aespaニンニンの身長本名に中国人?太ってる過去と炎上や性格彼氏とプロフィールも【エスパ】

2020年11月17日にデビューした4人組多国籍ガールズグループaespaSMエンターテインメントから約6年ぶりとなる大型新人ガールズグループで、メンバーは韓国人2人、日本人1人、中国人1名で構成されています。デビュー曲「Black Mamba」のMVのYouTube再生回数が1億回を突破し、歴代KPOPグループのデビュー曲の中での最短記録を更新しました。

今回は、aespa中国人メンバーニンニンの身長や本名、体型、過去や炎上、性格や彼氏、プロフィールについて調べてみました。

目次

ニンニンのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/aespa_official/status/1401094326256496644
  • ニンニン/本名:ニン・イーヂュオ
  • 生年月日:2002年10月23日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:5年
  • ポジション:メインボーカル

中国・黒竜江省出身ニンニンは、幼少期の頃から歌が好きで、中国のオーディション番組に出演していた映像を見たSMエンターテインメントの関係者によってスカウトされました。aespaのメンバーの中で最も練習生期間が長いニンニンは、過去にSMルーキーズとしても公開されました。

ニンニンは、圧倒的な歌唱力の持ち主で、グループではメインボーカルを担当しています。実は、SMエンターテインメントのガールズグループ初の純外国人のメインボーカルだそうです。

クールな顔立ちのニンニンは、初対面でメンバーが自分よりも年上だと思ったほど、大人っぽい雰囲気ですが、実は天真爛漫で人懐っこい性格で、グループのマンネとして可愛がられている層です。

ニンニンの出身中学高校大学はどこ?

2016年にSMエンターテインメントの練習生になったニンニンは、地元の大学附属中学を卒業した後に、北京市現代音楽学校に進学したそうです。やはり、歌が好きだったので、音楽を学ぶことができる学校に進学したのかもしれませんね。

ニンニンが韓国の高校に通っていたという情報がないので、韓国では練習生生活に専念していたのではないでしょうか。

ニンニンの兄弟姉妹や父親母親

ニンニンは、両親とニンニンの3人家族だそうです。一人っ子のニンニンは、両親にとても可愛がられていたそうで、歌が好きなニンニンがオーディション番組に出演しやすいように、テレビ局が集まる地域に引っ越したこともあるそうです。

ニンニンは、過去に参加したオーディション番組で、父への想いを歌った曲を披露したり、父親から絵画を学び、画家を目指したこともあるなど、家族仲は良好のようです。

ニンニンが太ってる?

https://twitter.com/EH_EH_d/status/1351504704149233664

圧倒的な歌唱力で、カリスマ性溢れるニンニンですが、ネット上で一部の人々から「太っている」とコメントされることがあるそうです。特に、他のメンバーと並んで映っている時に比較され、指摘されるようです。

しかし、ニンニンは、身長163cm、体重43kgとかなり痩せ型で、脚も細いです。おそらく、、骨格ストレートのため、衣装によっては太って見えるようです。他のメンバーで細いと言われているカリナウィンターは、骨格ナチュラルと骨格ウェーブなので、決して太っていないですが、そのように見えてしまうのかもしれませんね。

ニンニンの性格は?

https://twitter.com/21o_____ka/status/1400812357522132994

ニンニンは、天真爛漫で愛嬌のある性格のようです。グループ内で、マンネであるニンニンは甘えん坊な性格のようで、カリナやジゼルなどの年上組に腕を組んだり、肩に顔を乗せたりとよく甘えている姿を目撃されています。また、無意識に変顔をしてしまう変な癖があり、何回か変顔を撮られているそうです。

その反面、一番練習生期間が長いので、カリスマ性溢れるニンニンはステージ上での表情演技に定評があり、ベテラン練習生だった片鱗が見えます。

ニンニンの炎上や過去とは?

https://twitter.com/Vcitizen_cafe/status/1334033249518059522

ニンニンは、デビュー前に悪質な噂のせいで炎上したことがあります。

①SMエンターテインメント社内情報を売った

ニンニンSMエンターテインメント社内情報を社外に売ったという噂が流れました。SMエンターテインメントは大きい事務所なので、社内情報をとても貴重なもので、実際に情報が漏れた際は大問題でしょう。しかし、この噂には一切の証拠がなく、あくまで噂は噂であると思います。

②NCTロンジュンのファン・サセンとの関係

ニンニンは、同じ事務所のNCTロンジュンのファンだったらしく、過去にはSNSでロンジュンのことを可愛いと発言していたそうです。それが原因でニンニンがロンジュンのことを狙ってるとSNS上で噂になりました。しかし、ロンジュンと練習生生活を共にしたニンニンが同じ中国出身のロンジュンに対して親近感が湧くのは不思議なことではありません。

ニンニンの熱愛彼氏や好きなタイプは?

ニンニンは、まだデビューして1年も経っていないので、熱愛報道されたことがありませんが、デビュー前に、NCTロンジュンのファンと噂されたので二人が交際しているのではないかと言われていましたが、あくまで噂のようです。

そんなニンニン好きなタイプですが、まだ情報が公開されていません。少し不思議ちゃんのニンニンはもしかしたら好きなタイプも人とは少し違うのかもしれませんね。

まとめ

2020年11月17日にデビューした4人組多国籍ガールズグループaespa中国人メンバーニンニンの身長や本名、体型、過去や炎上、性格や彼氏、プロフィールについて調べてみました。

aespaの中でも最も練習生期間が長いニンニンは、圧倒的な歌唱力でSMエンターテインメントのガールズグループ初の純外国人メインボーカルとして活躍しています。クールな顔立ちとは違い天真爛漫で愛嬌が多い性格で、グループのマンネとして可愛がられています。

今後、ニンニンの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる