ヒョンジェ(THEBOYZ/ドボイズ)の兄弟や彼女好きなタイプは?本名と幼少期やミル呼びに兵役プロフィールも

THE BOYZは韓国人9人、カナダ人2人のメンバーで構成された人気上昇中のグローバルアイドルです。

デビューする前からメンバー全員がイケメンだと噂だったのですが、実際イケメンでファンの話によると「写真で見るより実物で見た方がかっこいいし、写真ではかっこよさが伝わらない」だそうです。

また、グループ内のとびきりのイケメン3人をダミューダ(THE BOYZ+バミューダトライアングルを合わせた言葉)と呼んでいますが、ヨンフンさん、ヒョンジェさん、ジュヨンさんがそのダミューダに入っています。その中でも小顔イケメン、ヒョンジェさんを紹介させていただきます。

目次

ヒョンジェのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/XD0913/status/1401631763365974017?s=20

名前:イ・ジェヒョン (이재현)
生年月日:1997年9月13日
国籍:韓国
身長:180㎝
体重:62㎏
血液型:B型
趣味:マーベル映画鑑賞, 運動
特技:リコーダー演奏,チキンのブランドを当てること
好きな食べ物:チキン, メロン,アイス(特にサーティワン),ピンス(かき氷)
MBTI:ENFJ-A

ヒョンジェさんはチキンが大好物で、目をつぶってチキンを食べたらどのブランドのチキンなのかすぐに分かるらしいです!(韓国はチキンが昔から大人気でブランドが多いです)

また、マカロンよりはアイスが好きで、サーティワンは毎日のように食べていてチョコミント、アーモンドボンボン、シュティングスター、お母さんはエイリアン、風と共に去りぬが好きだそうです。

これは余談ですが、韓国は日本よりサーティワンのサイズが大きく、味もたくさん選べて(最大6味,2kg)そして、それを一気に箱に詰める感じなので、ヒョンジェさんも毎回買うのではなく、少量に分けて食べていると考えられますね。実際ダイエットする時にも毎日のようにアイスを食べていると言っていたので、たくさんは食べないと考えられます。

この説明に関しては念のためですが、ヒョンジェさんもアイドルなのに毎日アイスを食べて大丈夫なの?」と疑問に思われる方々のための説明でした。

ヒョンジェの出身中学高校大学はどこ?

小学校:仁川モヌグム小学校
中学校:シンソン中学校
高校:シンソン高等学校からハンリム芸能芸術高等学校のミュージカル学部に転校

ヨンフンさんとヒョンジェさんは出身が同じく、仁川(インチョン)なんです!彼らはデビュー前からソンド(仁川にある町の名前)のイケメンズというニックネームを付けられるほどイケメンで顔が知られていました。

ヒョンジェさんは中学校の時学校のルールで一度だけ、坊主頭にしたことがありますがそれでも顔がかっこいいため、女子達に告白されていたそうです。

ヒョンジェの兄弟姉妹や父親母親

ヒョンジェさんの家族関係はご両親とお姉さんが1人、またペットのダロンちゃんがいます。

普段愛嬌の無いヒョンジェさんですが、ダロンちゃんの前では愛嬌があって、ヒョンジェさんにとってはダロンちゃんの足の匂いが世界一の癒しだそうです。彼にとって家族のダロンちゃんが一番大切ですが、世界の犬がみんな愛らしくかわいいと言っているほどの犬好きなんですよ!

末っ子なのにメンバーの中でも愛嬌がない方らしく、家族といてもあまり末っ子らしい行動はとらない方だそうです。

ヒョンジェの兵役入隊はいつ?

THE BOYZのリーダーサンヨンさんの入隊予想時期としてファンの推測では2022年なので、次の年2023年になるとヨンフンさんとヒョンジェさんの入隊する番なので、どちらか先に兵役に行かれる形になると考えられます。

ヨンフンさんとヒョンジェさん、同時に2人も兵役に行ってしまうと、残されたメンバーがグループとして活動されるのにとても制限がかかってしまうので、同時に入隊することはありません。

あくまで予想なので、もしかするとヒョンジェさん自身、シャイニーのテミンさんのように30歳近くなってから入隊することを決める可能性もあるので、急に兵役に行かれることはないと考えられます。急に入隊する予定を決めてしまうとファンを不安にさせることになりますからね。

しかし、俳優とは違って、寿命が短いアイドルは基本、兵役を終えた後カムバックするまで、芸能界で生きていくために兵役中に人脈を作り、アドバイスをもらって、寿命が短い分しっかり自分の将来を考えて帰ってくるので、芸能人としての人生が終わるというわけではありませんので、ご安心ください。

ヒョンジェのミル呼びとは?

デビュー前、事務所がヒョンジェさんを紹介する時に、ヒョンジェさんの顔がミルクティーのようなイケメンだと紹介したのでミルクティーのミルヒョンジェになったのです。

THE BOYZファン達の中で暗黙のルールがありますが、ヒョンジェさんが何故ミルというニックネームがつけられたのかを聞かないことなんです。実は、ファン達もヒョンジェさんがミルと呼ばれてるのが謎だと考えていて、何も考えずにミルと呼んでいる人の方が多いです。

実を言いますと、ミルというニックネームは裏のファンクラブの中でしか呼んでいないので、韓国のファン達はヒョンジェヒョンジェ、そのままの名前で呼んで欲しい」と言っていました。

ヒョンジェの熱愛彼女や好きなタイプは?

https://twitter.com/beloved_hyunjae/status/1399006618235310088?s=20

ヒョンジェさんは彼女も好きな女の子のタイプも公式に公開されていませんが、彼の韓国でのイメージはジブリのイケメン男子みたいだとよく言われているくらい女性に優しい紳士のようなタイプです。

そんな優しい彼だからこそMBTIタイプの結果もENFJだと考えられます。また、好きな女性のタイプは彼の性格からすると、一緒に成長ができる人か支えてくれる人だと予想できます。

ツンデレで人見知りな面もあるヒョンジェさんは自分の心を許すまで時間がかかるタイプだと考えられるので、ゆっくり待っていてくれる人、そばにいてくれる人も好きな女性のタイプだと予想できるのではないかと考えています。

(*ENFJ:MBTIタイプの一つ。共感性が高く、優しく人を引っ張っていくリーダー型。感情起伏が激しいところもあるが、優しくて強いイメージのタイプ)

まとめ

優しくてスタイルのいいイケメンなヒョンジェさんの紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?

愛嬌のないヒョンジェさんはかっこいい顔に頼らず、愛嬌まで頑張って練習するほどの頑張り屋さんなので、いつか大ブレイクする日が来るでしょう。頑張り屋さんなヒョンジェさんのこれからの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる