aespaジゼルの日本語や足長いけど太いスタイル?彼氏出身にオーディションも【エスパ】

2020年11月17日にデビューした4人組多国籍ガールズグループaespaSMエンターテインメントから約6年ぶりとなる大型新人ガールズグループで、メンバーは韓国人2人、日本人1人、中国人1名で構成されています。デビュー曲「Black Mamba」のMVのYouTube再生回数が1億回を突破し、歴代KPOPグループのデビュー曲の中での最短記録を更新しました。

今回は、aespa日本人メンバージゼルの日本語やスタイル、彼氏や出身オーディションについて調べてみました。

目次

ジゼルのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/aespa_official/status/1401094490962554880
  • ジゼル/本名:内永枝利(うちなが えり)
  • 生年月日:2000年10月30日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:
  • ポジション:メインラッパー、サブボーカル

日韓ハーフジゼルは、幼少期の頃からアーティストになることを夢見ており、学生時代には郊外合唱部で、アルトパートを担当し、音楽に触れていたそうです。

そんなジゼルは、SMエンターテインメントの公開オーディションで、NCT127の「CherryBomb」を披露し、見事合格しました。そして、約11ヶ月というSMエンターテインメントの女性アイドルの中で最も短い練習生期間でデビューしました。

ジゼルはとても女性らしい性格で、メンバーの中でも愛嬌が多いメンバーと言われています。また、日韓ハーフのジゼルは、日本語だけでなく、韓国語、英語が得意だそうで、3カ国語を操ることができるトリリンガルだそうです。

ジゼルの出身中学高校大学はどこ?

ジゼルは、韓国で練習生になるまで、日本の渋谷にある聖心インターナショナルスクールに通っていたそうです。この学校は、幼稚科から高等科まである一貫校で、50カ国以上の外国人生徒が通い、英語を公用語として授業をしているそうです。

また、この学校の学費は年間200万円以上かかると言われており、ジゼルの実家はお金持ちで、お嬢様だったのかもしれませんね。

ジゼルの過去のオーディションは?

ジゼルは、SMエンターテインメントのオーディションで最も難関と言われている土曜日公開オーディションに参加し、見事合格しました。このオーディションに参加し、合格し、アイドルとしてデビューしたのはジゼルを入れてたった7人しか居ないそうです。

このオーディションは毎週開催され、毎年何十万人も受けますが、合格者は1年に1人いるかいないかくらいだそうです。

ジゼルの兄弟姉妹や父親母親

https://twitter.com/GG_my0331/status/1355558007199858690

ジゼルは、両親とジゼルの3人家族で、日本人の父親と韓国人の母親の間に生まれた日韓ハーフですが、国籍は日本だそうです。ジゼルの両親については何も情報はありませんでした。今後、両親の話を聞く機会があるのではないでしょうか。

ジゼルの叔母が米ABCソウル支局長のチョ・ジュヒ氏であると噂されています。チョ・ジュヒ氏がaespaのInstagramアカウントをフォロワーし、過去には「東京にいる13歳の姪がケアパッケージを送ってくれた@aeri」とTwitterに載せていたそうです。当時のジゼルの年齢、本名が一致しているので間違いないと思います。

ジゼルは足が長いけど太ってる噂?

ジゼルは、デビュー当時から脚の長さが韓国のネット上で話題になりました。腰の位置が高く、身体の半分以上が脚だと言われています。しかし、その一方で太っているという声も上がっています。

ジゼル骨格ストレートで、腰の位置が高く、くびれが出来にくい体型なので、お腹周りが出ている衣装を着ると、太って見えてしまうそうです。決して太っている訳ではなく、ジゼルの骨格に合った衣装を着ていると、スタイルの良さが際立つそうです。

ジゼルの熱愛彼氏や好きなタイプは?

ジゼルは、まだデビューして1年も経っていないので、熱愛報道されたことがありません。練習生期間も11ヶ月とすぐにデビュー組になり、練習生生活に専念していたので、恋愛をする時間はなかったと思います。

そんなジゼル好きなタイプについてはまだ情報はありませんでした。今後、ファンと交流する中で聞く機会があればいいですね。

まとめ

2020年11月17日にデビューした4人組多国籍ガールズグループaespa日本人メンバージゼルの日本語やスタイル、彼氏や出身オーディションについて調べてみました。

日本人の父親と韓国人の母親の間に生まれたジゼルは、SMエンターテインメントの最難関オーディションである土曜日公開オーディションに見事合格し、約11ヶ月という短い練習生期間でデビューしました。英語、日本語、韓国語の3カ国語を操るトリリンガルで、3カ国語でラップを披露するなど、才能が溢れています。

今後のジゼルの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる