ブレイブガールズユジョンの年齢や笑顔がゼニガメ?スタイル体重と彼氏やプロフィールも【Brave Girls】

2011年に結成された4人組ガールズグループBrave Girls」2017年に発売された「Rollin’」が2021年になり大ヒット!!解散寸前だったブレイブガールズですが、現在再び大注目を浴びています!

今回はそんなブレイブガールズのセンターを務めているユジョンのプロフィールや彼氏、また話題になったユジョンのゼニガメ笑顔について調べて見ました!

目次

ユジョンのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/bgyjnice/status/1382138536946667520?s=20

プロフィール
名前:ユジョン(本名:ナム・ユジョン)
生年月日:1991年5月2日
年齢:30歳
血液型:AB型
出身:ソウル特別市
学歴:誠信女子大学
身長:163cm

ブレイブガールズのセンターを務めているユジョンは現在30歳でソウル出身です。かわいい笑顔明るい性格が特徴のユジョンは、メンバーにちょっかいを出すことも趣味の一つだそうです。おちゃめな性格も見受けられますね♪

また、毎月行われる「ガールズグループ個人ブランド評価」ではユジョンは、2021年3月に第3位、4月には第1位でした!!グループとともに大注目を浴びています!

ユジョンの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/bgyjnice/status/1382999903924723713?s=20

ユジョンの出身大学はソウルにある誠信女子大学です。そして、メディアコミュニケーション学科に通われていたとのことです。日本のように女子大が多くない韓国ですが、ユジョンは数少ない女子大に通っていました!

そして出身中学や高校についてですが、詳しい情報は得られませんでした。しかしソウル出身とのことなので、おそらくソウル市内の学校に通われていたと思われます。

ユジョンの兄弟姉妹や父親母親

ユジョンの家族について調べてみたところ詳しい情報は見つけられませんでした。しかし、「Rollin’」が大ヒットする前は解散予定だった彼女たちを近くで支えていたのは事務所の方々だけでなく、家族も存在も大きいはずです。

ユジョンのスタイルや体重は?

ユジョンのスタイルについて調べてみたところ、ユジョンは身長163cm体重は53kgとのことです!身長と体重からBMIは20と美容体重に当てはまります。現在は多くのアイドルがBMIが18を切るというファンも時に心配してしまうほどの細さです。それに比べてユジョンは健康的なスタイルです。

しかし、写真を見てみるとさすがアイドル…やはりスタイルは抜群です。体重とスタイルを見て、筋トレなどの運動をしてスタイルを維持しているのではと思われます。

ユジョンの笑顔がゼニガメに似てる?

https://twitter.com/nonbiri_drdr/status/1386972646080860162?s=20

ブレイブガールズが再び大注目を浴びた大きなポイントでもあるユジョンの笑顔。そしてユジョンの笑顔はポケモンのキャラクターゼニガメに似ていると話題になっています。30歳に見えないどこか幼さが残るユジョンの作りのない自然な笑顔が人々を虜にするんですね♪

ユジョンの熱愛彼氏や好きなタイプは?

ユジョンの熱愛彼氏や好きなタイプについて調べてみたところ情報はありませんでした。熱愛彼氏については、大ヒットして忙しいため今は芸能活動に専念していると思われます。笑顔が魅力のユジョンに魅了される人は少なくないはず!今後熱愛彼氏の情報が出るかもしれませんね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は現在大注目を浴びている「Brave Girls」のセンターユジョンについて調べてみました。笑顔が魅力的の彼女は調べれば調べるほど新たな魅力が見つかります。彼女たちの今後に注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる