Red Velvetスルギの熱愛彼氏はジミンで性格や身長!プロフィールや本名と私服やメイクも【レッドベルベット】

2014年8月Red VelvetのメンバーとしてSMエンターテインメントからデビュー。練習生時代にはSM Rookiesとしても公開されていたので認知度もあったスルギ

今回は切れ長な目元が印象的で”一重メイク”やおしゃれでも注目されているスルギについて調べてみました!

目次

スルギのプロフィール・経歴・本名・身長

https://twitter.com/j0320_gabrielle/status/932811627035901952?s=20

名前(本名):スルギ(カン・スルギ)
ハングル:슬기(강슬기)
生年月日:1994年2月10日
身長:162cm
体重:42kg
血液型:A型
出身地:京畿道安山市
学歴:ソウル公演芸術高等学校
家族構成:父・母・兄
ポジション:リードボーカル、メインダンサー

RedVelvetの名前の由来は「強く魅力的な赤と女性らしい柔らかいベルベットのように洗練された音とパフォーマンスで世界を魅了する」という意味が込められています。

メンバーはこちら
リーダー:アイリーン
リードダンサー:スルギ
メインボーカル:ウェンディ
リードボーカル・ラッパー:ジョイ
サブボーカル、サブラッパー:イェリ




スルギの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/wacch4/status/1402109511368777729?s=20

スルギ責任感があって優しい性格の持ち主!同級生からのエピソードがあり、同じクラスにいじめられていた子がいたが、他の同級生たちはみんな傍観して知らん振りをしたがスルギはいじめる子たちに怒った。今でも忘れられないほど格好よかった。映画みたいだった。とのこと。学生時代の行動が話題を集めるとTwitterでは「#RespectSeulgi」トレンドになった。

スルギ7年にも及ぶ、長い練習生期間を過ごします。また練習生時代には「SM Rookies」としても顔を公開していたため、ヘンリーソロ活動のフューチャリングEXOコンサートのVCRに出演などデビュー前から認知度がある存在でした。

また「世界で最も美しい顔100人」に2015年~2019年までランクインされています。この先も「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるか注目したいですね。




スルギの兄弟姉妹や父親母親は?

https://twitter.com/rvyermseul21035/status/1092364436545822720?s=20

スルギのお兄さんは3才年上で、切れ長の目きれいな鼻筋が似ていますね。幼いころは仲良くなかったみたいですが、お兄さんが軍隊にいるとき、スルギRed Velvetとしてデビューしたため。お兄さんはスルギのおかげで兵役中に得したことが多かったそうで今では仲良しみたいです。さわやかな雰囲気と整った顔を持ちながら、モデルのようなスラっとした高身長のお兄さんは、スルギにとっても自慢のお兄さんであるに違いないでしょうね。

またお父さんは事務所のオーディションに応募するきっかけを与えてくれた人物で、Red Velvetのメンバーでいることができるのも父親がいたからだと言えます!お父さんには感謝しかありませんね!




スルギの私服やメイクが可愛い?

Red Velvetスルギといえば、一重だけど大きく切れ長な目元が涼し気で印象的です。”一重メイク”というワードがヒットします。スルギのような一重を活かしたメイク方法を知りたいという方も多いようですね!スタイル抜群のスルギは、私服がオシャレだといわれることも多いようです。韓国アイドル特有の奇抜ではく、カジュアルでもありスタイリッシュでもありかっこいいスタイルが特徴です。空港ファッションがたびたび注目されています!

また、リードボーカルメインダンサーを務めるマルチな才能の持ち主です。さらにラップもでき、バラエティー番組でも活躍できそうなキャラということもありRed Velvetの中でも人気が高いメンバーです。

Red Velvet スルギアイリーンの2人がユニットを組み、記念すべき1stアルバム『Monster』を2020年7月6日に発売。「Monster」は配信するやいなやグローバルチャートを席巻。iTunes世界45の地域で1位を獲得しているほか、中国のチャートでも首位となり、想像以上の勢いでその存在感を見せつけている。今後の活動も楽しみです!




スルギの熱愛彼氏はBTSジミン?好きなタイプは?

調べてみるとスルギには熱愛の噂が2つ出てきました!

防弾少年団BTS)のジミンと熱愛の噂
スルギジミンの熱愛が噂されるようになったきっかけの1つは、ブレスレットネックレスニット帽指輪などのアクセサリーをはじめ、お揃いのアイテムを身につけていることです。偶然同じものを身につけている可能性もありますが、持っているアイテムがこれだけ被るとなると、熱愛疑惑が囁かれるのも納得ですね。
ネットではスルギジミンのツーショット画像が広まっています。しかも、2人が肩を寄せ合うラブラブな様子のものです。しかし、これらは合成画像のようです。そう言われてみると、確かに微妙に違和感のある画像でした。

動画は忙しすぎてダンスを覚える暇のなかったスルギのために一歩前で踊ってあげるジミン。ダンスの前にスルギをちらっと見るジミン、そのジミンのダンスを一生懸命コピーするスルギ。熱愛関係なく、ジミンの優しさでキュンとしますね~♡

昔のバンタンでしたらそこまで狙われていませんでしたが、現在のBTSでしたらすぐに写真も撮られそうですよね~!過去は分かりませんが現在は忙しすぎて恋愛は難しそうですね!

SUPER JUNIORキュヒョンと熱愛の噂
スルギが練習生だった頃、事務所の先輩であるSUPER JUNIORキュヒョンが、ラジオ番組『ラジオスター』で、関心のある女性としてスルギの名前を挙げました。そのため、練習生にも関わらずスルギの名前が世間に知られるようになりました。2人が話していると、噂されるようになり気まずくてキュヒョンは話しかけられなくなったとも話しています。実際には彼氏彼女の関係ではなかったようです。




まとめ

2014年8月Red VelvetのメンバーとしてSMエンターテインメントからデビュー。練習生時代には「SM Rookies」としても公開され認知度もあったスルギ

切れ長な目元が印象的で世界で最も美しい顔ベスト100に選ばれた美貌の持ち主、スルギについて調べてみました!










よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる