キムソクジン(BTS)の兵役免除はいつで彼女兄弟や年齢身長は?両親が社長でお金持ち?

2013年にデビューした韓国のヒップホップグループである『BTS(防弾少年団)』

今回はBTSのメンバーの一人であるJINことキム・ソクジン(김석진)について、兵役は何歳でいつなのか?もしくは兵役免除があるのか?その他に彼女兄弟や年齢身長、父親母親が社長でお金持ちなことについても調べてみました!


目次

キム・ソクジンのプロフィール

プロフィール

名前:キム・ソクジン(韓: 김석진)
生年月日:1992年12月4日
年齢:28歳
出身:大韓民国 京畿道 果川市
学歴:建国大学校 映画芸術学部
身長:179cm
体重:60kg
血液型:O型

キム・ソクジンさんは、BTSメンバーの一人で現在は28歳です。

元々は中学時代にスカウトされたものの詐欺だと思って一旦断ったそうです。その後は高校生の時にドラマを見て、役者を目指すようになり、大学に入った時にスカウトを受けてオーディションを受けることになりました。それから研修生として入所することになり、2013年にBTSのメンバーとしてデビューします。

詐欺だと思わずにそのままスカウトについていけば、BTSのメンバーではなくもっと早くに別なアーティストとしてデビューしていた可能性もありますね。

BTSメンバーの中では最年長ということもあり、司会が得意だったりするとか。さらにギターも得意なようです。身長は179cmで、長身の部類だと思います。

キム・ソクジンの兵役はいつで兵役免除はある?

https://twitter.com/Pink_peach1204/status/1019207677329616897

そしてキム・ソクジンさんの兵役はいつになるのかという話についてです。

なんと驚くことに兵役直前のキム・ソクジンさんでしたが、2020年12月になんと韓国国会が兵役法改正案を出し可決されたことにより『世界的に活躍が認められたアーティストは30歳まで延期する』という内容になりました。

そしてBTSはこれを満たしているらしく、韓国では『BTS法』なんて呼ばれ方もしているそうです。キム・ソクジンさんは1992年12月4日生まれで現在28歳ですから、2022年12月までは兵役が延期されるということになります。

キム・ソクジンの彼女はいる?

そしてキム・ソクジンさんの彼女についてですが、現在彼女がいるという情報はないようです。ただ、上記の画像のように女性に対する話をしていたようです。

内容を見ると、以下のような回答です。

・彼女とのペアルックは?
→あり
・デートするなら?
→遊園地
・デートで女の子に着てほしいのは?
→スキニージーンズ
・彼女はパスタ、自分は焼き肉が食べたかったら?
→彼女に合わせてパスタを食べる
・料理が苦手な女の子は?
→なし
・遠距離恋愛は?
→絶える
・女の子が泣いていたら?
→静かに慰める

服装については女の子らしい服装が好きというわけでは内容ですが、料理上手な女性が好きなようですね。

キム・ソクジンの兄弟は?

https://twitter.com/bts_120403/status/702033806736228352

キム・ソクジンさんは二人兄弟で、キム・ソクジュンさんとい兄がいるそうです。

兄の結婚式に行った時の話が話題になっており、そこで挨拶したそうです。

見てみるとキム・ソクジンさんよりはイケメンぽくはないですが、メガネをすると兄と似たような顔になるのかもしれません。

キム・ソクジンの父親母親が社長でお金持ち?

https://twitter.com/bangnana05/status/896377448903737345?s=20

そして、キム・ソクジンさんの両親についてですが、父親が社長さんだそうです。母親については不明です。

細かくどの会社かなどはわかりませんが、お金持ちに家で育ったのなら良い教育を受けてきたのかもしれません。

この容姿からも父親・母親はイケメン美人の可能性が高いですよね。

それにしてもスタイル良いですよね!父親も身長が180cmくらいあるかもしれません。

まとめ

今回はキム・ソクジンさんの情報をまとめてみました!

兵役が伸びたのは驚きですが、兵役自体はなくなったわけではありません。

なので、兵役に行ってしまうのは確実だと思われます。その時も早く戻ってくることを期待したいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる