年飲酒疑惑

カリナが過去に未成年にも関わらず、飲酒をしていたという噂がありました。しかし、実際に飲酒している写真などの証拠がなく、信憑性が低く、デマであることが分かりました。

②先輩歌手への悪口

デビュー前から多くの先輩歌手とコラボしているカリナですが、EXOのカイと共演した際、トークアプリで友人に「実際にあったらブサイクだった」と連絡した一部やりとりが流失し、騒動になりました。トーク画面も載せられ、暴露されたようですが、トーク画面を加工して載せた可能性もあるので事実とは言い切れません。

③練習生時代のいじめ

カリナ同じSMエンターテインメントの練習生をいじめていたと噂になりましたが、これは他の練習生のデビューを応援していたファンが嫌がらせで流したデマだと言われています。

デビュー前から様々なデマに苦しめられたカリナですが、デビューしてからはカリナの活動を見て、悪く言う人は減ったようです。実際にカリナの友人と名乗る人が、「カリナに関する噂は全部ウソで、カリナは本当に良い子だった」と証言しています。

カリナの昔幼少期や卒アル写真は?

https://twitter.com/KOREA_TIP/status/1397751118386503682

カリナはデビュー前から一般人にも関わらず、Instagramのフォロワー数が5000人以上いるほど、人気だったので、デビュー前の写真が多くネット上に残っています。一般人の頃から、スタイルが良く、綺麗だったことが分かりますね。

カリナは高校を中退したので、卒業アルバムは残っていませんでしたが、学生服を着たカリナの写真がいくつかネット上に載せられているそうです。

カリナの熱愛彼氏や好きなタイプは?

https://twitter.com/jaehyun_9797/status/1330785204097564673

カリナは、まだデビューして1年も経っていないので、熱愛報道はされたことがありません。一部の人々が「カリナはNCTのジェヒョンのファンで、彼を狙っている」という噂を流しましたが、信憑性がなく、アンチが作ったデマだと思います。

そんなカリナ好きなタイプ自分の事だけを愛し、鼻が綺麗で、身長180cm以上の男性だそうです。あまり性格に対してこだわりがないことから、外見重視であまり中身は重視しないタイプなのかもしれませんね。

カリナとEXOカイとの噂とは?

カリナが過去にEXOのカイと共演した際に、友人にカイの悪口を言っていたという噂ですが、あくまで噂に過ぎず、カリナがデビューすることに嫉妬した友人が作ったデマだったとされてます。

実際に、カリナもデビューしてから出演した番組内でカイと共演した話を聞かれた際に、「カイ先輩がアドバイスを下さり、とても親切にしていただいた」と話しており、仲の良い先輩・後輩関係なのだと思いました。

カリナの性格は?

デビュー前の悪質な噂のせいで、カリナのことを勘違いする人もいると思いますが、実際は、メンバーの面倒をよく見る優しい性格で、特に外国人メンバーに対して、サポートしてあげたりと気配りができる性格だそうです。

しっかりした性格の反面、怖がりでドジな一面もあり、ステージ上の爆竹音に飛び上がって驚いたり、ラジオに出演した際に何回もマイクに顔をぶつけたりとクールな外見の印象とは違いおっちょこちょいな性格だそうです。

まとめ

2020年11月17日にデビューした4人組多国籍ガールズグループaespaリーダーカリナの炎上や噂、卒アルや幼少期、彼氏や性格について調べてみました。

カリナはデビュー前に悪質な噂に苦しめられましたが、すべての噂に信憑性がなく、デビューするカリナに対して嫉妬した人々は流した悪質なデマであると言われています。実際にデビューしたからのカリナは、メンバーの面倒見が良く、優しい性格の持ち主であり、立派にリーダーを務めていると言われています。

今後のカリナの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる