A-TEEN|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「A-TEEN1」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、18歳ならではの悩みや恋、友情に溢れる高校生が繰り広げる青春恋愛ドラマが「A-TEEN1」です。日本でも人気のWEBドラマの中の作品で、韓国では累計再生回数2億回を記録した作品です。好評だった為シーズン2まで続いています。

出演者はシン・イェウンさん、イ・ナウンさん、キム・スヒョンさん、シン・スンホさん、キム・ドンヒさん、リュ・ウィヒョンさんなど豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『A-TEEN1』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「A-TEEN1」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「A-TEEN1」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『A-TEEN1』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「A-TEEN1」を無料視聴する方法です。結論から言うと「A-TEEN1」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「A-TEEN1」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「A-TEEN1」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「A-TEEN1」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『A-TEEN1』の各話あらすじ

『A-TEEN1』の情報詳細

『A-TEEN1』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名A-TEEN2
また出会った君
放送時期2018年
ジャンル恋愛
原作者キム・サラ
監督不明
キャストシン・イェウン
イ・ナウン
キム・スヒョン
シン・スンホ
キム・ドンヒ
リュ・ウィヒョン
主題歌ソ・スビン「I’ll be your star」
SEVENTEEN「A-TEEN」
Motte「Don’t run away」
リンクWikipedia

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・サラさんです。シーズン1に引き続き、シーズン2も担当し、私たちの青春を思い出させてくれるような作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ナウンさんは「偶然見つけたハル」や「ラブ・ラップバトル」などに出演を果たし、韓国の人気アイドルグループ「エイプリル」のメンバーとして主に活動しています。そしてシン・イェウンさんは「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」に出演を果たし、韓国のミュージック番組「ミュージックバング」の司会を担当するなど、黒髪がよく似合う人気女優です。

『A-TEEN1』のあらすじ・物語の概要・見どころ

ソヨン高校に通う18歳の高校生6人、ド・ハナ、キム・ハナ、ヨ・ボラム、ナム・シウ、ハ・ミン、チャ・ギヒョン。いつも一緒にいるが、それぞれが自分なりに楽しく学校生活を送っている。しかし人知れず悩んでいることや、秘密にしていることがあって…。

引用元:「A-TEEN1」U-NEXT

同じ高校に通ういつメン6人の高校生活をリアルに描いた作品で、グループ内での恋愛や友情関係、18歳ながらに抱える悩みなどがリアルに演出されています。

ミン、シウ、ギヒョン、ド・ハナ、キム・ハナ、ボラムと日常生活を共にする仲間ですが、女子チーム3人の中にハナが2人いて、ドハ、キムハとボラムは呼んでいます。そして、ドハナの方は勉強が苦手なハナキムハナの方は頭がよくて優等生なハナと先生から比べられることも、、

見どころとしては、18歳ながらにして抱える悩みや、壊れてしまう友達関係など、私たちの日常でも起こるリアルな場面に注目してご覧頂きたいです。

『A-TEEN1』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ソ・スビン
曲名:I’ll be your star

アーティスト名:SEVENTEEN
曲名:A-TEEN

アーティスト名:Motte
曲名:逃げないで

このドラマの人気OSTは、SEVENTEENが歌う「A-TEEN」です。18歳で幼いころは、悩みや気になることが一番多い時期だけど、時期は過ぎたら戻ってこないから今を楽しんでと、前向きにさせてくれる曲で、途中で流れるラップの所はテンションが上がります。

そして、Motteが歌う「逃げないで」は、ドラマの最後にドハナが歌っていたのが印象的で、失敗してもそれを隠さないで、何事にも逃げないで歩いていこうと背中を押してくれる曲になっていて、恋愛も挑戦したいことも、自分を信じてやってみて!と言っているような気がします。

まとめ

この作品を見て、高校生だった頃の私と照らし合わせてみてみると共感するものも多くあり懐かしさを感じました。些細なことで喧嘩したり同じ人を好きになってしまって気まずくなってしまったりと、楽しいことばかりではなかったけど、最終的には側に居てくれて、気持ちに気づいてくれたり高校生の幼いころの絆は本当に強いものだと思いました。この作品を見て青春していた高校生活に戻りたいと思う人は多くいるのではないでしょうか。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「A-TEEN1」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる