カノジョは嘘を愛しすぎてる/韓国ドラマ|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【吹き替えも】

\「カノジョは嘘を愛しすぎてる」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2017年に放送された日本の人気コミック「カノ嘘」をリメイクした、純粋度100%のときめき恋愛ドラマが「カノジョは嘘を愛しすぎてる」です。

出演者はイ・ヒョヌさん、人気のアイドルグループRed Velvetのメンバージョイさん、イ・ジョンジンさん、ホン・ソヨンさん、イ・ソウォンさんなど豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を無料視聴する方法です。結論から言うと「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「カノジョは嘘を愛しすぎてる」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の各話あらすじ

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の情報詳細

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名カノジョは嘘を愛しすぎてる
放送時期2017年
ジャンル恋愛
原作者キム・ギョンミン
監督キム・ジンミン
キャストイ・ヒョヌ
ジョイ
イ・ジョンジン
ホン・ソヨン
イ・ソウォン
主題歌ジョイ/イ・ヒョヌ「大丈夫、私は」
ジョイ「最近のあなたは」
ジョイ「私に来る道」
ジョイ「キツネ」
CRUDEPLAY「大丈夫、僕は」
ジョイ「Shiny Boy」
ホン・ソヨン「星を抜き出す夜」
CRUDEPLAY「In Your Eyes」
CRUDEPLAY「Peterpan」
ホン・ソヨン「昨日 今日 明日」
リンクWikipedia

2017年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは日本の脚本家青木琴美さんで、韓国の脚本を担当したのはキム・ギョンミンさんです。青木琴美さんは「僕の初恋をキミに捧ぐ」や「僕は妹に恋をする」など、日本で最も人気を集めた作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ヒョヌさんは「ドラゴン桜韓国版」や「ルビーの指輪」「技術者たち」などに出演を果たし、韓国で人気があるイケメン俳優です。そしてRed Velvetのジョイさんは、この作品が初のドラマ出演だったみたいです。「偉大な誘惑者」や「パジャマフレンズ」などに出演を果たし、主に歌手として活動をし、今年の5月にはソロデビューが決まりました。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のあらすじ・物語の概要・見どころ

超人気バンド・CRUDE PLAYの元メンバー、カン・ハンギョルは、正体を隠しCRUDE PLAYのプロデューサーをしている天才作曲家。恋人の浮気やバンドメンバーとの対立で自暴自棄になっていたハンギョルはある日、“ビタミンボイス”を持つユン・ソリムと出会う。

引用元:「カノジョは嘘を愛しすぎてる」U-NEXT

韓国で絶大の人気を誇るバンド「クルードプレイ」のプロデューサーをする天才作曲家のハンギョルだが、正体を明かさず謎に包まれています。そして、クルードプレイの大ファンで、自らも音楽が大好きでデビューを目指す純粋な高校生ソリム。

ある日偶然出会った2人だが、ソリムは自分の好きなバンドのプロデューサーだとは知らずにハンギョルに一目惚れをしてしまい、自分の歌った曲を聴いてほしいと歌を差し出しました。ソリムの透き通った歌声を聴きハンギョルは歌声に惚れてしまいます。2人の距離が次第に近づいていったが、ソリムの天使の歌声に魅了されたイケメンプロデューサーが登場⁉この恋どうなってしまうのでしょうか、、

見どころとしては、ソリムとハンギョルの恋の発展ももちろんですが、ドラマの中で多く見られる劇場の歌声教室で歌うソリムの美しい歌声に注目してご覧頂きたいです。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:イ・ヒョヌ/ジョイ
曲名:大丈夫、私は

アーティスト名:ジョイ
曲名:最近のあなたは

アーティスト名:ジョイ
曲名:私に来る道

このドラマの人気OSTは、ドラマに出演しているジョイさんが歌う「私に来る道」です。この歌は、ドラマの中でハンギョルが聴いて歌声に惚れた曲でもありますが、今まで愛してると何回も言ってくれたのに、その時は大切にできなかった当たり前のように聞いていた言葉だったが、聞こえなくなって後悔をしている切ないバラードソングになっています。

そして、イ・ヒョヌさんとジョイさんがコラボして歌っている「大丈夫、私は」は、大切な人と出会って一緒に居ることはとても幸せなことなのに、出会ってから変わってしまった自分の姿を見て、あなたに染まりすぎて居なくなってしまった時を考えたら怖くなってしまう、そんな気持ちが歌詞から伝わってきました。

まとめ

ドラマに出演しているジョイさんは元々歌手ということもあり素敵な歌声を持ち、高校生の役でしたが音楽が好きという気持ちが一直線に伝わってきました。自分の夢に向かって、反対されようが自分の道を突き進む姿がとってもかっこよく、青春がびっしり詰まった作品だと思いました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる