テコエ勇聖のプロフィールや年齢身長出身や高校大学は?サンシャインが面白すぎる!

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2オーディションがはじまりました。

今回はサンシャイン池崎のモノマネで面白すぎたオーディションメンバーのテコエ勇聖さんのプロフィールやについて調べてみました!




目次

テコエ勇聖がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2練習生として登場

1分PRインパクトが強く!とても印象に残ったテコエ勇聖さんSEKAI NO OWARIMAMA2018ではMAMAMOOのメンバー「ファサ」のバックダンサー(下記インスタ参照)の経験があって既に活躍されています。

現在キャラが面白いのが全面に出ていますが!実力があって、しかも謙虚ですでに応援したくなるお人柄!




テコエ勇聖のプロフィール

名前:テコエ 勇聖(てこえゆうせい)
国籍:日本
出身地:三重県
生年月日:1998年7月4日
血液型:AB型
身長:176cm
体重:64kg

テコエ勇聖さん三重県出身の22歳趣味寝る・難しい会話をわかってないんだけど、わかった風に聞くのが好きみたいです。難しい会話とはどういう内容なのか?気になるところです。趣味からも面白そうな性格が垣間見えます。

特技スタイルHipHop、アクロバットです。とても楽しそうにダンスをする印象で笑顔が素敵な周りを元気にしてくれるキャラ!メンバーに1人いると周りの雰囲気が良くなりそうですね。

流暢な日本語で驚いた方も多いかと思いますが、お母さんが日本人でお父さんがナイジェリア人のハーフなんです。本人は【ハイブリッド】というワードを使ってますね!私も今後は使いたいです!

生まれも育ちも日本なんですね。




テコエ勇聖の学歴・中学高校大学は?

テコエさんの高校ですが、千葉県立四街道高校という話です。

出身は三重県で2017年の時点で千葉在住で既にダンサーとしてお仕事をされていますね。~実家は転勤族で最後の最後に千葉の田舎の町に落ち着いて、よい仲間に恵まれました~(@teko_stagram抜粋)転勤族だったんですね。いろんな環境で育ったのも現在のパワフルな性格を作ったのかもしれませんね。

@teko_stagramを見ていてびっくりしたのが!6人男兄弟!!!ご両親はもっともっとパワフルでしょうね!

兄弟説明のハッシュタグが面白いので載せておこうかなと思います(笑)
#静かな紳士長男
#お調子パーティボーイ次男 →オコエ勇聖♪
#真面目ぶってる遊び人三男
#テコエ家のクレヨンしんちゃん四男
#ポートタワー五男
#ペット的存在六男




テコエ勇聖のサンシャイン池崎が面白すぎる!他のパフォーマンスも濃い?

https://twitter.com/michi_speak00/status/1355514598699327492?s=20

サンシャイン池崎になりきって1分PRに登場には驚き笑いしか出ませんでした!バラエティ向きな一面もあって才能にあふれていますね。EXILEでいうメンディー的な存在でしょうか(笑)個人的に楽しいキャラは好きなので頑張ってもらいたいです。

自由曲はJO1OH-EH-OHを歌うと、とにかく始まりの不安な表情が面白く突然OH-EH-OH~と始まって、笑ってしまいました!という視聴者は多かったのではないでしょうか?私もその一人です(笑)歌はというと、決して美声ではなく、かわいい声ですね!きっと他にも引き出しが多そうなテコエ勇聖さん!期待大です!

次の選抜の60名に入ってもっと笑わせてほしいです!




まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

話していると優しく丁寧な話し方テコエ勇聖さんダンスのスキルが高く経歴も華やかテコエ勇聖さんサンシャイン池崎を披露するスーパーハイテンションボーイテコエ勇聖さん

今後の選抜60名を見逃せないですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる