ブレイブガールズミニョンのプロフィールや熱愛彼氏と整形?身長本名誕生日年齢も【Brave Girls】

現在、韓国で人気急上昇中の4人組アイドル「Brave Girls」は2021年、4年前に発売した「Rollin’」が突如大ブレイク!!解散寸前から2週間で音楽番組1位にまで上り詰めた今話題のアイドルです。

今回はそんなブレイブガールズの最年長であるミニョンのプロフィールや熱愛彼氏、整形などについて調べてみました!!

目次

ミニョンのプロフィール・経歴・身長・本名

プロフィール
名前:ミニョン(本名:キム・ミニョン)
生年月日:1990年9月12日
年齢:30歳
血液型:AB型
出身:京畿道 城南市
学歴:漢陽大学ERICAキャンパス
身長:165cm

韓国ソウルの南郊部に位置する城南市出身ミニョン現在30歳でメンバーの中では最年長です。練習生になったのは21歳とK-popの間では少し遅め。そして、ブレイブガールズ加入前はZZBestというグループで2015年にデビューをしていました。

メインボーカル兼メインダンサーを務めているミニョンは、「Rollin’」のサビパートでは高音パートが話題に。持ち前の高い歌唱力と美しい美貌はファンを虜にさせます。

ミニョンの出身中学高校大学はどこ?

ミニョン漢陽大学出身であることが明らかになっています。韓国舞踊やバレエを学んでいたミニョンは「Rollin’」の踊りでもしなやかで美しい踊りが話題になっています。メインダンサーとメインボーカルを務めてしまう多彩な才能の持ち主です。

ミニョンの中学、高校についての情報は得られませんでした。しかし、出身のソウル市内の学校に通っていたのではないかと思われます。

ミニョンの兄弟姉妹や父親母親

ミニョンの家族についてですが、兄弟がいるのかどうかという情報は見つけられませんでした。ミニョンさんの公式インスタグラムでは#아빠와딸(お父さんと娘)というハッシュタグと共に、お父さんと映っている幼少期の写真が投稿されています。そのことからミニョンはお父さんっ子だったかもしれません!

ミニョンに整形疑惑?

ミニョンの整形について。公式ツイッターを遡って見てみましたが、顔が変わっているというよりかは化粧が変わったように思えます。2021年現在の方が明るめの印象を与えるのは、華やかな化粧しているからだと思います。また、年齢を重ねると共に可愛いという印象から綺麗になっていますね。

整形は断定できませんが、おそらくしてないのではと思われます。

ミニョンの熱愛彼氏や好きなタイプは?

ミニョンの熱愛や好きなタイプについてですが、残念ながら情報は見つけられませんでした。しかし、ミニョンも2021年9月で31歳になるため、今後熱愛の情報が出てくるかもしれませんね。

・まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は今話題沸騰中のブレイブガールズの最年長であるミニョンについて調べてみました。解散寸前の危機から大ブレイクを果たしたブレイブガールズに今後も目が離せません!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる