青い海の伝説|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「青い海の伝説」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、イ・ミンホさんとチョン・ジヒョンさんが奇跡の初共演を果たした、数百年の長い時を経て出会った、人間と人魚のファンタジーも含まれる恋愛ドラマが「青い海の伝説」です。

出演者はイ・ミンホさん、チョン・ジヒョンさん、イ・ヒジュンさん、シン・ウォンホさん、ソン・ドンイルさん、イ・ジフンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『青い海の伝説』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「青い海の伝説」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「青い海の伝説」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『青い海の伝説』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「青い海の伝説」を無料視聴する方法です。結論から言うと「青い海の伝説」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「青い海の伝説」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「青い海の伝説」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「青い海の伝説」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『青い海の伝説』の各話あらすじ

『青い海の伝説』の情報詳細

『青い海の伝説』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名青い海の伝説
放送時期2016年
ジャンル恋愛
原作者パク・ジウン
監督チン・ヒョク
キャストイ・ミンホ
チョン・ジヒョン
イ・ヒジュン
シン・ウォンホ
ソン・ドンイル
イ・ジフン
主題歌ソン・シギョン「どこかでいつか」
ユン・ミレ「あなたという世界」
ジョン・ヨプ「あなたに傾いていく」
リン「Love Story」
ハ・ヒョヌ「ときめく少年のように」
イ・ソニ「風の花」
ケン「バカ」
セジョン「万が一」
パク・ユンハ「一日にひとつずつ」
コーヒー少年「僕はどうして」
リンク公式サイト

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のパク・ジウンさんです。「星から来たあなた」や「プロデューサー」「僕の妻はスーパーウーマン」など、人魚や宇宙人のストーリーのようなファンタジーを描いた作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ミンホさんは「相続者たち」や「花より男子~Boys Over Flowers」「シンイ-信義-」などに出演を果たし、2011年にフランスで行われた、最高の韓国男性俳優を選ぶ投票では見事に1位に輝きました。そして、チョン・ジヒョンさんは「星から来たあなた」や「10人の泥棒たち」などに出演を果たし、韓国では美人女優としても有名です。

『青い海の伝説』のあらすじ・物語の概要・見どころ

1598年、海岸に打ち上げられた美しい人魚・セファは、県令のタムリョンに命を救われる。時は流れ、現代のソウル。タムリョンは稀代の詐欺師・ジュンジェに生まれ変わり、世界中で詐欺を働いていた。ある日、彼はホテルで見知らぬ女性を見つけるが…。

引用元:「青い海の伝説」U-NEXT

朝鮮時代の海には人魚がまだ住んでおり、人間より頭の良い人魚は自分の命を守るために、人間に見つかってしまったらその人の記憶を消す恐ろしい生き物だと世間では知られていました。

波が強くて、陸に上がってしまい身動きが取れなくなっていたところを人間に見つかってしまい捕獲されてしまいます。都からやってきた新任の県令キム・タムリョンは捕獲されている人魚を見て、ある条件と引き換えに人魚を譲ってほしいと交渉をしその後、人魚を海に返してあげます。

そこから何百年の時を経て2人は奇跡の再開を果たしますが、タムリョンは人魚のことを覚えていませんでした。そこから時間を共にしていくうちに、自分を助けてくれた人魚だと気づきます。見どころとしては、人間の姿で現実の世界に来た人魚だが、人間に慣れていない必死で生きる人魚の姿に注目してご覧頂きたいです。

『青い海の伝説』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ソン・シギョン
曲名:どこかでいつか

アーティスト名:ユン・ミレ
曲名:あなたという世界

アーティスト名:リン
曲名:Love Story

このドラマの人気OSTは、リンさんが歌う「Love Story」です。毎日同じ夢の中であなたとすれ違っていて、知らないふりをしていたけどもう気持ちは隠せない、何度も自分の心に夢に出てくる相手が好きなのか問いかけたが、答えは変わらないと相手を夢の中でも想う気持ちが伝わってきました。リンさんが歌う歌声がとても素敵で、海の中にいる気分になれたり自然と涙が溢れるバラードソングになっています。

そして、ソン・シギョンさんが歌う「どこかでいつか」は韓国語バージョンと日本語バージョンがあります。またいつか離れ離れになって、忘れなくてはいけない存在になるかもしれないと、手を握っているこの瞬間に思ってしまうことが怖くてたまらないが、また出会えばいい、その時にまた思い出せるように近くで見つめ合おうとお互いをしっかり記憶しておくようにする切ないバラードソングになっています。

まとめ

私たちが住んでいる世界では人魚の話題があまり出てこないので、絵本でしか物語を読んだことがあまりなく、海の中で生活する美しい生き物だと思っていました。人間によって苦しみ、不便に生活をしたり隠れながら生活をしなくてはいけないので、海の上には行けなかったりと美しいだけではないと知りました。

そして、ドラマに出てくる人間になった人魚が、人間の行動が全く分からずパスタを手で食べているシーンに思わず笑みが溢れました。キュンキュンできるシーンもあれば、ファンタジーの世界を味わうことも出来るのですごく興味を持ちました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「青い海の伝説」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる